おすすめ記事

レディー・ガガさん衝撃的告白、音楽プロデューサーにレイプされた挙句・・・

話題
1

レディー・ガガ、自身をレイプした音楽プロデューサーにスタジオに「閉じ込められ」妊娠させられたと明かす

Apple TV+の『The Me You Can’t See』に出演したレディー・ガガは、自身が19歳の時に受けたレイプ被害について語った。

ガガをレイプした音楽プロデューサーの男は、彼女を何カ月もスタジオに「閉じ込め」、彼女を妊娠させたという。妊娠し「嘔吐している」彼女を、その男は彼女の実家の前に置いていったとガガは話した。

現在35歳のレディー・ガガは、5月20日(現地時間)にリリースされたApple TV+のドキュメンタリー『The Me You Can’t See』の中で当時のことを振り返った。
レイプ被害にあってから数年後、身体に痛みがあったことから病院を受診した後、繰り返し起こる強い痛みが馴染みのある”無感覚”に変わったと、ガガは語った。

「これは、わたしをレイプした人間がわたしの両親の住む実家の前に、虐待され、嘔吐し、体調が悪かったわたしを置いていった時に感じたのと同じ痛みだと気付いたの」
「何カ月もわたしはスタジオに閉じ込められていたのよ」

ガガは、その音楽プロデューサーが彼女に服を脱がないと、彼女の音楽を「燃やす」と脅したとも話したが、公の場でこの人物を特定する考えはないと言った。

「あの人には二度と対面したくない」とガガは説明した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c3e8c5b70dd04023215dbf9295cd1266f230071f


おすすめ記事
185
>>1
すごすぎ
metooの時限越えてた

209
>>1
訴えれば、良かったのに。

名前言った方がイイよ。ガガ。

そいつに、天罰を下さないから
また、ヤルよ、そいつ。

292
恋人同士であろうと望まないタイミングでのセックスをレイプって言い方する国もあるし
これもそういう解釈じゃないのかね

10
何でその時警察行かなかったんだ?

480
>>10
スキャンダルが歌手生命にかかわるからだろうな
使う側もリスクあるだろうし

510
>>480
いや行けよw

672
>>10
これから音楽業界で食って行こうってときに無名の女の子がプロデューサー告発できないだろ
潰される可能性もあるし、お騒がせの色ついちゃうと売れないし

11
マドンナも大昔レイプ被害に遭ってたな
ケシャもそうだし、あっちはコネもない人間が成り上がろうと思ったら身を捧げないといけないのかね

15
何ヶ月も?ていうか子供はどうなったん

16
強姦魔は晒し上げた方が世の為だよ

17
嘘か本当かもわからんなぁ

624
>>17
本当だと思うよ
フラッシュバックって繰り返すから大変だと思う

767
>>17
自分にもダメージがくる話だから、普通に考えればそれなりの知名度がある人間なら公的な機会でこんな嘘は吐かないわ
もちろんどんな事にも必ず例外はあるけどな

20
しかしさぁ

このプロデューサーも、大物司会者も、本当に不思議だよ。

仕事にセックス持ち込むか?
妄想はするよ
恋愛はしてもいい
なんで力でヤるかね

事実なら、不思議でしょうがないわ

146
>>20
力でヤルんじゃなくて、力があるからやるんだよ
バレないしバレても揉み消せると思ってたんだろ

660
>>20
検索したらレディガガという名前をつけてファーストアルバムをプロデュースした
元彼から27億円払うよう訴えられたのと8.4億円の支払い命じられた記事があるが
レイプされたと主張してるのはその元さんなんじゃないかな?

87
まあエンタメ界のこういうのはどんどん出して浄化したほうがいい

134
海の向こうのミートゥは刺激的すぎる
事実なら永久追放もの

179
事実だとしても悪手だな
この人も35年女やってんだったら見てきただろ
散々歳取った女が何十年も昔の若い頃に受けた性的被害を声高に喧伝する姿を

212
>>179
地位を獲得したからこそ言えるんでしょう
新人に地位も権利もない
年取っても芸能界に生き残ったからこそ
やっと言えるんでしょ
傷ついて立ち直れず去った人も沢山いる
いない人は発言できないよ
頭使えや

189
想像したくないくらい酷い話

224
数ヶ月閉じ込めって
手錠で繋がれてた訳でもなさそうだし最後の終わらせ方を恨んでいるだけで枕というか半分合意にも思えるんだけど

287
>>224
モロに仕事の力関係やらなんやらでマインドコントロールもそら入ってるやろ
命令服従鍵も

318
19歳の頃だとレディガガの名付け親ってプロデューサーかな
ケシャをレイプしたドクタールークでもなさそうだし

340
強い女イメージ打ち出してるのに
みんなレイプされてるとこがアメリカだよね…
マドンナといい…

347
レイプされたことのある女はものすごく多いよ
男は軽く考えすぎ 一生の傷だよ

350
>>347
一生の傷とやらを負わされて何で訴えないの?軽く考えてんの?馬鹿なの?

659
>>350
そりゃー自分が傷物になったって公表する勇気のある奴は少ないでしょ
しかも警察ではそれをネタにさらに恥をかかされるそうだし

348
芸能界って世界中どこも同じようなことやってんだろうな

364
この話前からしてるよね
確かケシャがプロデューサーにパワハラセクハラされたときも一緒に告発しようって連絡取り合ってたのがハッキングされて流出してた
そのメッセージのやり取りで、ケイティ・ペリーも同じ人から被害にあってるから告発協力お願いする?って相談してたな
結局ケイティは性格悪いから誘うのやめようみたいに言われててわろた

416
>>364
ニューヨークの最高裁判所の判事はケシャが、ドクター・ルークがケイティ・ペリーをレイプしたというメールをレディー・ガガに送ったことで名誉を毀損したという判決を下している。

32歳のケシャは本名をルーカス・ゴットワルドというドクター・ルークに37万4千ドル(約4100万円)を支払うよう命じられている。

381
アメリカのスター共が来日キャンセル続出の311放射能まみれの中
来日していい国よ!頑張れニッポンしてくれたのに
バイデン画像なんてちょっとガガのMV見りゃ
タトゥーの位置が違うしガガ本人じゃないって分かるはずなのに
キッズ共はすぐ騙されるんだからアホしかいねぇなw

484
特定すると必ず裁判になるし、めちゃくちゃ労力を要するからね

541
ガガに産ませたがる意図ってなんだ?って思う

588
>>541
中出ししたかっただけでしょ。

終わった後は、ゴミのようにガガを捨てた。
子供についてはガガが産むか堕ろすか勝手にしろや、俺は知らない。
そして、ガガは堕したということなんだろう。

水商売の女の子は、シンママが多いのはこういう理由なんだよ。
客が妻とは上手くいってない、別れるつもりだとか言って口説かれる。
そして、妊娠したことを告げると捨てられる。

女は本当に可哀想な存在だよ、男に産まれて良かった。

622
>>588
一ヶ月軟禁してるから、何かしら愛憎はあるんじゃね?
恋愛関係の破綻からの陵辱の気がするけどな。

やりたいだけなら3日で飽きるよ

669
今からでも訴えるべき
そういう奴は余罪多数だろ
戦うのが世界を良くすることにつながると思う

674
>>669
ほんとはそうなんだろうけどガガのことだから相手の家族のこと考えて黙ってるんだろ

726
ガガほどの天才ですら泣き寝入りさせられる現実ってなんなんだよ

774
個人所有のスタジオかな
というか鬼畜すぎてびっくりする

594
「何も聞かないから犬返して。金払うから」
→犬の誘拐が増えるだろ

「レイプ犯の名前を言うつもりはない」
→レイプ被害者が増えるだろ

ガガさん…

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1621605898/

icon
ハルト
告白映像見る限り、自然と涙出てるっぽいよなぁ、、いろんな噂もデマらしいし、、レイプした奴、地獄へ落ちてるといいな。


 
おすすめ記事


コメント

  1. ガガさん家って良家のお金持ちなんじゃなかったか?親父さん何してんだ

  2. こういうのって女が言ったもん勝ちになるのおかしいと思うわ。

  3. 何で大物プロデューサーがそのへんの小娘をわざわざ選ぶんだよ
    訴えられた時のリスク高すぎるわ

  4. どうせ作り話笑

  5. 歌手デビュー目指す洋画の中でもはらまされてたし、あるあるなんじゃね。

タイトルとURLをコピーしました