おすすめ記事

【悲報】新型ワイヤレスイヤホン「wf1000xm4」発売前に売り切れてしまう

話題
1
即日予約しなかったバカwww
no title
https://www.sony.jp/headphone/info2/20210617.html
 


おすすめ記事
2
まじかよ

5
>>2
もうソニーストア行っても7月以降やって

66
>>5
ヨドもビックも次は7月末言うてたぞ
それも予約順に販売や

4
デカすぎやろあれ
耳に収まらんやろ

6
3よりデカいんか?

7
>>6
そんな変わらんけど出っ張りはなくなった
no title

8
ステマ効果すげえな

9
>>8
実際現状最強のワイヤレスイヤホンだからな

11
>>9
所詮ワイヤレスイヤホンやろ
3万3千だすかね

21
XM3よりだいぶ高くなってね?

110
>>21
新製品は定価でも飛ぶように売れるから
落ち着くと値下げ競争が始まる

23
誰が買うん?
皆iPhoneやろ

51
>>23
わいも先週AirPods買ったけど音質ゴミすぎる
まだAVIOTの方がいいレベル
ノイキャンだけはガチやけど

28
これってヘッドホンよりノイキャン強いの?

32
>>28
波長からしてマジで近いよ高音に関してはこっちのが優秀っぽい
no title

no title

120
>>32
マジかよ ヘッドホン欲しかったけどこっちにすっかな

40
XM3持ってるけど何が変わったんや

42
>>40
no title

45
いろんなレビュー見たけどBOSEのQCよりノイキャン性能上とか下とかいろんなレビューあってどれが正しいんだよ

54
>>45
ボーズのヘッドホンですら勝てないのが現実や

61
まあ、これも予約してるアフィがBose、AirPods Proも持ってる

音は
XM4>>>>Bose>>>AirPods pro

ノイズキャンセリング
Bose>>AirPods pro>XM4

外音取り込み
AirPods pro>Bose>>>XM4

今日、2回目の視聴で比較してきたわ

70
>>61
実際のノイキャン測定で林檎プロタブルスコア付けられてるんやけど

85
>>70
どの音域をカットするかはメーカーごとに違うで
実用的な音域に効かないと意味がない

87
音質に関しては他社イヤホンはLDAC使えるSONYに勝ち目ないよ
「こっちの方が音質が~」とかいう奴は音質じゃなくて味付けされたイコライザの差で語ってるバカですって言ってるようなもん

93
>>87
ドンシャリでええやろ
フラットな原音()求めるより

100
>>93
それ「音質がいい」じゃなくて「味付けが好き」なだけなんだよね笑

99
>>87
これな、LDAC積んでようやくスタートラインやろ

113
ノイキャンて耳に優しいの?

114
>>113
ノイキャンつかえば音量上げなくても音楽聴けるから耳にいい

130
わい、大勝利!
no title

132
>>130
これ発売日に来ないんやろ?

139
>>132
わいが予約した時は6/25出荷やったで!

140
>>130
やっぱ最近は楽天よりYahooやな
PayPayボーナスハンパない

151
ソニーストアで買うとなんかあるんけ?
ヨドバシで予約しようかなって思ってたけど

154
>>151
なんか保険付けれる

158
>>151
デフォで保証が3年
あとケースに恥ずかしい刻印出来る

64
取り敢えず予約はしたわ ノイキャンがAirPodsproと比べてどんな感じか楽しみ!

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1623927932/

 

icon
ハルト
このサイトのレビューが分かりやすいかも!こんなの読むと欲しくなるなー。

 
おすすめ記事



コメント

  1. 100均の300円のやつで充分。バカかこいつ。

  2. ソニー製品は基本的に外れしかないから買わない

  3. Sennheiserの買えよ

タイトルとURLをコピーしました