おすすめ記事

LiSAさんの夫が不倫報道後に自殺未遂?謝罪できる状態ではなかった・・・

ニュース
1

LiSAも病室に駆けつける 夫・鈴木達央が救急搬送、「謝罪なし」の真相

2年連続となる紅白出場に、日本レコード大賞の受賞、そして結婚。2020年はLiSA(34才)にとって躍動の年だった。そして、その躍動は、2021年にさらに大きなものへと成長していくはずだったが、そんな期待を崩したのが夫の不倫報道。その事実を悲しむ暇さえ与えてくれない、さらなる悲報が彼女の元に届いていた。

不倫報道は、鈴木が想像する以上の“炎上”をもたらした。不倫相手の女性が非公開のアカウントとはいえ、SNS上でLiSAや鈴木の名前を出しながら、不倫について得意気に語っていたことも要因の1つだが、それ以外に、鈴木の口から一切の謝罪の言葉がないことも大きな火種となっている。

「しかし、このときはすでに、鈴木さんは謝罪の言葉を発信できるような状態ではありませんでした。8月初旬、不倫報道から間もないタイミングで、鈴木さんが自殺を図り、東京・港区内の病院に救急搬送されたのです。その後、少なくとも2週間近くは入院生活が続いていたと聞いています。一時は人工呼吸器も付けられ、生死をさまようほどだったようです。彼なりに思い詰めていたのでしょうが、反省の気持ちをこのようにして表してしまうと……。」

「自宅とは別の現場で自殺を図ったため、事実を知るまでに少し時間は掛かりましたが、LiSAさんも搬送先の病院に駆け付けたと聞いています。夫の不倫を知ってひどく落ち込んでいた矢先に、その夫が自殺未遂で救急搬送されたわけですから、精神的負担は計り知れません」

LiSAは、8月7、8日に予定していた福岡でのライブの中止と、心身疲労による一部の活動休止を公式サイトで発表した。鈴木の活動休止発表と同じ、8月4日のことだ。

「彼女はとても繊細な人なんです。今回のことも怒りというより悲しみの方が深いと思う。それは、LiSAさんが小学2年生のときに、両親が離婚して父親が突然家を出て行ってしまったことも影響しているでしょうね。このとき、彼女は“家族も裏切るんだ”という喪失感に苛まれた。そんなLiSAさんが、ようやく信頼できる人として結婚を決めた鈴木さんに裏切られたのだから、本当に心配です」

LiSAは過去のインタビューで歌うことについて、《なんにも考えなくていい時間。あと、自分じゃないものになれてる感じがあったのかな》と答えている。悲しみの淵にいる自分から離れ、何も考えずに歌うLiSAの輝く姿。ファンのみならず日本中の誰もが幸せを願っている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5d69cfb9248076772dc780b6267b6f63c3cf14fa


おすすめ記事
6
てか相手の家庭ぶっ壊し不倫女はなにしてるんだ?

63
>>6
懲りずにまた裏垢作ってLiSAの事をネット上で誹謗中傷している

92
>>63
てことは何処の誰だか皆には分かってるの?

659
>>92
鍵垢とは言え同じ業界で働いてるから元々有名だったらしい
人の口には戸を建てられないし、ちょっとこれ見てとか言ってツイート見せる人もいたろうね
実際そう言う人が文春に売ったわけだし

8
あれ救急医療崩壊してて
助けられる命も助からないのではなかったの?

53
>>8
自殺の場合ちょっと違う病院に運ばれるから

17
不倫も自殺も何かしたいと思ったら我慢できずやっちゃう人なのかな
何かそういう病気かもしれん

41
>>17
元夫も不倫相手から多額の借金、株で失敗してキャッシングでまた借金して
勝手に仕事もやめたあげくに自殺未遂したわ。
衝動的に何でもやってしまうんだろうね。発達障害だったんだと思う。
今頃わかっても仕方ないんだけどね。今はすべて捨てて楽になったのかケロッとしてる。

67
>>41
鈴木達央も発達障害臭いな
イケメンの発達障害はマジで手に負えないよ片っ端手を出すからね
そういう発達臭いのに惹かれるって事はって節もあるが

100
>>67
愛人A子は攻撃性の高い統合失調症だと思う

相手や情事の場所がすぐに特定できるように不倫関係をネット上で暴露、不倫相手と嫁の仕事に大損害を与えたり、不倫相手が精神的に追い詰められる様を喜んで眺めていると予想

86
気になるのは不倫バレして翌日にソッコー自殺してる所

そんなにすぐにヤベエ、となるかな?

103
>>86
翌日じゃないでしょ
7/28に文春直撃取材受けており、未遂はツイッターリーク主によると8/4あたりみたいだし
LiSAさんは文春オンラインに記事が載った翌日翌々日としっかりライブはやり遂げましたが
この旦那さんは謝罪コメントのひとつも出さないままコレ

123
勝手に不倫、勝手に自殺ってどんだけ

205
この状況でLiSA復帰なんてできるの?

207
>>205
月末にツアー再開する

212
>>207
鈴木の状態はとにかくこれ以上ツアー中止にすると損害賠償がやばいのかな

217
>>212
それもあるし10月には鬼滅遊郭編が開始するから彼女のイメージダウンになることは非常にまずい
普通に千億単位で金が動く作品だからな

224
文春て記事をアップする前に関係者に一報いれないのか?
直撃取材されたあとはけろっとして配信やらツイートやらしてるのにオンラインに記事が載ったとたん雲隠れして自殺未遂って…

230
LiSA復帰はやい
こいつすげーな

245
>>230
むしろ仕事に全集中しないと本格的に鬱になるわ。

237
人口呼吸器まで行ったら後遺症残るパターンじゃないの

244
自殺じゃなくてコロナで人工呼吸器つけたとかって話じゃないの?

361
もう滅茶苦茶だな

364
>>361
文春はとことん他人の不倫ネタで追い込む

368
>>364
自業自得では

そもそも謝罪してしばらく謹慎すればいいだけのことなのに自殺するようなことじゃない

561
やっぱりLiSAが活動再開するからソニー側が記事出したんだろね
夫が自殺未遂したからLIVEを休養してましたなんて自分からは言えないもんな
アニメ歌手で子供ファンも多いからイメージ大事だし

613
この声優が所属してる事務所も結構おかしくない?
デマならはっきり声明出さないとだし
本当でも無事ならその旨ファンに伝えてやればいいのに
あまりの事に事務所もごたついてるのか?

714
no title

no title

717
京アニとしても長くやってきたシリーズのファイナルでメイン声優変えたくないだろうし

もうアフレコ自体終わってるから今から代役決めてアフレコし直すのも面倒くさいし

10
これ以上京アニに迷惑かけんな、頼むから京アニにはもう迷惑かけんなよ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1629345391/

icon
ハルト
ツアーが終わった後のLiSAさんが心配だな。。そして夫は、京アニとファンに救われてるわ。。見ろよ、この感謝のコメ

 
おすすめ記事



コメント

  1. 最近コメント書き込もうとすると広告で画面が塞がって書いてる文章が見えないんだけど。

  2. 書くなってことだよ
    見せたくないんだから見なきゃいい

  3. 米2
    冷笑主義も行きすぎるともう何言ってるかさえ解らんな。

    えーと…つまり何が言いたいんだ?

  4. 鈴木はクソだが文春も別ベクトルのクソだな。ストーキングして盗撮して肖像権侵害してただの犯罪者集団なのに給料貰えるんだから。こんな楽な仕事ないわな。人間としての尊厳が無い奴しか恥ずかしくて出来ないが、こんな仕事。

  5. ※3
    広告が邪魔で使い辛いサイトは見せるつもりがないから見なきゃ良いって事だよ
    あんた管理人なら利用者の事も考えなよ

  6. アニパラにLiSA出てたけど、あれは収録か?
    とりあえず、元気そうでよかった。

    広告で画面塞がるって、どんな小さいスマホ使ってんだよ。

  7. 広告ブロック入れろよな

タイトルとURLをコピーしました