おすすめ記事

[Alexandros]Mステでうっかり放送禁止用語を発言wwwww

話題
1

『Mステ』で放送禁止用語! 人気バンドの“やらかし”にファン大興奮

3月19日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に、ロックバンド[Alexandros]が登場。 途中で歌詞が飛んでしまうハプニングがあったのだが、ボーカル・川上洋平が放った〝とある一言〟がファンを沸かせたようだ。

「喉から手が出るほどって表現もいまやリアルじゃなくなって黙って飲み込んだ」という歌詞までは順調に歌っていたものの、川上は歌詞が飛んでしまったようで、「いつしかの景色が」と続くところを「ダンダンダン…」と鼻歌のように聞き取れない単語を並べる。「ダンダンダン」で誤魔化していたものの、流石にキツくなったのか、しまいには「Fucking Shit」と発言してしまったのだ。

視聴者からは、

《中二病かよ》
《歌も下手だし、英語でイキってるのがクソダサい》

などの批判あったが、ファンからは好評だったようで、

《途中で歌詞を見失い英語で放送禁止用語、それでも続ける所はさすが、最高です》
《今日のMステの川上洋平盛大に歌い始め間違って、途中でFuck言うてんの面白すぎた笑》
《洋平さんMステでミスってFucking Shitって言うのはやばいって笑》

といった絶賛の声が相次いでいる。[Alexandros]を推しているファンにとっては、ファンサービスのように感じられたのかもしれない。

https://video.twimg.com/amplify_video/1372890238494732293/vid/1280×720/L_xzbrszRtocdmzU.mp4


https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0322/myj_210322_9899705646.html


おすすめ記事
44
>>1
ファンからは好評ってそりゃファンは何やっても喜ぶだろうし

283
>>44
ライブだったら歌詞飛んでもとっさに客席にマイク向ければ
代わりに歌ってくれるしね

303
>>283
おしゃれイズムでイントロとかでも歌詞忘れたら客に歌わせるって言ってて笑ったw

270
>>1
holy shitならセーフだったのに
ヤバイやすげえとかの意味であっちの若者がよく使う
日本の英会話では教えないスラングだけど

477
>>1
ただの擁護を好評って日本語は便利だな

11
こいつら昔、洋楽の丸パクリで話題になったな

132
>>11
pvまるパクりして改名した事以外よくわからんバンドだなw

15
雰囲気イケメンの最高峰やな

26
メンバー全員40前ってビックリ
そんな年食ってたのか

37
>>26
オタクはほぼ20代前半のガキというのが面白い

35
この人、帰国子女だよね。
咄嗟に英語で放送禁止用語を放ったのかwwwww

86
>>35
日本語のニュアンスで言う「チクショウ」だから
他人に言ったわけじゃないよ

36
最近は役者もやってて、
セリフは飛ばないけど歌詞は飛ぶ、
という話をしてたばかりだな。

155
>>36
言ってたねw

93
改名して勢い落ちたのに事務所のパワーでCM採用されまくって持ち直したよな
ジャンペ時代の勢いは完全になくなったけど

95
なんで英語が出てくるの?
アレックスアンドロスちゃん
向こうで生活してるの?

120
>>95
英語ペラペラだから思わず出たんだろ
シリア育ちだし

99
モニターに歌詞出てるでしょ?
見てなくて一節間違えるとかはあるだろうけどそんなずっと飛ばすとかある?演出じゃなくて?

107
>>99
モニターの誤作動でDAN DAN 心魅かれてくが挿入されてしまった可能性

108
>>99
昔のHEYHEYHEYは観客の後ろに、
歌詞見えるモニターあったな。
Mステもそうなの?

181
>>108
今は足下にモニター
no title

153
>>99
歌い出しのタイミングをミスってはやく歌い出してしまったから歌う歌詞がなくなってしまってああなったらしいよ

179
>>153
うわー自分がミスっただけか
めちゃくちゃダサいじゃん
確かにダンダン言い出すより前からバンドの他のメンバーがボーカルの方やたら見て気にしてる動きしてておかしかったのもそれで納得

143
このバンドだけはマジでなんで人気あるのかわからん

160
歌詞飛びじゃないらしいよ

・イントロを飛ばして4小節分早く歌い始めてしまう
・今回の演奏は当て振り(生演奏ではなく音源)だったようで、サビ前に4小節余ってしまう
・その部分をハミングで繋ぎ(その途中で、英語でチクショーやっちまった)
・そのため歌詞テロップが合わせられず、途中から表示された

77
乃木坂「だから口パクにしとけば良かったのに」

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1616385926/

icon
ハルト
確かに、ファンからしたら可愛いと思うわなw プロならありえんことだがww
おすすめ記事


コメント

  1. 40だとprodigy世代だな
    funky shit だったと誤魔化せ

  2. 歌詞足らねえよ〜

  3. 耳につけてるヤツから自分の声で数秒先の歌詞が流れてくると思ってたは。
    (耳:いつしか)いつしか みたいに

  4. 事務所のパワーって、この人たちの事務所そんな力無いよ笑笑 実力やで

タイトルとURLをコピーしました