おすすめ記事

橋本環奈さん、晩酌のお供にオアシスを選ぶwwwww

話題
1

橋本環奈がハマった英バンド「Oasis」トレンド入り ネット民は「オアシス好きとか意外すぎる」と驚き

女優、橋本環奈(22)が23日、週替わりパーソナリティーを務める日本テレビ系「ZIP!」に出演し、晩酌のお供によく聴く音楽として英ロックバンド「Oasis(オアシス)」を紹介。これを受けて朝から同ワードがツイッタートレンドにランクインする事態となり、ネット民の間で「ハシカンが、Oasis!?!?」「意外すぎる」などと驚きの声が上がった。

橋本は同番組内で最近ハマっている音楽をプレゼンし、お気に入りのバンドとしてオアシスを挙げた。橋本が生まれる前の1991年にイギリスで結成されたことや、アルバム総売り上げが7000万枚以上であることを紹介。スタジオでは「Don’t Look Back in Anger」(95年)や「whatever」94年)など懐かしの名曲がBGMとして流され、橋本のプレゼンを盛り立てた。

橋本は、オアシスの楽曲が日本のCMソングとして多く使用されてきたことから、「私もオアシスの歌を自然に耳にしていて、プレイリストから『あ、この曲知っているな』とか、心地よくなる感じがお酒にちょうどいい」と説明。なかでもお勧めしたい曲として「Wonderwall 」(95年)を挙げ、「セクシーな歌い方やクセになるサウンド、ストレートなメロディーが心地よくなるし何回でも聴きたくなるんです」と笑顔でリコメンドした。

これを受けてツイッタートレンドやヤフーのリアルタイム検索には「Oasis」がランクイン。ネット民からは「橋本環奈がOasisを紹介しているだと…」「橋本環奈がOasis好きはクソアツい」などと驚きを交えた声が上がった。

同バンドのファンからも「Oasis好きとしては嬉しい限りや~」「ハシカンOasis聴きながら酒飲んでんのめちゃセンスあるやん」「橋本環奈、一気に好きになった」と、センスの良さをたたえるツイートが舞い込んでいる。

https://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/210423/ent21042312590016-n1.html


おすすめ記事
37
>>1
こいつ絶対おっさんの愛人だろ

78
>>37
USENの宇野社長
空港での写真も撮られてたし月100万の賃貸マンションで囲ってるって

682
>>1
>お酒にちょうどいい

すごい酒好きだな
音楽も酒に合うかどうかがポイントなんだな

49
no title

76
>>49
このおっさんはそんなにファックしたいのか
ドントファックインアンガー

455
>>49
ファッキンありがてえ・・・

72
オアシスの1stと2ndっていまだにUKアルバムチャート50以内にいるとか狂ってるだろ。どんだけ人気あんだよ

93
いまのイギリスの若者はビートルズは聴かないがオアシスは聴いてる。イギリスでのオアシスの人気はイギリスに住んでないと想像出来ないレベルに高い
祝い事があったりパブで飲んだくれてるとみんなすぐオアシスの曲大合唱だからな

138
>>93
歌謡曲みたいな曲だもんね
酔っ払いのカラオケやサッカーの合唱にちょうどいい
ビートルズはもっと洗練されてる

559
>>93
普通に曲が良いですから分かります
うるさ過ぎず歌詞も良いと思います
Morning Gloryなどはうるさく感じますけど

104
一昨年のラグビーW杯でイングランドが勝ったときイングランドの客がワンダーウォール大合唱してたよな
あれで久々に聞いた

124
宇野社長13しかフォローしてなくてそのうち3つが橋本環奈がらみの垢ってあからさますぎて笑う
no title

139
>>124
これはすごいわ

125
酒と男にお気をつけを(´・ω・`)

132
オアシスだったら別に男の影響でもないだろ。今もたまにCMで使われるし
ジミヘンが好きとか言ってたら100%男だが

165
>>132
いやぁどうだろね
今どき洋楽ロック聴くか?

212
>>132
今の洋楽、ブルーノマーズとか、エドシーラン聞いてますならまあ分かるけど、オアシス聞くか?

229
>>212
自分も同じ感覚。
オアシスを若い子が聞くわけないと思ってるw
30後半から40前半の男の影響じゃないかな。

241
>>229
聞いてるよ
親が聴いてたから
ブートCDもたくさんある

279
>>229
若い奴らと絡む機会あればオアシス聴いてるやつ結構いるよ

136
酒飲みで声がちょっと枯れててギャラガーのタンバリンの方っぽいもんね
何か通じるものがあるんだろう

160
マンチェスターテロのときも現場に集まって犠牲者追悼してた人たちがDon’t Look Back in Angerをみんなで歌ってたよね。オアシスはイギリスじゃ国民的存在なんだよ

163
オアシス好きとか
俺らオッサンの好感度爆上げだろ
好きになっちゃうわ

167
酒に合う合わない基準で聴いたことないわ
さすが酒焼けボイスの持ち主w

179
酒にあうとか…
事務所も飲酒管理しないとガチのアル中になるぞこのままじゃ

217
UKな現役たしかに減ったね、何が売れてるん

226
>>217
今ならThe1975かな

219
20年以上前の懐メロやんけ

221
オアシスもオッサン趣味になるんだなあ
今の若い人って洋楽聞いたりしてるんだろうか
聞いてるとしたらビリー・アイリッシュくらいか

123
酒基準は笑うわ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1619163623/

 

icon
ハルト
デビュー・アルバムが全英チャートの1位になったザ・スナッツも聴いてやってくれw

 
おすすめ記事



コメント

タイトルとURLをコピーしました