おすすめ記事

フジ音楽特番「FNS歌謡祭」視聴率10.1%、瞬間最高視聴率はあの人!!!

話題
1

フジ音楽特番「FNS歌謡祭 夏」視聴率は世帯10.1%、個人6.3%

14日に放送されたフジテレビ系音楽番組「2021FNS歌謡祭 夏」(午後7時~10時48分)の世帯平均視聴率が10.1%を記録したことが15日、分かった。個人視聴率は6.3%。午後9時10分に世帯12.0%、個人7.5%の瞬間最高視聴率をマークした。

嵐の相葉雅紀と同局の永島優美アナウンサーが総合司会を担当。「King&Prince」がトップバターを飾り、星野源、Official髭男dism、EXILE、乃木坂46、V6ら人気アーティストが出演。倖田來未とハラミちゃん、郷ひろみとJO1など、番組恒例の豪華コラボパフォーマンスでも盛り上げた。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)


https://news.yahoo.co.jp/articles/e0e265c13aceb7c4778ca35ef6b8a609513f6720


おすすめ記事
616
>>1
今回のFNS結構おもしろかったしあまり見た事ないアーティストとかグループもいて新鮮で良かった
ただ音楽番組全般に言えるけどジャニーズ多すぎるのだけどうにかならないのか
もっと出演させるべきアーティストやグループいっぱいいるだろと

4
もう高いんだか低いんだかわからんのよ

98
>>4
これ、赤字では無いんだろうけど黒字って程でも無い感じ

508
>>4
千鳥ノブの声で再生された

5
BTSだけ謎のPV垂れ流しで草

14
いろんなとこからのごり押しを集めました!みたいな

17
ももクロと木梨のコラボが一番よかった

565
>>17
わかる
他もよかったけど硬い表情の歌ばっかりで
ほのぼの明るい歌があまりなかったもんな

36
橋本愛が酷かったことしか記憶に残ってない

140
>>36
女優がカラオケを楽しむ時間がちょこちょこあったね

224
>>36
なんで2曲も歌わせたんや

558
>>36
上白石萌音も中々の酷いもんだった

41
FNSうたの夏まつり→FNS歌謡祭夏

草なぎ時代
11年 17.8%
12年 14.4%
13年 14.9%
14年 14.5%

森高・渡部時代
15年 12.1%
16年 10.7%
17年 *8.8% ※アニバーサリーアーティスト縛り回
18年 12.2%
19年 11.5%

相葉時代
20年 11.1%
21年 10.1% ←NEW!

341
>>41
これ見たら草なぎ司会でSMAPもいたから視聴率良かったのか

348
>>341
きくちがPやってるころが数字良かった

523
>>348
売り出し凄かった時代の嵐の放送事故があって菊池飛ばされていつのまにかvs嵐のPが牛耳るようになったからな

527
>>523
あれ面白かったなw
ジャニオタが怒りまくってたがw
菊池Pが飛ばされたのは、口パクミュージシャンは出さない方針を打ち出したからじゃないの
それ一回やって以降、菊池Pじゃなくなったような

379
>>341
2010年代後半は「視聴率がとれない!」とか言って訳の分からんコラボやミュージカル連発するようになったからだろ

52
21:01:40~ 上白石萌音

21:05:00~ 石崎ひゅーい×尾崎裕哉

21:08:10~ 薬師丸ひろ子
21:11:10まで

350
>>52が本当なら
薬師丸ひろ子の歌が終わって次で皆他に変えたってことだろう

55
ジャニーズ多すぎ
顔面も歌もダンスもプロじゃねぇ

60
>>55
明後日TBSの音楽の日なんてジャニ13組だぞ 地獄じゃねえか

100
ウィカは悪くなかったがなー
高見沢の謎ギターも相まってw

129
>>100
まさかウイカが上手く見えるほど女優陣がひどいなんて予想しなかったよ
女優で歌うまかったの薬師丸ひろ子だけだった

567
>>100
ウイカはキャラ的にも合って良かった

144
バラエティーのウイカずっと苦手だったけど
うっせえわのイラストとウイカが同じ顔してたので評価する

160
>>144
あーたしかに
目ひん剥いてた

237
見るべきものは池田エライザだけという
というかこの人、10代の頃から歌だけやってればトップ獲れてたんじゃないのって表現力だった

589
JO1が18万tweetでバズってたから若者向けだな

313
出し惜しみして
顔出ししないAdoのうっせぇわより
パフォーマンスして歌うウイカのうっせぇわだな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1626314048/

 


icon
ハルト
サマーウイカ、ウマすぎwwwww 薬師丸さん、さすがの透明感で癒されるわー◎

 
おすすめ記事



コメント

  1. 悪の花

  2. ジャニーズが多すぎでうんざりしていますけど
    それだけ必死なんですね前社長の頃は業界の顔ききでもあり
    反社勢力をかかえていましたから何でも通ったんでしょうけど
    今は違います
    でもモモ黒ちゃんとか初夏とかよかった
    したくなって乃木坂ちゃん見逃したのは後悔しています

  3. ももクロは良かったし、木梨さんたちも良かったし歌も良かったし雰囲気も明るかったんだけど。絵的になんとなくキャバクラっぽく見えてしまうと言うかなんか生々しいというか…アラフィフのおじさんとアイドルってのがなぁ 

  4. ※亀@TVKP382369852147令和団左衛門

    秋豚軍団も腐る程出てうんざりなんだよキモヲタ

タイトルとURLをコピーしました