おすすめ記事

【悲報】GACKTさん、一時重篤で無期限活動休止へ

ニュース
1

GACKT 無期限活動休止、重度の発声障害 一時重篤…容体落ち着くも話すこともままならない状態

歌手のGACKT(48)が重度の発声障害のため無期限活動休止することが7日、明らかになった。関係者によると、現在は話すこともままならない状態で、国内の自宅で療養しているという。

エージェント事務所によると、GACKTは8月6日、所用のため滞在していたキプロスから帰国。「体調が悪い」と訴え、その後容体が急変。幼少からの持病である神経系疾患がきっかけとなり、一時は命に関わる状態に陥ったという。

体調が悪化した状態が数週間続き体重は10キロほど落ちたが、現在の容体は安定。ただ重度の発声障害が併発したため、声を出す仕事ができず無期限の活動休止となったという。関係者は「歌はもちろん、打ち合わせの会話もできない状態です。回復時期の見通しも立っていません」と明かした。

GACKTは現在、毎週土曜にニコニコ生放送「GACKTと一緒に家呑み!!」を配信している。8月14日から体調不良を理由に休止しており、同31日には9月の生配信を見合わせることが発表された。ファンの間では新型コロナウイルスへの感染も心配されていたが、エージェント事務所は「新型コロナではありません」とした。

8月には19年に主演し大ヒットした映画「翔んで埼玉」続編の製作が発表された。映画関係者によると8月下旬にクランクインし、GACKTは今月10日から撮影に入る予定だった。GACKTの体調悪化を受け撮影は中断されており、復帰に合わせて再開できるよう準備しているという。

今後についてエージェント事務所は、主治医がいて活動拠点でもあるマレーシアに戻り、持病や発声障害に関する精密検査をした後、活動再開に向けた治療に専念するとした。

GACKTさんがメッセージ「大丈夫、まだ生きてた」


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/09/08/kiji/20210908s00041000025000c.html


おすすめ記事
8
正式な病名を出して欲しい

43
>>8
MS

218
>>43
マジか?
こん平師匠と同じか

45
一時危篤になる神経疾患なんかあるのか?
皆コロナだろって思ってるよ

283
>>45
なぁ
大体キプロスに所用ってなんだよ
行ったことある人から聞くに日本人からしたらバカンスくらいだろ
パトロンと旅行か

53
10キロ痩せて声が出ないって野々村誠と同じじゃないか!?

377
>>53
だよな。

59
アンチエイジング手術して失敗したんじゃないだろうか

68
マレーシアに移動できるならコロナじゃないし
このまま言い訳しながら日本で治療続けるならコロナだ

79
キプロス
人口120万人
累計感染者11万5千

85
>>79
10人に1人はヤバイな

101
>>79
このご時世だから絞ってるかも知れなけど
あそこは平時には年間250万人くらい観光客が来る場所なんだよね

186
大暴落!!!に見えるが単価がもうね、、、
no title

341
半グレ絡みで逮捕されそうなんじゃねーの
GACKTコインとか詐欺だもんな

340
バージョンアップに失敗したんだろ
マイケル・ジャクソンみたいになったんだろ

345
米食べんからこんなことになる

350
そういやボディビルダーで栄養失調が原因で死んだやついたよな
ムキムキなのに栄養失調とか変な感じだった
栄養失調イコールガリガリのイメージしかなかったから

387
>>350
栄養失調というか低血糖症な
減量のやりすぎ
人間には糖が必要
普段は糖を取らなくても糖新生でなんとかなるが、北村氏の場合は極端に脂肪が少なかったので糖新生が追いつかなくなった

400
>>387
糖新生を起こさせない為に糖分の補給が必要なんだよ、糖新生が発生すると活性酸素も発生するからな。
それを防ぐために、糖分が不足しないように気を付けなければならないって事だ

351
海外で安静にするみたいだけど薬物関係で逃げたわけじゃないよね‥

353
どうせ話題だして忘れられないようにしてんだろw
こいつコインの話もそうだけど良い話なんて聞かない

366
GACKTが言うとプロモーションの一部なんじゃねーのと疑うわ
存在が胡散臭すぎる

399
ああそうか
死にかけって事は肺がやられてる可能性高いか
元NHKアナウンサーとか治るまで8ヶ月くらいかかったとか言ってた気が

355
「コロナじゃ恥ずかしいんで体調不良で」

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1631045749/

icon
ハルト
ガクトコイン、、$0.00012305、、こんな0に近くてもしっかりと落ちるもんなんだな、、

 
おすすめ記事



コメント

  1. 中高年がかっこつけて無理するから

  2. 全てがウソくせぇ胡散臭いオッサンw

  3. いろいろと何かありそうだよな。

  4. 無期限て飛んで埼玉どうなるん?

    コロナは風邪とかで舐めるのは個人の勝手だけどたくさんの人に関わる仕事してたらアカンでしょ

  5. コロナやろね。もう引退するならイメージなんて気にせんで素直に発表した方がええと思ったけどな

  6. 自称風邪で死にかけてんだろ
    この朝鮮詐欺師

  7. GACKTのあゆ化
    同情商法かも知れんぞ
    なんか炎上してたんで、面倒くさくなったんだろ?
    そうだとしたら、薄汚いだけだな
    小銭を稼ぐことで必死過ぎて、完全にロックではない

  8. クスリとか?

タイトルとURLをコピーしました