おすすめ記事

ギタリストのマイケル・シェンカーが結婚!!!!!お相手は日本人!

ニュース
1

マイケル・シェンカーが結婚 お相手は日本人

“神”と呼ばれ続けて40年、ギタリストのマイケル・シェンカー(Michael Schenker)が結婚。お相手は日本人で、長年のパートナーであるエミ。

結婚式の写真を共有し、「16年目にしてようやく結婚しました! サポートしてくれてありがとう。マイケル&エミ」 のメッセージを添えています。


https://amass.jp/148935/


おすすめ記事
3
誰?

29
>>3
ルドルフ・シェンカーの弟 (スコーピオンズ)

87
>>29
ルドルフ兄ちゃん大好き

マイケルは精神面が安定しているといい曲書けないんだよな

129
>>3
日本では神

5
日本人と結婚する外国人ミュージシャンて、年の差婚が多いよな

142
>>5
これ年の差婚なの?
同じくらいに見えるけど

9
シェンカー何歳よ

15
Into the Arenaはカッコいい
https://www.youtube.com/watch?v=_ujRHqMChAs

19
66歳だってさ

20
デーブスペクターにみえるよな
相手もおばあみたいな年にみえる
まあ年とったんだなみんな

62
>>20
久しぶりに帽子かぶってないマイケル・シェンカー見たわ

177
>>20
既に長年一緒だからか顔が似てる

24
15年前ぐらいと比べて調子良いのはこの方のおかげ?

44
>>24
知り合って16年みたいなことが書いてあるからそうなのかな

39
ヒグチエミって方なのね
何人か子供いた筈だし2回目?

40
大昔、シェンカーはヤク中で早死必至と思ってたけど、クリーンになって長生きして、しかも日本人と結婚か…
おめでたいけど、ちょっと複雑

45
16年支え続けてたならもう事実婚みたいなもんだな

97
歳はともかく綺麗な人じゃん

100
最近はニット帽ばっかのイメージだから新鮮と言えば新鮮な画像

118
タロー・シェンカーの母親がこの人?

150
前の奥さんの子供がタロー君だったような

141
グラハム・ボネットとやったアルバムが一番好きだな

170
>>141
黙示録だね、あれが一番だな

ベンツにVを叩きつけてる時の嫁は何人目なんだ?

147
新作はMSGだけど最近の作品名義がコロコロ変わるのはなんでなんだ

156
>>147
テンプル・オブ・ロックとか何だったんだろな?
一時期スコピ時代のセトリが多かった事もあったし
何かあったんかな?

157
クラーイフォーザネーショーン
https://www.youtube.com/watch?v=-Bt1KdYb8PE

191
>>157
カッコいいんだよね
TVKで流れてたライブ録画したわ

243
その内日本に住みだしてタモリ倶楽部に出るようになるのか

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1626267894/

icon
ハルト
2011年に「今の奥さまが6人目のエミ」って書いてる人いたんだけど、どういうこと??二度目??ww ま、エミさんと永遠に一緒にいたいと思ったってことだから、ほんとおめでとうございます!!

 
おすすめ記事



コメント

  1. 私はたぶん6人目だと思うから

  2. デーブ・スペクター?

  3. あんまり変なポカホンタスでなくってよかった
    普通の日本人だな

  4. 昔から好きなギター・リストだけど、私生活については知らない事の方が多い。何回結婚して、子供は何人いるのか等は全く知らない。

  5. ある程度からあまり爺っぽくならないなマイケル

  6. 韓国中国だろうと思ったけど、この人はマジの日本人ぽいね。
    どこぞの俳優は何度も懲りずに自称日本人に引っかかってるけど‪w

  7. マーティのお友達かな?

タイトルとURLをコピーしました