おすすめ記事

なんJ公認バンド、サカナクションのライブ!

ニュース
1


おすすめ記事
2
ちなセトリ

33
>>2
知ってる曲が全く無いんやけど

36
>>33
いい曲ばっかだから見てね😍

4
なんJ民で実況するぞ!

8
ええやん

10
>>8
また夜を乗りこなすぞ🏄‍♂

26
アイデンティティがないやん!

28
>>26
kikUUikiの時代やししゃーない

27
タダなら見るやで

29
>>27
タダやで

41
定期的にやっとるけどスパチャあるん?
それともただ喜ばせて流しとるだけなん

43
>>41
スパチャないよ

46
>>43
真のエンターテイナーやんけ!

42
ミュージックは出てない頃か?あの曲が1番好きなのに

44
>>42
ミュージックはこれの次の次のアルバムやな

45
予定建てて動かな何も変わらんのはわかるけど12月からのアリーナどうするんやろな
ここから冬にかけてコロナが収まる気せんが強行するんやろか
したら見損なうわ

47
アルバムいつ出るん

52
>>47
Twitterで11月くらいに出す言うてたな

54
>>52
ほんまいつの11月やって話よ

49
ルパンの娘の映画で新しく主題歌作ったらしいけど気になりダンスはいつ出るんや、さすがに遅すぎやろ

50
サンテもヤリスもいつ出すねん

56
>>50
11月くらいにアルバムで一気に出すんやろ🙄

57
>>56
2年後の11月とかか?🤔

59
>>57
今年出してくれるとワイは信じてる🥺

53
何回同じライブ見てんだよ
発達か?

55
>>53
何度見てもええものはええんやで😊

58
>>55
それもそうやな!

63
マイナーやけどライトダンス好き
サビたまらん
https://www.youtube.com/watch?v=UBcwGoQOT1o

64
セントレイある以上見るしかねえな

48
サカナクションすげー!
つまりサカナクションファンの俺もすげー!

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628898701/

 

icon
ハルト
かころぐでサカナクション検索したら、マジでなんでも実況Jのスレだらけやったww やっぱ、サカナクションいいよな!!

 
おすすめ記事



コメント

タイトルとURLをコピーしました