おすすめ記事

“また”やらかしたAKB48、鈴木優香さんが一時活動休止を発表

ニュース
1

AKB48鈴木優香が一時活動休止を発表 週刊誌報道受け「深く反省しています」

『文春オンライン』で、40代アイドルプロデューサーとの“合鍵半同せい”や、ジャニーズ風イケメンと池袋ホテルお泊まりが報じられたAKB48チーム8の静岡県代表・鈴木優香(20)が26日、自身のツイッターを更新し、一時活動休止を発表した。

鈴木は「この度は自分の軽率な行動により、ファンの皆様やメンバー・関係者の方々に、ご迷惑ご心配をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます」と謝罪。「報道に繋がるような行動をとってしまったこと、深く反省しています」と記した。

今後については「AKB48の活動を一時休止させていただき、今回の行動に対してしっかりと気を改め、活動再開を目指していきたいと思います」とし「本当に申し訳ございませんでした」を伝えた。

公式ブログでも活動休止を報告し、出演を予定していた公演の休演も発表。4月29日、30日の『お話し会』についても不参加となり、詳細は「改めてご案内させていただきます」としている。

なお、活動休止中はプライベートメールをはじめ、SNSの更新も休止し「ファンの皆さま、関係者の皆さまにはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。※活動復帰の目処が立ちましたら、改めてご報告させていただきます」とコメントしている。


http://news.yahoo.co.jp/articles/53399adb623a577ccb7e19b75e74d47040fde89d


おすすめ記事
82
>>1
まーたマクラ大戦かよ
ジャニーズみたいなのが好きな女が40代のおっさんと純粋な恋愛で同棲する訳ないわな
やっぱり芸能界も枕ばかりだわ

227
>>1
代わりなんていくらでもおる。
無理に復活しなくてエエんやで。

もう必要ないし引退しなはれ。

265
>>1
>「活動再開を目指していきたい」
クソ図々しいなw

532
>>1
AKB=ヤリ◯ンってイメージしかないわw

6
私じゃない知らないとか言ってたやん

14
>>6
何も無いなら文春の記者が直撃した時にボイスレコーダー奪おうとする必要も無いんだよなぁ

95
>>14
何それ
そんな事あったん

13
二股活動の再会を目指すのか

145
>>13
甘いな、三股以上だぞ

35
コイツは何やったんだっけ?

508
>>35
AKB入る前にいた地下アイドル運営のえらいさんと半同棲中とか。
この娘にとって痛いのは写真撮られたこと以上に相手が完全に認めちゃってること。
さらに、他にも何人かの男がいるとか。

そういう記事。

43
何を反省するの?恋愛は自由だろ!
ファンが離れて困るのは当人なんだから謝罪の必要ねーだろw

311
>>43
「謝罪」するなら関係者に対してだよな

48
40代と半同棲でアイドル業に復帰出来ると思うなんてすげー
逆に中年ファンに夢を与えたってことで歓迎されるのかな

440
>>48
プロデューサーとだから一般40代は駄目かと
業界人40代は期待できるのかも

50
活動再開してもこの子を応援するファンなんていないと思うけどな
自分でもわかってるはずやろ

81
>>50
必死にしがみつく情けないヲタって一定数いるよ
乃木坂松村なんて結局あれだけやっといて居座ったからまたある程度盛り返したし

54
無理やろ
どの面下げてチーム8のメンバーに会うんだよ?
誰かさんみたいに、もう少し居させてくださいと泣きながら言って7年居座るのかな笑

56
またか・・・
恋愛禁止ぐらい守れないの?
なんでAKBの奴らってこんなに性欲が異常なんだよ・・・

80
ジャニーズはいいけど、アイドルプロデューサーって何だよ
名前出せと言うか、この女の子よりもそのプロデューサーが問題だろ
商品に手を付けるとか、責任とってクビだろ
秋元みたいに結婚してケジメつけるんならいいけどさ

こういうスキャンダルで、40代のプロデューサーよりも20歳の女の子が叩かれるって異常だろ

117
>>80
名前は分からんけど
記事読むとこの人だってさ
興味ないから調べないけど、まあ特定できるわな

> 実はこの男性の正体は、鈴木がかつて地下アイドルとして活動していたグループ「81moment(エイトワンモーメント)」を立ち上げた40代後半のプロデューサー、S氏。

90
こういうのって残る方が辛くないか?

100
>>90
峯岸みなみ&柏木由紀&大場美奈の極悪同盟をみろ。

96
もしアイドルプロデューサーが仕事絡みだったら、これmetoo事案だぞ
マリエの告発を信じて紳助や出川を叩いた奴は、このプロデューサーを叩かなきゃおかしいだろ
こういうので女の子の方を叩くから、日本ではmetooが出て来ないんだよ

211
>>96
自分からやってんのと強要されるのは違うやろ

103
スキャンダルの内容も酷いけど記者に食ってかかる態度も最悪

133
完全にマクラ大戦でわろた

> しかも優しそうな見た目に反して、かなりの“肉食系”で、相手がタレントでも構わず言い寄るのだそうです。
> Sの絡んでいるアイドルグループの現場では『Sに気に入られると“フロント(前列メンバー)”になれる』などと、まことしやかに囁かれています」
https://bunshun.jp/articles/-/45111?page=3

142
こいつらグループで不祥事起こらなかったの最長で何日だよ

160
普通の恋愛だったら百歩ゆずって
謹慎で許されるのかもだけど、

こいつとNMB横野は二股してたんだから
普通の人間でもやっちゃいけないことしてるんだから卒業するべきだと思うわ

213
これですね

――では、なぜS氏と一緒に生活されているのでしょうか。

「してないです。知らないです。関係ないです。車にも乗ってないです。本当にウザい!」

 鈴木は激昂して記者のボイスレコーダーを奪い取ろうとしたが、諦めると足早に歩き去った。
no title

no title

320
>>213
うわあ最悪な対応
まくら開き直り?

346
>>213
この態度でまたAKBに復活しようとしてる鋼メンタル

430
>>213
逆にファンになりそうだわw

231
すごいな。恋愛かどうかってレベルで活動休止って事ならわかるけど、ガッツリラブホ入ってるの撮られてるのにまだアイドルやろうとしてるのかよwww
活動復帰はAV以外ないだろwww

168
えっ、峯岸みなみ卒業すんの?

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1619440954/

icon
ハルト
同じくw 他人のニュースで、峰岸みなみの卒業を知るというwww

 
おすすめ記事



コメント

  1. AKB入る様な奴は元々お察しって事だな。

  2. 本当にAKBは下半身事情がゆるいなあ。キャバ嬢と同じくらいに堕ちたな。

  3. AKBにしては美人やん、AV女優顔
    と思ってすっぴん顔見たらバケモンだった…見なければよかった

  4. AKBとか坂道とかこんな奴ばっかりだからそれをごまかす目的で誰が誰だかわからない程の大量人数で構成されてるんだよね

  5. というか枕営業の研修合宿みたいな活動なんだろAKBとかなんとか

  6. 地下が地上で目立ったらダメだろうね

タイトルとURLをコピーしました