おすすめ記事

日本人にColdplayのような曲が作れない理由

ネタ
1
文化後進国だから


おすすめ記事
4
しょうもない商業クソバンドなので作れなくてOK

6
>>4
Viva la vidaやA sky full of starsのような曲も?
https://www.youtube.com/watch?v=VPRjCeoBqrI

9
仕事なんだから商業とか馬鹿にするの頭悪くね?

15
世界中の国のいいとこ探してきて日本はこれが出来ないとか並べるのは無意味だと思う

18
コールドプレイもくっそバカにされてたやんマルーン5の次ぐらいに

20
コールドプレイこそロキノン厨御用達やん
なかなかおもろいなお前

23
>>20
たしかに

21
セカオワのdropoutはColdplayっぽいよ
https://www.youtube.com/watch?v=i1rda9tjD8A

22
せめてレディヘあたり上げろよ

24
>>22
トム・ヨークがめっちゃ褒めてたな、コールドプレイ

26
新曲クソやったやん 流行りの80年代テイストに無理して乗っかってる感じで聞いてられんかったわ
https://www.youtube.com/watch?v=bZYPI4mYwhw

29
こんなんやから韓国に太刀打ちできん

30
coldplayの曲は3rdまでがピークで実際評価も売上もそこがピーク

44
>>30
ビバラビダは売れてないの?

35
最近U2のLove is bigger than anything you in its wayリピートしてるわ

36
う2はわかるけどコールドプレイの代表曲わからん

37
マイケミ同様ライブは声出ないしめちゃくちゃ下手くそだったやん

43
>>37
ライブ見なくても下手なのはわかるやろ

39
Viva la vidaってほぼブライアンイーノの曲やろあんなん

48
Viva la vidaはいい曲だと思うんやが何がどうすごいんや
教えてくれ
https://www.youtube.com/watch?v=dvgZkm1xWPE

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626690133/

 

icon
ハルト
Coldplayって名前だけ有名すぎて、をあまり知らないことが僕の中で発覚、、、今の方が断然好きだw


 
おすすめ記事


コメント

  1. 朝日みながら車の中で聞きたい感じの曲だな。

  2. ストレイテナーでええやろ。

  3. 作れない?作ろうとしてないだけじゃん?
    技術的に特別なことやってないでしょ

  4. 作ってる奴は沢山いるけど日本だとそんなに人気出るタイプの楽曲じゃないから埋もれてるだけ
    本スレにもあるけどロキノン系はみたいな曲やってるバンド沢山いる

  5. そら歴史も文化も違うんだからそーよ
    あほくさ

タイトルとURLをコピーしました