おすすめ記事

【殺人事件】大音量で音楽を流す車に注意 → 18歳少年刺され死亡

ニュース
1

18歳少年 刺され死亡 「うるさい」と注意し口論か

27日未明、神奈川・鎌倉市の路上で、18歳の少年が3人組の男に刺され、殺害される事件があった。少年らは、走行中の車に「うるさい」と注意したところ、乗っていた男らと口論になったとみられている。

午前4時すぎ、鎌倉市笛田の路上で、友人と歩いていた高峰常さん(18)が、3人組の男らに背中付近を刃物のようなもので複数回刺され、心肺停止の状態で病院に搬送され、その後、死亡した。高峰さんらは、大音量で音楽を流し走行していた車に、「うるさい」と注意したところ、車から男3人が降りてきて、いきなり切りつけられたとみられている。

警察は、殺人事件とみて、車で逃走した3人組の行方を追っている。

現場には凶器とみられる血のついた刃物が落ちていていた。高峰さんと男らに面識はないという。高峰さんの背中などには複数の傷があり、県警は司法解剖して詳しい死因を調べる。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210327-00261323-fnn-soci


おすすめ記事
13
逃げたのプリウスてマジ?

33
>>13
シルバーみたい

21
こういう凶悪犯は特徴や乗ってた車を公開して指名手配すべきだろ

22
ゆっくり走ってたのかな?
で、ないと大袈裟に身を乗り出して注意でもしないとわからないよね。

23
日本人の犯行じゃ無いな

24
最初から三人組の車なんか無いって
仲間内の犯行を煙に巻く為の虚言だよ

542
>>24
その線もあるわな

27
何も知らないで被害者可哀想ってレスしてるやつはアホなの?
被害者はただの墨入れてるイキったチンピラなんだけど

111
>>27
そうなんか、普通だとおもったわ

44
でもさ
うるさい音量以上の圧倒的な声量で言わないと全く聞こえないよな
うるさいって言ってもさ
口パクになる
色々おかしいね
死んだ人がうるさいって言った証拠はあるのかな

57
まず、歩行者が通りすがりの自動車に向かってわざわざ音楽がうるさいと苦情言うってのがあり得ないような
二人いて一人が無傷ってのも

62
>>57
大音量の音楽に勝つくらいの怒声だったのか
中指立てたのかって思うよねw

61
DQN同士だし単に注意しただけじゃないだろ

65
すでに昨日の書き込みに全員ヤクザと書いてあったが真相はどうなんだろう?
刺された子も薬の売人みたいなこと書いてあったけど。

66
友人は逃げたんか

72
>>66
他のニュースソースでは友人が状況説明してるみたい

176
一緒に居た友人は男性(18)らしい
https://www.kanaloco.jp/news/social/case/article-446859.html

犯人と見られる3人組は委細不明だが鎌倉市は注意喚起している
https://www.city.kamakura.kanagawa.jp/anan/20210327jyuuyou.html

393
この事件おかしな事があるんだよな
騒音を注意して相手が降りて来たら普通身構えるよな?
それなのに後ろから刺されて見てないとか
もうひとりは無傷とか
その無傷の人は友達が刺されて倒れてるのに救急車呼んでないしな
呼んだのは近隣の住民

397
>>393
つまり、友人が後ろから刺し殺して、「怪しい三人組にサシコロサレター」って下手な狂言をしてるってこと?

406
>>397
新聞配達員が一部始終見てる

633
>>406
昨日のニュースじゃ、新聞配達の人は「酔っぱらいが寝てるのかと思った」って言ってたぞ。

493
結局のところ薬物密売人のネットワーク内で仲間割れしたってことだろうな

497
こうか?
友人と歩いてて大音量で音楽流す車が走って来たのですれ違い様にうるさい!と大声で注意したら車がUターンしてきて
犯人にいきなり刺されて友人が振り返った時には既に倒れていた
友人は無傷、車の色も不明

>>1には口論になったってとも書かれてるけどいきなり刺されれたとも書かれてるし
変なの
まぁ犯人が早く捕まるといいね

510
>>497
そう。不可解な点は
1.大音量なのに反対側の歩道からの声が聞こえた点
2.Uターンして喧嘩上等体勢なのに友人は後ろ向いていて刺された時点を見ていないと言い張っている点
3.高峰君が力尽きた後、犯人達は何故か友人は見逃した点
4.友人は高峰君が倒れているのに救護・通報もせずそのまま逃走しマスコミにペラペラ他人事のように語っている点

589
注意と言うよりは喧嘩売って返り討ちって感じか
まあ喧嘩はそこそこ自信あったんだろうけど刃物でやられるとは思わなかったろう

592
>>589
それだとヘタレ友人の逃亡が説明できない。勝てると思っていたなら高峰君の方を見てるだろ?見ていなかったと証言している。

596
>>592
ナイフもってヤバイのが降りてきたから二人で走って逃げたんじゃないか
それで背中刺されて友人は無事
夢中で逃げて犯人が逃げたのを確認して現場に戻ってきたのでは

612
>>596
だったら少なくとも通報するだろ?通報したのは近隣住民な。また、友人自身が語ったとされるマスコミ情報では一緒に逃げる途中やられたは言っていない。

640
5ch探偵でもこの事件の謎は解けないか
通報もせず無事だった友人の存在
男3人は刺した後すぐ逃げずその場にとどまっていた
単純な事件ではなさそうだ

652
>>640
犯人側がプロだという意見もあるが、その場合は「拉致ってボコる」が基本。拉致らず現地でブっ刺して死体を放置しご丁寧に凶器も放置。また目撃者である友人も泳がせマスコミにペラペラ状態。素人に見せかけたプロの犯行と俺は見ている。

698
男らは車でUターンして逃走した。

高峰さんと男らに面識はないという。高峰さんの背中などには複数の傷があり、県警は司法解剖して詳しい死因を調べる。
鎌倉市消防本部によると、同4時9分、付近の住民から「男性が路上で倒れている。
暴行を受け、負傷したようだ」と119番通報があった。

近所の50代女性は「車の男がうるさいなと思った後、男の人の叫び声やうなり声が聞こえた。
夜は人通りも少なく静かな場所なのに、こんなことが起こるとは」と驚いた様子だった。

734
>>698
こんなのも出ている

743
>>734
挿すとか頭悪そうだね。アイコンが正しければ女だろうけどそっち系しか頭にない女かな?それはそれとしてデブと180cmがいるからヘビー級だね。だったら素手で十分なのに。

746
>>734
デマ系ツイートにありがちな書き方に見えてしまうな

708
現場周辺の防犯カメラ映像ですぐ犯人割れるだろ
神奈川県警早く仕事して

712
もはや治安の悪さは日本一だな

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1616892322/

icon
ハルト
15tnoksさんはツイート非公開にしてるけど、彼の従業員なのかな。早く犯人見つかってほしいね。
おすすめ記事


コメント

タイトルとURLをコピーしました