おすすめ記事

日テレで新音楽番組スタート!!!毎週1組で需要はあるのか??

ニュース
1

日テレ、4月から金曜夜に新音楽番組をスタート

日本テレビの4月改編説明会が10日、オンラインで行われ、新音楽番組「MUSIC BLOOD」(金曜夜11時)が4月2日にスタートすることが発表された。

毎週1組のアーティストを迎え、今も“血液”として自分の中に流れる憧れの音楽の原体験を語ってもらい、トークとライブでひもといていく。原体験にまつわる曲のカバーやコラボも披露する。

現在の同枠の「アナザースカイⅡ」は「アナザースカイ」として2008年10月にスタートして以来金曜11時台に放送されているが、4月改編では木曜深夜に枠移動する。

https://www.ntv.co.jp/musicblood/


https://www.sanspo.com/geino/news/20210310/geo21031012190016-n1.html


おすすめ記事
31
>>1
週1組ならアイドルは全滅だな
坂道でギリ可能性あるかどうかといったところ
あと日テレならNiziUくらいか

45
>>1
昔FUNって番組やってたけど丸々それのオマージュじゃん

5
深夜11時とか誰が見るんだよ

9
今のTV番組ってネタも予算も尽きてるし

12
どうせMCは芸人と女優なんだろうな

21
TBSのこの差ってなんですかが終了し同枠で
TMレボリューション司会の音楽バラエティが始まる

51
>>21
オトラクション
お試し特番3.3%

24
優里とか系が出るやつ

26
日テレならニジューとかKポだらけなんでしょうね

27
西野さんがMCなの?

30
歌なんて見たきゃユーチューブで見るからな

32
SONGSみたいなのかな
期待するよ

36
こんな構成じゃアウトローから生まれたアーティストは一生テレビ出れない

39
日テレの歌番組こんな感じかなコピペ

FAN
1995年4月14日 – 1998年9月25日
放送時間 金曜 23:00 – 23:30

FUN
1998年10月9日 – 2004年3月26日
金曜 23:00 – 23:30

Music Lovers
2006年10月1日 – 2013年3月31日
日曜日 23:30 – 23:55

LIVE MONSTER
2013年4月8日(月) – 2015年3月29日
日曜日 23:30 – 23:55

41
アナザースカイ以前はこんな番組が形変えながら続いてたんじゃなかったっけ

43
金曜夜の日テレはコレとバズリズムで二つ音楽番組やるって事?

44
要はトーク番組だよなこれ

55
こんだけインターネットの動画サイト増えたのに
音楽番組ぽいのって出来ないんだな

62
日テレ「アナザースカイ」スタートから12年半 木曜深夜にお引越し MCは「調整中」
https://news.yahoo.co.jp/articles/e9853369e0fbec6923c59d08f2053e5f91e6daba

67
これやって1時間くらいしかあけずにバズリズムやるかな

70
まーた低視聴率で即番組終了ってパターンだろ

74
もう見たいアイドルアーティストはネットやBSCSでいくらでも見られる時代なんだから、わざわざ地上波なんかに期待している人間なんて誰もいない。

77
Hulu絡みで
どっかのアイドル推すための番組だろ

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1615349203/

icon
ハルト
毎週1組のアーティスト、、ほんと少ない、、こんなの有名どころしか出れないじゃん。次にくる話題のアーティストコーナーあるなら観たいかもだけど、、30分番組じゃ無いな。
おすすめ記事


コメント

  1. もうミュージシャンも「YouTubeでよくね?」ってなりつつあるからなぁ。
    あのチバユウスケがチャンネル開設してバースデーのPVも出し惜しみなく公開してるんだぜ。

  2. しかも30分で2-3曲くらいしかやらん感じ

タイトルとURLをコピーしました