おすすめ記事

【動画有】衝撃を受けた歌詞あげてけ

ネタ
1
ひょっとして
あたしのこと
コドモだと思ってるの?

“アイシテル”が何だって
あたしきっと知ってる

運命に蹴飛ばされても
どうしようもないくらい
夢中なの

もっともオトナになって
あなたにスキって言うの

「I miss you」
恋してる

https://streamable.com/pd5910


おすすめ記事
71
>>1
近年稀に見る薄っぺらいありきたりな歌詞だなw

168
>>1
ジャンジャンバリバリパチンコマーン

仕事しろ 仕事しろ 女房子供が泣いてるぜ

225
>>1
アーティスト:キャッツアイズ、ヤングフレッシュ
アルバム:愛の戦士レインボーマン
作詞:川内 康範 作曲:北原 じゅん 発売年:1972
タイトル:死ね死ね団のテーマ

死ね 死ね
死ね死ね死ね死ね死んじまえ
黄色いブタめをやっつけろ
金で心を汚してしまえ
死ね(アー) 死ね(ウー) 死ね死ね
日本人は邪魔っけだ
黄色い日本ぶっつぶせ
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
世界の地図から消しちまえ 死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね

死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね 死ね
死ね死ね死ね死ね死んじまえ
黄色いサルめをやっつけろ
夢も希望も奪ってしまえ
死ね(アー) 死ね(ウー) 死ね死ね
地球の外へ放り出せ
黄色い日本ぶっつぶせ
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
世界の地図から消しちまえ 死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね…

https://www.youtube.com/watch?v=suLYNVtzvOQ

499
>>225
子供向け番組の曲とは思えない

12
殺すつもりなんかまったくありませんでした
結婚して二年半仲良くやってきました
あいつの連れ子だった
大輔は明るい子で

165
>>12
あの大きな川に大輔を捨てました

17
愛してるって女が言ってきたって
誰かと取っかえがきく代用品でしかないんだ
ホック外してる途中で気付いていたって
ただ腰を振り続けるよ

19
けんかをやめて

目の前で言われたら喧嘩相手の男と協力して女殴ると思う

22
カッコ悪くたっていいよ
そんな事問題じゃない
君のこと笑う奴はトーフにぶつかって死んじまえ

38
女 呼んで 揉んで 抱いて いい気持ち

41
川崎区で有名になりたきゃ人殺すか
ラッパーになるか

52
パチンコやってる間に産まれて間もない娘を車の中で死なせた…夏

56
気が狂いそうで泣き出した僕がまともなんだよ

57
めたるふーーーーーがーーーーーっ♪

69
朝目が覚めたら死ね
何となく生きてたお前死ね
明日もきっと死ね
ダラダラ生きるだろう死ね
あんなに空が綺麗に青く澄んでるというのに

84
やめてよして触らないで
グリグリおじさん

109
くたばっちまえ アーメン
https://www.youtube.com/watch?v=SLvbAMvnEZE

550
>>109
こういう曲だったのかw

好きだわ

343
お前に仕事は無い。いけてる仕事は無い。
儲かる仕事はない。今時、仕事は無い。
両親、苦労で出た大学も、無駄、無駄、無駄使い!
解らないのか?バカ息子。無駄、無駄、無駄使い!
こいつの痛みを思い知れ!電源不要のエレキ技

電気アン・マー、電気アン・マー、痺れる股間に衝撃波
電気アン・マー、電気アン・マー、電気アン・マー

576
>>343
https://youtu.be/g_a-L-D8PaM

この曲のPVは天山出てるんだよなw

441
今こんな歌出したらめっちゃ叩かれるんかな
https://youtu.be/vrM1Y9qebwQ

505
ソトデナイ
https://www.youtube.com/watch?v=gUh3ITCL7KA

よく怒られねえな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1619326550/

icon
ハルト
ソトデナイ、うまいなw ひきこもりの歌なのに、何この爽快な曲www

 
おすすめ記事



コメント

  1. happy birthday
    思い出したんだ生きている事
    何千回も目を覚ましたんだね
    僕ら

    そういう考え方はなかったなぁ。

  2. 自転車自転車自転車自転車自転車
    こいでこいでこいでこいでこいでくよー

  3. 戦え!何を?人生を!!

タイトルとURLをコピーしました