おすすめ記事

小林幸子さん初のコスプレ?ヘヴィメタ衣装で登場wwwww

話題
1

小林幸子、ヘヴィメタ衣装で登場「クスって笑ってもらえたら」

歌手の小林幸子が25日、千葉・幕張メッセで行われたニコニコネット超会議2021のイベント『The VOCALOID Collection ~2021 Spring~』に出演。ヘヴィメタルの衣装を披露した。

小林は黒の衣装に黒のブーツ。白塗りのメイクで左ほほには「KISS」という文字のペイントを入れていた。「生まれて初めてのコスプレ。不思議ですね、こういう格好をすると歩き方も変わっちゃう」とカッコつけた歩き方をしてしまうそう。

「やってみたかった。それから今、こういう時代だから、笑ってもらおう、楽しんでもらおう、という気持ちです。クスって笑ってもらえたら、それでいい」と込めた思いを明かしていた。

この日は、「サチコサンサチコサン ヘヴィメタルver.」を歌唱していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2787e58e810431d3054c99ad07ab8fa70865b222


おすすめ記事
5
ただのポールスタンレーのコスプレじゃねえか

14
>>5
いやそのパーツ自体はジーン・シモンズのに近い

9
この人の生き残ろうとする力はたいしたもんだ

10
元々化け物みたいだから
楽でいいね

15
悔しいがワロた。

20
そもそもKISSはメタルじゃない

26
幸子の気概は認めるが期待してたより演歌だったなw
閣下かToshlでもサポートに呼べば良かったのに

33
>>26
だれかアイデアマンが裏にいるのかもしれないけどトライする方向性としては悪くないよね
まあ今回はそこまでいかないかもだけど
紅白が若者側にシフトした関係でトライし続けないとってのもまた難儀ではあるよな

28
部落民の星

35
ババメタとか自虐

37
幸子は痩身を維持してるからなんでも着れるよな
着こなしてるかどうかは別にして

43
いやーエンターテイナーやね
笑われる事を厭わないプロ根性は称賛に値するよ

49
幸子もメイク担当も
KISSの音を聴いたことなさそうだし
記者はKISSがバンド名とも知らなさそう。
KISSのメイクを模した聖飢魔IIはメタルかというと賛否分かれるし
結局KISSはロックンロールバンド。

85
>>49
KISSもメタルも聴いた事のない若い層に聴かせても
「なるほどこれがメタルか」
になってしまう気もするけどね

55
> この日は、「サチコサンサチコサン ヘヴィメタルver.」を歌唱していた。

なんなんだよこの曲

62
案外似合ってて草

68
>>62
想像より良かったわ

63
感性が若いというか、柔軟でいいと思う
年寄りはこうあるべきという概念にとらわれない

65
>>63
むしろアンチエイジングや若者媚びに必死な老醜そのものだろ

111
>>65
そういうジジババって活気があっていいじゃん
本人がやりたければ婆がギャルファッションしたっていいと思うわ
他人を誹謗中傷して楽しむような奴から何言われようが気にするだけ人生の無駄

77
キッスは半音下げでディストーションで叫んでるからメタル
同じ理由でモーターヘッドもメタル
ロックンロールは借り物

98
日本ってメタル風っていうとすぐKISSみたいにしたがるよね

99
>>98
ああいうイメージで笑いたいんだろうな

メタルってシリアスなものなのに

109
>>99
ないない
ルーツになったハードロックが空手や柔道としたらメタルはプロレスだもん

107
婆さんだけど長身でスタイル良いから
様になってるな
天童よしみとかだとこうはいかない

86
メタルへの理解が足りない一般社会と
一般社会への理解が足りないメタラー

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1619381857/

icon
ハルト
67歳でこれはスゴいわw カッコいいと思うww てか、さすがにスレにあったヌード画像は出せなかったわーー

 
おすすめ記事



コメント

  1. 初じゃないだろ
    pso2 でまさにラスボスみたいな格好して生で歌ってたぞ

  2. メタル風っていうから見てみたらただのKISSのコスプレだった

タイトルとURLをコピーしました