おすすめ記事

【解雇】顔面国宝AKB48長谷川百々花さん、センター抜擢2日でやらかすwww

ニュース
1

AKB48長谷川百々花が活動終了 運営「弊社との信頼関係を損ねる行為があり」

AKB48 チーム8 長谷川百々花(14)が26日、活動終了することを発表した。

この日、グループの公式ブログを更新し、「AKB48 チーム8 長谷川百々花 活動終了のお知らせ」と題して報告。「活動辞退の意向を受け、今後の活動について協議した結果、本日3月26日(金)付で、弊社との専属マネジメント契約を合意解約することとなりました。突然のお知らせとなりまして、お世話になりました関係者の皆様、これまで応援いただきましたファンの皆様には心よりお詫び申し上げます」とつづった。

27日に初日を迎える出演舞台「マジムリ学園 蕾-RAI-」も公式サイトを更新し、「カリン役(トリプルキャスト)として出演を予定しておりました長谷川百々花さんは、この度、自身の活動辞退の発表に伴い、本公演を降板することになりました」と報告。
予定を変更し、ダブルキャストで上演するとしている。

本紙取材に対し、運営側は「弊社との信頼関係を損ねる行為があり、本人より活動辞退の申し出がありました」と回答した。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/c22ac040789e1eeb49ec87fa15d08134891fdf7c


おすすめ記事
135
>>1
えっ、つい最近新しいセンターに鳥肌みたいなスレタイ見かけたぞ?その子?

190
>>1
昨日「顔面国宝」のキャッフレーズで知ったばかりなのにwww

329
>>1 
センターになったから僻まれて足引っ張られたのか
大人数の女グループは嫉妬で恐ろしいからな

3
何したん?

9
>>3
飲酒
しかも嘘をついて隠してたのがバレた

448
>>9
の投稿以来飲酒情報飛び交ってるが、ソースはあるの?

459
>>448
飲酒画像
no title

no title

601
>>459
アホ過ぎるこれupしたのか

609
>>459
部屋着は同じだけど部屋が違うな

6
酒飲みとか恋愛スキャンダルよりアウト

180
>>6
いや、逆の方がいいと思うわw
柏木とか指原見たら、恋愛の方がどうみても大ダメージ

飲酒なんて大したイメージダウンにはならんし、ちょっと謹慎させて
恋愛は即刻解雇の方がいいのに
運営アホすぎるw

198
>>180
次元が違う
アイドルとしてのイメージダウンとかの問題じゃねーわ

35
若いうちに酒飲んでるやつは
セックスも覚えてる
じゃなきゃ誰の影響?

43
ホームラン級のバカ女だな
この時代で何故動画や画像に残そうと思うかね
中学生でイキってるのだろうけど頭が悪過ぎてどうしようもねえ

53
>>43
本人が撮ったんじゃないわ
一緒にいた元メンバーのリーク

247
>>53
嫉妬みたいなモンか

64
なんか4人で飲んでて、3人はバレて解雇。
この子はセンターになって
「なんで一緒に飲んでたのに?」ってなって画像流出したらしい。

まぁ、そういう付き合いって断れないよな、大人でも。

これは一番年上が責任とるべきだし
成年がいたら逮捕されるべき。
14歳で飲酒、しかも一人で飲んでたわけじゃないから
この子は悪くないよ、飲ませたやつが悪い。

85
>>64
管理すべき大人は芸能事務所なんだよ
未成年を健全に預かれない、けしからんと言われないようにするには首切りは仕方ない

94
>>64
解雇ってことはAKB(かそれ以外)であと3人クビになったん?

208
>>94
半年前にまとめてクビになった

似たような例だとHKTのメンバーで
AKBのじゃんけん大会で優勝した人が
ご褒美として新曲出した数日後にクビになった
当時現役だった指原が真相を聞かされて珍しく怒っていた

521
写真撮れれるようなところで酒を飲むとは、飲酒が常態化していた証拠。

531
>>521
つまり風紀が乱れていた
AKB管理責任が問われる話

555
>>531
ファンと寝たり使えなきゃAV墜ちたり
広告代理店の連中の幼稚園児のコスプレで
膝の上に乗って接待するような連中だぞ

631
>>521
晒したと言われてる子もこの子も地方に住んでるから写真撮ったのは滞在先の都内のホテルだよ
修学旅行気分になっちゃうよね

537
管理責任とか言ってる人がいるが業務外で勝手に飲酒するのは止めれるわけ無いじゃん
24時間監視はそれこそ奴隷労働で人権問題だな

557
>>537
大人だったら、そういう言い訳は分かる
しかし中学生の女子の話なんだよ
しかも、少女使って商売金儲けしてるんだよ
管理責任問わないとおかしくないか
モラルハザードだろ

568
>>557
責任取って舞台も降ろしたじゃん
事務所は億単位の損失かぶってるだろ?

571
>>557
普通に生きてたら14で飲酒しようと思わないから
交友関係から親に管理責任が発生するだろ

会社側が飲酒すすめたわけでなく

583
>>571
会社が飲酒すすめるなんて言語道断で
少女を雇用してる会社がおかしい話だろ
管理できないなら少女を使って金儲けするな

604
>>583
アイドル制度をなくせって主張は流石に世論と合わせても無理がある

620
>>604
アイドル制度維持したいなら
ホテルも保護者同伴で必ず泊まるようにすべきじゃね
そこまでやってないだろ

642
子供が勝手に酒飲みました
会社には責任ありません
これからも子供使って商売します

おかしくないか?

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1616797146/

 


icon
ハルト
新人からOBまでマジで運営がしっかりとした対策とらないと、こんな不祥事無くならんわ。解雇させれば済む問題じゃない。最近のアイドル業界、完全に終わってる。
おすすめ記事


コメント

  1. Arc14

  2. 中学生の体育祭とかの打ち上げでどこどこ来いよって言われて酒飲まされるのと変わらんと思うけどな。
    グループで遠征して同部屋の先輩から飲め言われて断れる奴そうそうおらんよ

タイトルとURLをコピーしました