おすすめ記事

【音楽フェス】韓国女性DJが日本公演中にセクハラ被害…「数人が胸触った」

話題
1

DJ SODA、日本公演中にセクハラ被害…「数人が胸触った」

DJ SODAが日本公演中にセクハラ被害を受けた。
DJ SODAは14日、自身のSNSを通じ「大阪ミュージックサーカスで公演を終えたが、とても大きなショックを受けまだ怖くて手が震えています。
私がファンの方たちともっと近くで疎通するため公演最後の部分でファンの方たちに近寄ったのですが、きょうの公演で1人ではなく数人が突然私の胸を触りなすすべもなくセクハラに遭いました」と告白した。

続けて「とても驚いて怖かったが、私を見てとても喜んで泣いたりもするファンの方たちもいてひとまず最後まで終えようと本当に最大限何もなんでもないように努力しました…。いまはホテルに戻りましたが、いまだにとても怖くて、DJを始めて10年間で公演中にこんなことはただの一度もなく、こんなことを体験することになりとても信じられず、これからはもうステージの下や前でファンの方たちに簡単に近付くのが難しいと思います…」と付け加えた。

ともに公開された写真には観客に近づいたDJ SODAをセクハラする観客の姿がそのまま写っており衝撃を与えている。

https://japanese.joins.com/JArticle/307766


おすすめ記事
21
なぜ、日本人だとわかる?

64
フェスに中韓から山ほど来日しとるわ

84
客の中に飛び込めば揉みくちゃになるのは当然だろ。
客から「落ちそうだったから支えた」って反論できるんじゃない?

85
これは遠近法で偶然そう見えるだけじゃないか?
乳もんでるにしては構図がなんか不自然だぞ。

87
>>85
本人が揉まれたって言ってんだから揉まれたんだろ?

188
日本人の可能性は高いのだけれども
断定はできないよね
決めつけて日本人全体が痴漢だみたいなことを言っている人が多いが
顔も映ってるわけだから捕まえればいい
氏名が判明したらそいつらを個人攻撃しろや

189
国籍でくくる意味がわからない
どこの国にも性犯罪者はいる
その痴漢した個人を叩くべきや

192
日本に住んでいて色んな人がいて犯罪も起きる
そんな現実を無視して国全体がそうであるかのように言うのは無理がある

318
普通の音楽フェスじゃなくdjとかラッパーだけだから半グレとかも絶対いただろうな
多分そいつらは誰だかも知らないでテンション上がってやっちまったという感じだろう

537
触られたくなかったら客に近寄らないのが1番だろ
もちろん乳触ったアホも捕まえたらいいけど

564
>>537
客に近づかないって、簡単なことなのにね
なぜかできないんだなぁ

570
>>564
他の国では客が近づいても猥褻行為されてませんからね
日本人が異常なだけ

592
>>570
だから手を伸ばしてるのが日本人とも限らん。
見たところかなり浅黒い肌をしている。
まー、日本人でも日焼けすればあれぐらいの肌にはなるが。

そもそもこのDJなんたらに日本人のファンがそれほどいるとは思えん。

603
>>592
駄まらっしゃい!
確かに日本人による行為かどうかはわからん
しかし! 日本人が管理する日本で起こった不祥事ではある
ならば! 日本の責任として反省と改善に尽くすのがよかろうよ!

654
>>603
責任とってこんな糞イベントを日本でやらせないほうがいいな
やるなら日本人は参加禁止で

691
>>603
うん、ここまで血相を変えて反論してくると言う事は、やはり日本人ではない可能性が高いんかね?
問題のシーンではないが、別のシーンに映っとるのは明らかに日本人ではないもんな。

694
>>691
見苦しいわおまえ
日本人かどうかわからん言うてるやろ

実行者が日本人かどうかなんてどうでもいんだわ
日本が管理する現場で行為が良くない行為が為された

ならば次はそうならんように改善するのが日本のためなのだよ

547
日本は確かに痴漢がいるし、そのせいで冤罪に怯える男性も多い
由々しき問題ではある

327
こりゃジャップが夢中になるのも無理はないな
https://twitter.com/dj_soda_/status/1686069260995756032

引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1691984616/

Xでの反応

icon
ハルト
このイベントの出演者チェックしてみたら、深田えいみもDJで出演してるやん、、こんなんエロい男どもが集まるフェス確定やわ、、イベント自体がもう、、、、、、
てか、女に触られたポスト埋め込みが出来ない。。

 
おすすめ記事



コメント

  1. 思ってたよりがっつり乳触ってるな…

  2. 坂本の打球に手を出すようなもんじゃん

  3. 他の国でも触られたのになぜか日本人だけ批判してるんだっけ?
    なんでw

  4. もうダイブしてもみくちゃにされちゃえばいいんじゃない?
    そんなん言ってられないくらい触られるからw
    それが嫌ならもう中途半端な事すんな大人しくステージで踊っとけばいい

  5. 決してええこととは思わんが
    FES,祭りなんざ揉んで揉まれての世界だろうよ
    揉まれてビビるならハナから参加なんてするんじゃないよ
    お前が初めてじゃないし、許容する器がある人間がやってきたことやろが

  6. 本田宗一郎

    韓国人とは関わるな

  7. 正直、この件はハメられた感じがするけどな
    SNSでの拡散、証拠映像の確保といい話が出来すぎ
    事前に似た状況を韓国でやって、その映像を繰り返し流して誘導して、それに引っかかった馬鹿が湧いたんだろう

  8. この件を批判的に見る人は痴漢もしくは痴漢予備軍の思考回路してるってことですよ

    特に痴漢というか性犯罪者の常套句「ハメられた」みたいなこと言うヤツは超危険

    モラハラ・パワハラやるヤツも訴えられた時にガッツリ証拠あったとしても似たような思考する

タイトルとURLをコピーしました