おすすめ記事

GLAYサブスク全曲解禁!キャリア27年分の全453曲!!!!!

ニュース
1

GLAYがサブスク解禁 キャリア27年分の全453曲

ロックバンド・GLAYが、あす6日に16枚目のオリジナルアルバム『FREEDOM ONLY』をリリースすると同時に、キャリア27年分の全453曲をサブスクリプション(定額制)ストリーミングサービスで解禁することが明らかになった。

インディーズアルバム『灰とダイヤモンド』(1994年5月発売)から『FREEDOM ONLY』まで、シングル59枚、オリジナルアルバム16枚、カップリング曲を含め全453曲が6日午前0時に解禁となる。 

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/20978710/


おすすめ記事
114
>>1
改めて見るとすごい曲数だな
俺の中ではビートルズの曲数超えてると多いと感じる

5
いや、今までも普通にアマプラで聞けたけど?

26
>>5
プライムミュージックはベストのほんの一部だけ、Unlimitedでさえオリジナルアルバムほとんど無いやん

31
>>26
たしかにハウエバーとかソウルラブは聞けたけど
口唇とかは聞けなくて一部だけだったな

7
世代だからB’z解禁に引き続きGLAY解禁は嬉しい

14
ジローもさすがに老けたよな

30代までは永遠に年取らないかと思ってたわ

19
なんだかんだでHISASHIが見た目1番若いな

38
>>19
顔薄いほうが年取ってもあまり変わらんからな

18
Because I love youなんて糞ダサい歌詞書けるセンスが好き

214
>>18
I don’t know how to love.
Don’t ask me why.

中学生でも歌えるようにしてるのがGLAYの良いところよ

20
なんで干されてたん?

39
>>20
グレイって別に干されたことは無いだろ
のんみたいにテレビ出れなくなったことがあるわけでもないし

246
>>39
個人事務所?にして干されたじゃん
独立する際、コアな固定ファンがいるから食っていけるって判断したんだろ
実際、露出はかなり減ってるのに食えてるんだから、そういうことなんだろうね

41
おぉ急にまた
yes summerdays聞けるのかー

131
>>41
その曲めっちゃ好き
夏っぽくないけどどこか夏っぽい
https://www.youtube.com/watch?v=gUmLB5p7hBk

44
今聴くと何か恥ずかしくなる

60
CD全部持ってるヲタだけど、うれしい。
CDめんどくさい

62
GLAYって実はバラードの曲少ないよね

70
>>62
釈由美子のドラマのやつとか倉科カナがMVに出てるやつくらいか。曲名は忘れた

64
今見たらやっぱりHowever一番人気か

78
なんかこの世代の歌聞いてたら涙が出そうになるんやけど

79
ここ20年ほど世間の誰でも知ってる曲を一曲もかけなくなったのは
どうしてだ?
そんなマニアックなバンドじゃないだろう。あくまでも世間に届く事を
至上にしてたバンドのはず。それとも最近の曲はそんなに酷いのか?

83
>>79
とうの昔にグローバルコミュニケーションからTAKUROが趣味の平和を訴える歌に走ってたぞw

しかしを大谷翔平が最近よく聴くのがGLAYだとは意外すぎるw
車内でGLAYと米津がずっと流れてるそうだ

127
ヒサシもジローも成長してるしタクローは変わらず下手くそだけど売れなくなってからのほうがいい曲かいてる

138
当時は微妙だなと思ったけどMissing Youって良曲だな
https://www.youtube.com/watch?v=F5T7y9PtVRo

143
TERUに限らず年取るとヌメっとした歌声になるのなんでだろうな

231
>>143
グレイは太い声が出なくなった
音域がかなり狭くなってると思う

190
新曲の祝祭てのを聴いてほしい
詞が良い
https://www.youtube.com/watch?v=b4iUjzytjNI

197
最近はTERUのほうがいい曲書いてる

199
GLAYは爽やかな曲よりもダークな曲がいい

69
B’z、ZARD、GLAY
この辺りが解禁してくれて層が厚くなった

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1633429386/

 


icon
ハルト
今日だけはGLAYに染まってやるかwwwww


 
おすすめ記事



コメント

  1. TERUがオンゲで公式姫プレイヤーやってたのは覚えてる

  2. 権利関係の揉め事って解決したんか
    良いことだ

タイトルとURLをコピーしました