おすすめ記事

打首獄門同好会ベーシストjunkoさん(62歳)のギャル感スゴすぎwww

話題
1

62歳の「打首獄門同好会」junko、“ギャルみたい”なスタイル抜群バックショットに反響 「後ろ姿でもギャル感スゴイ」

スリーピースロックバンド「打首獄門同好会」junkoさんが3月21日にInstagramを更新。バンドのライブ中に“ギャルみたい”に撮ってもらえたという後ろ姿を公開しており、ファンからは沸き立つ声があがっています。これが62歳の本気か。


21日に東京の「Zepp DiverCity」で開催された「新型コロナウイルスが憎いツアー2021」の初日を終え、ライブでソウルフルに演奏している姿を投稿していたjunkoさん。その後、ライブの写真はカメラマンのHayachiNこと林川淳さんが撮影したことを明かしながら、「いつもギャルみたいに撮ってくれるhayachinさんの写真大好き」と敬意を込めてつづっていました。


ファンからは「後ろ姿でもギャル感スゴイ」と驚く声とともに、「永遠のギャルですから」と“ギャルみたい”ではなく完全なるギャルだとする声も寄せられています。金髪ロングと引き締まった細身のボディー……間違いなくギャルだった。

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2103/22/news111.html


おすすめ記事
20
>>1
62歳に思えないほど腕鍛えてあるね
筋肉で引き締まってハリがあってタプタプしてない
20代30代でも運動してない人はタプタプだらしない

24
>>20
キックボクシングやってるんだぜ

39
>>24
カッコイイな

11
同期だれだっけ

32
>>11
THE ALFEE

37
>>32
アルフィーは一個上
ボーイが一個下

14
ジュンコさんは超天然で可愛いよ

16
最初は凄いと思ったけど、
それなりにシワがあるし、メイク取れば‥‥

20年前の黒ギャルのカッコしてるときはかなり良かったかな、40くらいだったけど

17
ホルモンのパクりってかSEX MACHINEGUNSのパクりじゃねえの?

42
>>17
マシンガンズはガチのメタル
打首は激しいけどなんだかんだでJ-POPリスナーにも聞きやすい

23
この人は姿勢が良い
だから老けて見えない

28
メンバー全員親戚にいそうな顔
https://www.youtube.com/watch?v=yKf3oR5IjYw

30
>>28
謎の親近感それか

40
凄いし尊敬するわ
自分57なったばかりだけど身体ガタガタですよ

45
ホルモンと筋少だよな
日本の米は筋少の方が先だし

43
62であれだけ飛べるのスゲーと思うわ。
プレイスタイルもカッコいいし、なんなら立ち姿すらカッコいい。
正直、抱かれたい。

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1616407679/

icon
ハルト
カッコ良すぎる、、! MV観てたら筋肉付けたくなったわww
おすすめ記事


コメント

  1. ベースの人62なんか
    貼られてる動画、深夜にTVで流れてるけどスクワットの時やたらとフォームが綺麗だなどう思ってた

  2. この人40歳からギャルやってるらしい。

  3. 食品系ミュージシャン

  4. この人とスージークワトロはかっこよすぎるわ

タイトルとURLをコピーしました