おすすめ記事

King Gnu常田さんがモデルと交際発覚!〇〇に似てて草wwwww

話題
1

King Gnu常田大希がモデルemmaと交際 誕生日を一緒に過ごす

大人気バンド『King Gnu』のギター兼ボーカル、常田大希(28才)とモデルのemma(エマ、27才)が交際していることがわかった。
東京の中心地。レストランやオフィスが入る都会の隠れ家のような複合ビルから時間差で出てきたのは、常田とemmaだ。4月1日、この日はemmaの誕生日だった。

「きっかけは、2017年に作られた楽曲『あなたは蜃気楼』のミュージックビデオでの共演です。当時はインディーズで撮影予算がほとんどなかった。スタッフを雇う余裕もないので、常田さんが車を運転して機材を運んでいたほど。そんな中、少ないギャラでも出てくれたのがemmaでした」

ふたりはやがて惹かれ合い、交際に発展するのだが、多忙ゆえ、なかなか会えない日々を送っている。さらに、周囲に積極的に関係を明かせない事情もあった。その一因となったのが、2020年4月に写真週刊誌で報じられたメンバーの井口とアイドルの交際だ。

「交際報道後、SNS上には、『ショックで寝込みそう』、『交際を隠してほしかった』などのコメントが相次ぎました」

その様子を見た常田はツイッターに心情を吐露した。
《例の報道が予想以上の騒ぎになってるらしく驚いた。いつからそんな応援のされ方になっちまったのか》

「常田さんは、“おれたちはアイドルじゃない。音楽だけで判断してほしい〟という思いが強い。しかし、自分たちに女性ファンが多いことも理解している彼は、彼女たちが離れていってしまうことも想像し、ここ最近は葛藤していたようです。本心は交際を隠したくないようですけどね」
no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/d9919715fbf8e47f79b16fabb88dd6748209590d


おすすめ記事
398
>>1
なにこのジョニー・デップの真似したダサいやつ

2
なあ兄弟

458
>>2
このイキリがダサすぎて

472
>>458
まじダサいよな
一瞬常田の顔ファンになりかけたが色々カッコつけすぎてるのが逆にカッコ悪く見えて冷めた

5
玉城ティナの偽者みたいな顔やな

289
>>5
それ出てきた頃から言われてるな

17
エマって池松壮亮に似てるよね
最初見たとき池松壮亮の女装かと思った

283
>>17
ほんまや、調べたらまんま池松やった

358
>>283
https://youtu.be/adK2Fol2SkM

カナブーンのMVで初めて知ったんだけど最初の10秒位からの登場シーンで池松壮亮だと勝手に思ってたわ
このころちょうどmozuってドラマで池松壮亮が女装しててなんかコラボ的なやつなのかなって

374
>>17
ってことはMOZUの宏美ちゃん役ができるな

40
エマは前はサチモスのヨンスと付き合ってた
乗り換えかたがエグい

52
>>40
つまりキングヌーも廃れていくわけか

55
>>40
はーなるほど
そこらへんのネットワークがあるんだねちゃんと

246
>>40
その時売れてるやつを食っていくのか
ブスは羨ましいやろな

315
>>40
バンドマンの×××

625
>>40
さすがサチモスの後継
女も同じなんて

114
たしかにこれは池松壮亮の女装に見えるわwwww
no title

700
>>114
>>17ではピンと来なかったがムチャクチャ納得した

131
相手の女知らんかったけどインスタフォロワー90万近くいるんか

132
色気あるしイケメンよな
この人なら女とっかえひっかえしても納得するわ

196
あなたは蜃気楼のPVに出てたよね。
お手つきしたの?
https://www.youtube.com/watch?v=g3VNX7518UU

199
変な薬とかしないで欲しいNo.1

201
>>199
普通にしてるだろ

206
>>201
えーやっぱりそうなのか?

279
emmaはThe fin.のnight timeのMVが絶頂であとはシャクレすぎ
The fin.もあれ以降パッとしないというか日本でやる気がなくて海外行ったけど
ヌーレベルになれる余地はあった
https://www.youtube.com/watch?v=9EtEFFg3iwo

329
>>279
全編英語で歌っていて、外国のグループかと思うようなかっこいい曲だね
でも日本では難しい
king gnuは日本語で日本人の為に作ってるからなぁ

696
>>279
わかるわ。night timeもめちゃめちゃよかたったー

724
仕事で知り合って相互フォローして付き合って
互いにいいねしておそろの指輪してただけだと思うんだけど
誰某と何時から付き合ってますとか自分からいうわけでもないしさぁ
そんなので「匂わせ」とか言われるのあほくせえよな

725
>>724
それだけじゃないですけどね

727
>>724
知らぬが仏

730
>>724
女主導で鬼才も匂わせしてたよ
ハーフモデルにブランドの洋服や指輪をつけさせられまるで飼い犬のようw

716
インスタとか相互フォローで匂わせて
やっと撮られて公式になって喜んでそう
ダサいね

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1617769009/

 

icon
ハルト
このBGMがサチモスで繋がりあったのかー。finの誰かとも付き合ったのかな?食い放題だなw さすがに岡崎体育は、、w

 
おすすめ記事



コメント

タイトルとURLをコピーしました