おすすめ記事

関ジャニ∞ 横山裕(奇跡の40歳)← こういう年のとり方したいわー

ネタ
1
いつまでも可愛く

14
>>1
物凄い皮肉ね?

5
老けそうで老けないわね

25
>>5
no title

そう?
痛々しい若作りの40歳よ

8
20歳の女に手を出してんでしょ?気持ち悪いわ

9
ずっとコラーゲンのサプリ若い頃からとってるらしいわね

16
時代劇の坊主役でスキンヘッドにしたとき、あまりの綺麗さにビックリした。

28
確かに見た目は若いけど、こんな姿になりたいかって聞かれたら絶対にイヤだわ~

29
長瀬と岡田はなんで雄臭く年取れたのかしらね。

33
>>29
黒髪だから。
若くないのにあんな金髪やら色つけてると逆に老けて見えるわ。

37
横山裕くん男子高生か男子大生にしか見えないわ?

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1620449362/

#奇跡の40歳

icon
ハルト
ドラマ面白くて観てるけど、20代後半から30代前半にしか見えない!関ジャニ∞のMV観ててもいちばん若くみえるやん、そりゃ20歳の女と、、、w

 
おすすめ記事



コメント

  1. 若見えを若作りだの痛いだの言う奴は大抵ハゲかデブ

  2. ちんぽこどっこいしょw

  3. クソみたいなまとめだな

  4. こんくらいなら、その辺いるでしょ。
    俺も41だけど、30くらいにしか見られない。
    でも同僚に45で30くらいに見えるのもいるし。
    イケメンかは分からんけど、横山レベルなら余裕。

  5. いや受け口やん!?

  6. こいつ40だったのかwww25かそこらだと思ってたwww
    患者にはみんないい歳なんだね

  7. ジャニーズって片親とかの苦労人が多いよな

  8. 俺もこのタイプだけど恥ずかしいよ見た目と中身が合ってなくて。長瀬みたいな年の取り方の方がかっこいいし憧れるわ。

  9. 結論は髪。

タイトルとURLをコピーしました