おすすめ記事

ベストヒット!?AKB48、NMB48、乃木坂46、櫻坂46、日向坂46ら豪華生出演

ニュース
1

JO1・なにわ男子・NiziU・BE:FIRSTら「ベストヒット歌謡祭2021」出演アーティスト23組発表

1968年の第1回放送以来、53年の歴史を誇る読売テレビ・日本テレビ系の大型音楽番組『ベストヒット歌謡祭』。今年、2年ぶりとなる『ベストヒット歌謡祭2021』が11月11日午後7時から放送決定。出演アーティストが発表された。

ダブルMCを務めるのは、宮根誠司・ウエンツ瑛士の2人。関西発唯一の大型音楽番組として、大阪・フェスティバルホールから生放送でお届けする。

出演アーティストは、AKB48、NMB48、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、きゃりーぱみゅぱみゅ、コブクロ、櫻坂46、真田ナオキ、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE、SHE’S、JO1、GENERATIONS from EXILE TRIBE、Da-iCE、DA PUMP、T.M.Revolution/西川貴教、なにわ男子、NiziU、乃木坂46、BE:FIRST、日向坂46、マカロニえんぴつ、milet、緑黄色社会(50音順)の計23組。

特別な場所での歌唱や、初披露の楽曲など…スペシャルな演出も織り交ぜながら、今年の音楽シーンを振り返る、豪華アーティスト勢ぞろいの2時間となる。

気になる出演アーティストの歌唱楽曲や、スペシャル演出の内容などは後日発表。なお、今年の『ベストヒット歌謡祭2021』は、新型コロナウイルス感染症予防対策の観点から、無観客で実施となる。

http://mdpr.jp/music/detail/2840539


おすすめ記事
16
>>1
いつも同じメンバー

30
>>1
豪華?

43
>>1
SKEとHKTは秋元グループでもダメなのね
代わりにJO1とかNiziUとか韓国系の連中が出ると

508
>>43
NGTとSTUは存在すら認知されてないんだな、やっぱり

365
>>1
ジャニーズや4846やエグザイルが並んでる時点で見る気なくなるってわかんないのかな

440
>>1
枠が偏ってる糞みたいな番組

●ジャニーズ系 3組
・関ジャニ∞
・Kis-My-Ft2
・なにわ男子

●秋元系 5組
・AKB
・NMB
・乃木坂
・櫻坂
・日向坂

●EXILE系 2組
・三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE
・GENERATIONS from EXILE TRIBE

●韓国系 2組
・JO1
・NiziU

●女癖悪い系 3組
・コブクロ
・DA PUMP
・T.M.Revolution

470
>>440
DA PUMPもUSA以降すっかり落ち目なのに音楽番組にはしっかり出るな
DA PUMPを出すくらいなら後輩グループのw-inds.を出した方が良いんじゃないのかな

473
>>470
DA PUMPはアラフォーだから出れるけどw-inds.とか他と被るから出して貰えないよ。

478
>>440
SHESも女癖悪い

497
>>1
そんな大人数、どこで着替えてヘアメイクするの?
楽屋は?
観光バスみたいなので来るの?

499
>>497
楽屋は大部屋があるからな
坂道グループは一つの大部屋かもね。着替えたりメイクはそこでできるしね
専属メイクはできない子だけの対応だろう多すぎて

561
見たいと思えるのマカえんとリョクシャカだけ…これは酷い

11
うーんラインナップがそうじゃない感強すぎて草

164
AKB48 NMB48 乃木坂46 櫻坂46 日向坂46

どれか一つでええやろ

168
>>164
消去法でじゃあ乃木坂ってなっちゃう

206
ヒゲダン、YOASOBI、Lisa、ado、aimer
せめてこれぐらい出して

262
T.M.Revolution/西川貴教

これTMとソロで2曲歌うってこと?

276
日本国民の8割が知らないベストヒット歌謡祭!!

327
Adoとかドライフラワーの人とか呼べや

362
韓国枠秋元枠EXILE枠ジャニーズ枠
何が面白いんだろう

366
こいつら今年耳に残ったとかヒットした曲あったっけ?
当たり前のように出てくるの物凄い違和感覚える

376
SHE`Sは駄目だろ
長濱ねるに手を出して卒業させた原因www

445
秋元系はせいぜい2組までだな

453
アイドル音楽祭に名称変更

462
チョン出すなとか
喜び組とホモ組は枠もう少し減らせとか
エグ猿系はいらんから1つにまとめろとか
LiSAもヨアソビも出ないのかよ
とか色々言いたい事はあるが

そもそも
コブクロみたいなクズ出すなよと
もっと反省させとけカス

465
これが今の女性アイドルグループランキングになります

【LINEリサーチ】全国約60万人が選ぶ女性アイドルグループ、1位は「乃木坂46」、2位は「Perfume」、3位は「NiziU」がランクイン
no title

no title

466
アーティスト?
見た目にしか興味のない、何の芸もない自己顕示マウント厨の集まりじゃん
芸術とは最も遠い存在だろ

532
テレビに出るミュージシャンはダサいって風潮が昔からあったけど
それが極まって本当にダサい奴らしか出なくなったんだな

542
流石にYOASOBIはこんなしょぼい番組の出演は断ったな

568
真面目にアイドルだけの音楽祭やればいいのに
アイドル見たいやつらとアーティストみたいやつらバッティングして合わないし

575
ベストヒット(収益)という意味ならこういう人選になるんだろう
結果的にグループアイドル歌謡祭になっちまう
マジもんだと、iri、向井太一とかソロでけっこう良い人材いるんだがな
枠もらえないよなー

579
もうテレビ局は日本の音楽を盛り上げようって気すら無いんだな
若い女の子ががKの方に流れるのも仕方ないよね

584
最近の音楽特番の出演者ひどい。みんな忙しいの?オファーしてないだけ?

587
生放送ではあるが生歌ではありません
『私たちのパフォーマンスをご覧下さい』
MC『さあ素晴らしいパフォーマンスを見せていただきましょう御願いします』
全員がパフォーマーでボーカリストは1人もいないグループ群

585
大塚愛やいきものがかりや西野カナの頃がまともに思える時代になるとはね
このあたりは当時のJKやJDもカラオケで歌ってた

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1635461705/

icon
ハルト
これはひどい、、突っ込みどころ満載だが、、僕的にはマカロニえんぴつ、緑黄色社会、SHE’Sあたりの並びも飽きてきたな、、もう全部、新しいのに入れ替われよ、、!

 
おすすめ記事



コメント

  1. 電通が仕切る糞番組だからこうなっちゃう

  2. 家に貼ってあるポスターが一番だな

タイトルとURLをコピーしました