おすすめ記事

池田エライザさん『ELAIZA』表記で本格的に歌手デビュー!!!!!

ニュース
1

池田エライザ音楽活動を本格的に開始「準備期間で言えばもう何年も前から」

女優池田エライザ(25)が10日、インスタグラムを更新し、音楽活動を本格的に開始し、歌手デビューすることを発表した。

インスタグラムのストーリーズで、YouTube公式チャンネルの告知とともに「ELAIZA DEBUT」と浮かび上がる映像を公開した。池田は「音楽活動を本格的に始めます」と報告。「これまでも音楽は生活の一部ではありましたが、今年はただひたすらにスタジオにこもり音楽と向き合っていました。準備期間で言えばもう何年も前からです。作品がそろい始め、レーベル、チーム一同足並みもそろいはじめましたので、ご報告させていただきます。音楽をやるときはよりさまざまな方々に呼んでもらいやすいよう『ELAIZA』と表記します。」と明かした。

音楽活動を本格化させるにあたって、YouTube公式チャンネルやファンクラブ開設も報告。「応援してくださる方々の声を聞きながら共に音楽をつくっていけたらと思うので、仲間感のある仕掛けを作っております。イメージや曲調なんてバラバラです。ジャンルなんてありませんその都度違う。それでいいと思っています。それが今、最高に、楽しいです」と思いをつづった。

池田は昨年8月、フジテレビ系「2020FNS歌謡祭 夏」に出演し、地上波音楽番組で初歌唱して以降、音楽特番などで美声を披露してきた。女優としてだけでなく、映画監督を務めるなどマルチな活動を行っており、音楽活動にも注目が集まりそうだ。


https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202108100001038.html


おすすめ記事
94
>>1
>ELAIZA → EROIZA だろ

5
ミニスカでケツ振りながら童謡歌ってた動画がNo.1

238
>>5
urlくれ

266
>>238
エライザ森のくまさん

27
この人嫌いじゃ無いけど
音楽やるならエロ封印した方がいいと思うな
やるなら本格的にやらないと容姿ありきの評価で勘違いする
センスあるのに勿体ない

38
最近、歌番組でしか見ないな

49
カバー好きで見てたのに水原希子になってがっかり
https://www.nhk.jp/p/thecovers/ts/KXRV2Q744Y/

55
>>49
ホントに
エライザから30歳に変わるとか意味分からなすぎる

70
>>49
スイートメモリーズの高音質聞きたい
https://youtu.be/tg4QQPLjVG0

86
>>49
本当だよ
去年の夏の浴衣姿めちゃかわだった

288
>>49
前みたいに月イチでいいから1時間枠に戻してほしい、今のは時間短すぎてつまんない
リリーと組む女性もいろいろ変わってきたけど、何で今の人にしたのかと思う合わなさ加減

404
>>49
水原希子になったのホントに嫌だ。
毎回企画と衣装合わせてアピるのとか自分の好きな曲アピるのとかいちいち我が強くてウザ過ぎる。

しかも水原希子に変わった辺りからcoversの企画自体がなんか微妙。
工藤静香特集なんて誰得だよ。

エライザが控えめにアシスタントしつつ、たまに歌っておじさん達をデレデレさせるのが最高だったのに。
カモナマイハウスとか最高だったわ。

407
>>49
異邦人のカバーはすごく良かった
もっとこの娘に歌わせてほしかった

61
他人の歌を歌うのが上手くても、1人の歌手として魅力がでるかは微妙だな

62
あの事件からもう一年経つのか…

63
メンタルやられちゃうかと思ったけど普通に活動してるから凄いと思う
メンタル強くて好きになったわ

77
音楽活動ねぇ
人気爆下がりのYouTuberと付き合ってるのがバレる前にJK時代からやってたTwitterを前触れも無くいきなり消したんだっけ
SNSで宣伝やファンとコミュケーションしないで活動出来るのかねぇ

81
未だにハメ撮りネットで見れるのがウケる  

83
>>81
未だに観てるお前もどうかと思うぞw

134
ポップな曲よりバラードとか辛気臭い曲の方が力を発揮できそう

171
がっつり流出したのに全然ビクともしないのなんか笑える
すごいわ

180
>>171
え?あの後レギュラー番組終わったし女優仕事も無くなったから音楽デビューでしょ?

181
>>180
去年の今頃はドラマ5本と歌番組に映画に大忙しだったよ
今年の仕事全部でバーバリーと来年の映画一本とブリュブリュコーヒーくらいかな

ポパイの連載も終わった

225
問題はレーベルがどこかってことやな

273
First takeやれ

433
リリーフランキーのラジオに出た時に「エラ子、お前、おっぱいボイーンで、お尻バーンで凄いな」とか言われてて返事に困ってたな。

それでもセクハラにならない、リリーフランキーの話術は凄いなと思った

442
>>433
エラコはケツも良いんだよなぁ~って言われて普通に笑ってたし甘えた声出しまくりだったよ
所詮女使った仕事しか出来ないのにサブカル思考に進むのが間違ってるバータレ

76
変な意味じゃなくて
あの動画見てから好きになった
変な意味じゃなくて

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1628595993/

 

icon
ハルト
ドラマ観てたわーw 何気にエロくて好きだったww オリジナル曲、誰が作るのかも含めて楽しみだ!!!!

 
おすすめ記事



コメント

  1. ゆうくん

  2. May J.2世?

  3. FVというのが狙いすぎ

  4. せっかくだから・・・

  5. いいように祭り上げられてる感が・・・
    皆、この人の歌、プロの域に達してると思う?

  6. 栗まんじゅう定期

  7. この人然り上白石然り、歌手デビューする時は名前をアルファベット表記しなきゃダメなルールがあるんか?
    一気に量産型ぽくなってダサいよね。

  8. 歌手で売れなかったらもうAVだな
    コイツなにも取り柄ない下品な女だから

タイトルとURLをコピーしました