おすすめ記事

新垣結衣ロスに悲鳴「涙でスマホ見えない」星野源ロスは?wwwww

ニュース
1

新垣結衣ロスに悲鳴続々「残された希望は綾瀬はるかしか…」

女優・新垣結衣(32)と歌手で俳優の星野源(40)の結婚が所属事務所を通じて発表された。星野は自身のInstagramで「このように世の中が大変な時期に、私事で大変恐縮ではございますが、この度、星野源は、新垣結衣さんと結婚する運びとなりました」と報告。この書き込みにはあっという間に約4万件のコメントがつき、「猛烈におめでとうございます!!!」「大好きな2人が結婚してくれて本当に嬉しいです!!」といった祝福の声が多数寄せられていた。

その一方で、「新垣結衣ロス」の悲鳴が続々と飛び出している。同様の悲鳴は昨年の石原さとみ(34)の結婚発表の時にも数多く聞かれたが、今回の衝撃はそれと同じくらい大きかったようだ。

ファンからはツイッターなどで「なんで僕じゃないんですか?」「しばらく会社休みます」「生きる希望なくなった」「俺星野源じゃないけど…?」などという声が多数。中には、「綾瀬はるかと長澤まさみと深田恭子がいるので正気を保ってられる」「残された希望は綾瀬はるかしか…」といった人もいた。

星野との出会いのきっかけになった『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系、2016年)の演技は男性からも女性からも“かわいすぎて苦しい”と評判になっていただけに、ファンから祝福だけではなく胸を痛める声が上がるのも頷ける。

『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(フジテレビ系)、『リーガル・ハイ』(同)、『空飛ぶ広報室』(TBS系)、『掟上今日子の備忘録』(日本テレビ系)、そして『逃げ恥』、『獣になれない私たち』(日本テレビ系)など数々のガッキー主演ドラマを追いかけてきたという30代会社員男性は、「ニュースを見たときは、涙でスマホが見えなくなりました……」と嘆いた。


https://www.news-postseven.com/archives/20210519_1660839.html?DETAIL


おすすめ記事
4
>>1
結婚はいつだろうね?

【芸能】交際中の 綾瀬はるか × 韓国人俳優ノ・ミヌ、結婚Xデーは“ホリプロ貢献度”が左右する? ★2
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/idolplus/1619188846/
no title

7
>>4
これも完全に結婚に向かっているわなあ

9
男の平均寿命少し短くなりそう

11
なんか具合悪くなってきた

12
ちょっと風に当たってくる

14
俺にはまだ浜辺美波ちゃんがいる!

92
>>14
中村倫也…

17
この数年の人気ランキング上位常連のうち残ってるのは
深田恭子
綾瀬はるか
有村架純
広瀬すず

32
>>17
若い広瀬すずはともかく、深キョンと綾瀬はるかは辛いよなあ
結婚したら仕事激減目に見えてるもんな

171
>>32
減らないだろw

20
星野さんはエッセイも面白い
歌も上手い
演技もできる
喋りもできる

お前らww

185
>>20
なんか嫌い

23
星野源の結婚にショック受けてる女はいないのか

31
なんで綾瀬はるか何だろう
吉岡里帆が未婚のうちはまだ大丈夫なのでは?

33
残された希望は橋本環奈だろ
何いってんだ

35
俺の芳根京子が無事ならいい

43
独女優では
綾瀬かガッキーか長澤が資産が最低でも数十億はあるんだよな
これで綾瀬が単独トップに

51
くっそ、現実かよ
no title

63
星野結衣。セクシー女優みたいな名前だ

71
>>63
新垣源かもしれんで

120
石原さとみと時よりずっと衝撃大きいよ
相手も相手なだけに

137
問題は綾瀬ガッキー以降がいないんだよな
長澤は年取り過ぎてるし、広瀬はまだまだだし
もう伸び代もなさそう

138
残された希望は吉岡里帆しか・・・・

165
>>138
WOWOWの華麗なる一族で
キスマイ藤ヶ谷が吉岡のおっぱいに顔をうずめててそこだけうらやましかった

146
確かに長澤綾瀬新垣はこの世代の3トップ女優だよね
吉高は格で言うとワンランク落ちるんだよな

189
有村架純、浜辺美波がおるやろ

190
綾瀬はるかはチョンと付き合ってからどうでもよくなった

198
星野源ロスはないの?

205
>>198
逃げ恥を見てた同い年のおっさんが独身仲間だと思ってたのにとか嘆いてた
逃げ恥は勝手に感情移入してたオタクにもウケてたからな…

169
昨日は田村正和さんで泣いて
今日はガッキーで泣いた(´;ω;`)

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1621415029/

 

YouTubeやTwitterの反応

逃げ恥以降、マスコミに苦しめられた源さんが、逆にそのマスコミを使って新曲(初めてのラブソング)をプロモーションしているみたいで、源さんアッパレって感じです!!

今回の結婚でこの曲の感じ方が180度変わっちまったよ

この人の人生こそ不思議だわw

icon
ハルト
ドラマが現実化するなんて、、どんな表情も可愛いガッキーが毎日に隣にいるとか、羨ましいわ、、!

 
おすすめ記事



コメント

  1. もっと手の届かないイケメンや才能極めた人が相手なら良かった
    相手が星野源、ってのが悲しいわ
    あんなん共演してなきゃ結婚するわけない、と思ってしまう
    ただ相手役に選ばれた強運だけでガッキーと結婚するなんて納得いかんわ…

  2. まぁ例えば佐藤健が渡辺直美と結婚したら、
    同じような反応多いだろうな。
    渡辺直美でも佐藤健捕まえられるんだってポジティブ派と
    何で渡辺直美やねん、せめてもっと良い奴と結婚しろ派。

    世の常だから、世間の反応なんか気にせずお幸せに。

  3. 星野源は若い頃から意外と濡れ場を演じてる

  4. 最後の書きこみ?の「初めてのラブソング」って、それはないんちゃう。今までも書いてるで。星野源の曲のなかでも有名なほうの「くせのうた」も「くだらないの中に」っていう曲のどっちもラブソングやん。どちらも「恋」と同じくらい良い曲やで。

  5. 星野結衣ってめっちゃ名前かわいいな

  6. 星野さん一回脳手術してるから気をつけてあげられる伴侶は大事よな。

タイトルとURLをコピーしました