おすすめ記事

NMB48とホテル密会した関ジャニの横山さん、ロリコンと言われるwwwww

ニュース
1

関ジャニ∞ 横山裕とNMB48の“お泊まり報道”に「ロリコンじゃん」ファンを落胆させた理由

23日「文春オンライン」で報じられた、「関ジャニ横山裕(39)とNMB48“史上最強BODY”メンバー(20)が『京都お泊まり』12時間熱愛」という記事が物議を醸している。記事によると、舞台公演中の横山は仕事の合間をぬってNMB48の横野すみれと高級ホテルで密会をしていたという。

ただの熱愛報道ならよかったが、相手との年齢差が19歳とあり、ネット上では「ロリコンじゃん」「親子でもおかしくない歳の差……」「40の男が20の女の子にいくのは気色悪い」「城島茂みたいに年の差婚するの?」といったファンの阿鼻叫喚が溢れている。

さらにファンをドン引きさせているのは、横野がこの密会の6日後に今度は横山の後輩・Aぇ!group(関西ジャニーズJr.)の福本大晴ともホテルに入る姿をキャッチされている点だ。

「ようは横野が関西ジャニーズ界隈の“カキタレ”だったということ。どちらも本気で付き合っていたわけじゃなく、だからこそ横山が遊び相手に20歳も年下の女性を選んでいたということがファンに嫌悪感を抱かせているようです。真剣交際だったら歳の差があっても、ある程度は理解されたはず。ちなみに横野のほうは、ほかのジャニーズとの交際も噂されており、このままNMB追放になる可能性が高い」

今回の報道は横野にも痛手だが、Aぇ!groupの福本にも制裁がくだされそうだ。

「関西ジャニーズJr.も一応、副社長の滝沢秀明の管理下にあります。滝沢といえばスキャンダルを起こしたJr.に容赦無くペナルティを課すことで知られている。福本もしばらく活動休止になるかもしれませんね」

ファンを落胆させる結果になった今回の火遊び報道。果たして、本人の口からなんらかの弁明が出るのだろうか。

https://www.cyzo.com/2021/03/post_272238_entry.html


おすすめ記事
376
>>1
今流行りのパパ活だな

387
>>376
ジャニ専の売女だな。
しかしジャニの力も落ちたものよのー

794
>>1
ロリコンとかそういう以前に、カキタレとかいう制度が周知の事実化していることがヤベーよ

そら枕スキャンダル起こした指原を強力バックアップするようになるわな
売れたきゃ「枕しなきゃ意味無いよ」て示されてるんだもんな

汚ならしいわ

965
>>1
その横野すみれって奴がファザコンなんだろw
成人した奴にまでロリコン扱いしてんじゃねえよボケがw

2
ちなみに20歳の女の子ってコイツね
no title

no title

22
>>2
これはロリコンではないわw

34
>>2
こんなボディでなつかれたら当然いくやろ

50
>>2
こんなに良い体の子を弄べるなら
ロリと言われても何でも良いわ

75
>>2
しゃーないw

96
>>2
他に参考資料ないの

137
>>96
はいよ

no title

no title

154
>>137
こりゃ仕方ないよ
横山くんは正常

191
>>137
これは横山許すわ。

100
>>2
39歳のおっさんがこのおっぱい堪能してんのにお前らときたら…

755
>>2
動画でも美人美巨乳だな
たまらん
https://www.youtube.com/watch?v=OcK9sBVB8Ck

766
>>2
素直に、客観的に、
この人を「ロリータ」扱いしてる人たちって頭おかしいと思う
言葉の綾とかじゃなく純粋に頭おかしい

11
ロリコンってのは少女という子供への愛情であって、
大人になった年の差のある人への好意は全く関係ない。

282
>>11
だよな
20歳のどこがロリータなんだよ

703
>>11
ホントそれなんだよなあ 年齢差でロリコンとか言うバカの多い事

37
週刊誌に名指しでカキタレと書かれてしまう現役アイドルって
初めて見た気がする
アイドルのイメージ的には最悪の表現だよ
まだアイドルを続けられるのか?

56
交際じゃなくて遊んだって感じか
それで20も下だと軽蔑ってなるかもな
ファンはショックだろうて

130
まあ好感度売りにしてるアイドルがそういうことしてたらあかんとは思う

143
福本っておはよう朝日ですに出てる子やんか!

173
>>143
月曜はシドロモドロでおかしいとおもたらコレや

146
下手なお笑いより最近はジャニーズ事務所の動向が面白い

142
指原 (千賀)
柏木 (手越)
村重 (阿部)
横野 (横山 福本)

AKBグループが迷惑かけてごめんなさい

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1616576742/

icon
ハルト
これは仕方ないが、、アイドルのこういうネタ最近多すぎやろ。ゆるゆるやん。
おすすめ記事


コメント

  1. 俺の19歳年下なんて言っら3歳の子と付き合うようなものか、あり得ない。

タイトルとURLをコピーしました