おすすめ記事

ワイ「YouTubeにあの曲あるかな… 検索」→「あるやん!」…何か違う

ネタ
1
「Goose house」

これマジでやめろや


おすすめ記事
5

6
>>5
カバーとか聞きたい人はええかもしれんけど
ワイは本家が聞きたいんや…

2
あいつらどこの勢力なんやマジで

3
high note music (迫真)

7
>>3
こっちの方が嫌い

10
>>3
大嫌い永久BANされてほしい

12
>>3
これほんま悪質やわ
カバーって入ってないし
馬鹿が本家だと勘違いして臭いコメントつけとるのは笑うけど
https://www.youtube.com/watch?v=j9g4OGY0rY8

33
>>12
タイトルにカバーって入れないのはどうかと思うわ
こんなもん野放しにするなよ

4
しかも大体再生数多いのも腹立つ

8
あの動画まとめて非表示にさせてくれよ

11
ハイノートミュージックで検索かけたら予測にうざいって出るの笑う

17
あの程度のコピーであそこまで登録者増やしたのほんますごい

25
Goose house4日前に動画上げとるけどその前の動画2年前とかやんけ
なんがあったんや

19
不仲で解散したんだっけ

34
サムネで判別できるやろ

38
>>34
最近の曲ならわかるけど昔の曲とかマイナーな曲やと分からんもんや

35
お!公式でPVあるやんけ!

(short ver.)

ケチケチすんなや

36
その点ワイの好きなBUMPは公式が全曲上げてくれるからすこすこ

40
high noteアンチって結構いるんかな

47
>>40
予測変換にうざいって出るくらいやからな

48
>>40
あからさまな検索妨害や

44
high noteはTwitterでクレーム入れると即ブロックしてくるらしいで

46
>>44
つべのコメント欄も否定意見消してるからな
なんでBANされないのか不思議や

18
coverとか歌ってみたってつけてないやつが一番嫌い

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616284363/

icon
ハルト
high_noteのカバーと入ってないのは酷いわ、yamaのやつちょっと上手いだけに、、
おすすめ記事


コメント

  1. きりたんが歌いがち

  2. でもハイノートのおかげでフル聞けることもあるからなぁ・・・

タイトルとURLをコピーしました