おすすめ記事

HEY!HEY!NEO!とかいう音楽番組、いろいろ酷すぎて炎上wwwww

ネタ
1
放送時間2時間のうちNiziUが45分枠使う(21:00-21:45)
しかも歌ったのは一曲だけ
あとはよくわからない芸人がNiziUの歌とダンスを披露
その後デビューしてない謎のジャニーズJrが登場 嘘松っぽいジャニーさんエピソードを披露

JO1とかマカロニえんぴつとかいうまあまあ人気の中堅グループやバンドを最後の方までひっぱるも、ちょろっと出て一瞬で終わる ガチでひどい演出

最後にNiziUがまた出ると期待させてよくわからないクソみたいな自撮りで番組終了

 


おすすめ記事
3
日本のテレビ局って韓国の宣伝しまくりだよなw

34
>>3
日本を潰したい奴が多いからな

6
HEY!HEY!HEY!っー番組が昔からそんなもんだろモーニング娘。もゲームとかやってただろ

10
ソニーも鳴り物入りで売り出してパッとしないから必死なんでしょ

16
日本の芸能界でも
ジャニよりJYPの方が力強くなってる

19
今売り込みたい人集めましたって感じだったな

30
もうどうせならNiziUとJO1で韓国スペシャルとか銘打ってやった方が良かった

31
それだとプロモーションにならないんだよ
他のグループ目当てで見てる人にアピールしてるんだから

33
JO1は吉本系でしょ
ダウンタウンのバーター

38
ダウンタウン凄いやっつけ仕事だったよな
もうちょっと音楽に興味持ってくれ

42
NiziU好きで見てたけどとりあえず個人の特技やるのはもうやめた方がいい
全然話広がらないし面白い訳でもないし…

47
好きな芸能人が出ててもリアルタイムでテレビを見ることが本当に無くなった
究極youtube見た方が早いし

51
DISHやEXILEの時間短い

53
安倍の甥をコネ入社させる天下り先だから停波できない売国企業

56
メインゲストって大物じゃないと成立しないんじゃないか
駆け出しだと客寄せパンダにもならないし内容もスカスカだろ

57
TwitterでJO1のヲタが短すぎてブチ切れてるぞ

62
もうフジに何かを期待すんなよ

65
二重とJO1とかいうのどっちも韓国じゃん向こうに帰って争ってて欲しい

66
ゲストアイドルばっかりだから見なかったけど正解だったか

67
バンドだけで30分でよかった

28
誰も見てないから問題ない

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1618067652/

icon
ハルト
久しぶりに見たけど(NiziU以外)、トーク全部面白すぎたw これ歌番組という名目のお笑い番組やわwww やっぱある意味、歌よりトークで魅力を伝える方が覚えやすくていいな!

 
おすすめ記事



コメント

  1. KーPOPもファンも何が嫌いって攻撃的なのが本当に無理
    日本のテレビなんだから本来ジャニーズや日本のバンドがのが優先されて当然なのに
    最後のツイッターが奴らの性質をよく表してるわ
    言うほどKーPOPの歌もダンスも上手くないし不正で伸ばした再生回数に意味なんてないよ

  2. NijiU好きだけど個人の話とかはもう他局でさんざんやってるし、まだ番組目玉にするほどのトップスターに育ってないのになぁ
    モー娘はデビュー当時だってそこそこで、ゴマキ後はかなり大人気になってたわけだし
    こうやって変に叩かれるだけだからやめてほしい

  3. だって、なぜなら「フジテレビ」なんだもーん!
    全然見ないおいらは勝ち組。

  4. あの放送でエクザイルの世界が好きになった。ダンス上手いよ、びっくりした。
    キャラ良いからお父さんネタは絶対止めたほうがいい。
    NiziUはダンス悪くなかったよ。結構練習している感はあった。
    でも歌が全然ダメ。曲が日本向けじゃないし、歌詞もうんこすぎてイミフ。
    ダンスだけ日本のアイドルじゃ勝てないくらい抜群にすごすぎる。

タイトルとURLをコピーしました