おすすめ記事

売春までして、地下アイドルにハマった女性教師・・・・・

話題
1

アイドルのため売春したか ”普通”の女性教師が逮捕された”有名”立ちんぼスポット

女性教師が売春の『現場』にしていたのは新宿・歌舞伎町。『立ちんぼスポット』として知られる大久保公園周辺の路上だった。公園周辺にはラブホテルが立ち並び、昔から売春目的の“客待ち”は多い。当然、警視庁の“摘発の目”も光るエリアだ。

2020年2月ごろから売春に手を染め、その月だけで、数回、客と性行為をして現金を受け取っていたとのこと。その後3月から6月にかけては歌舞伎町には通っていなかった。しかし夏になると売春を再開。7月から11月にかけては、1週間に2~3回も“体を売っていた”という。

売春の動機は『借金』。その時々で借金額は変わるものの、最大300万円の借金を抱えていた。都教委に対して女性教師は「学生時代から趣味で、お金を使い、消費者金融に借金があった。借金返済のため売春をしていた』と説明していたとのこと。
女性教師は「大変なことをしてしまった。教師を続けられるとは思っていない」などと話している。

安定した職業として知られる学校の先生が、給料では“賄えない”趣味とは何なのか?記者は、勝手に『ホスト狂いか』と見当をつけたが、見事にハズれた。
関係者によると『アイドル、しかも地下アイドルにハマっていたらしい』とのこと。
職場では特に悪い噂もなく 勤務態度は“普通”だったされる女性教師。体を売ってまでハマった地下アイドルとは何なのか・・・。


https://www.fnn.jp/articles/CX/240566


おすすめ記事
41
>>1
まあホストにハマるよりはマシか

3
男の地下アイドルなんているのか

32
>>3
いる
女の地下以上に営業の距離が近いせいか、少ないファンでもそのほとんどがとんでもない額使ってるガチ勢が多い
金使って構われたい、気に入られたい、やりたい的な、アイドルというよりホストに金使うのに近い感覚みたい

218
>>3
渋谷のスクランブル交差点においで
ビラ配りでいっぱい営業してるよ
このイケメン目当てにこの辺ウロチョロする地雷服の女もいるくらい

220
>>3
前の職場でハマってる人いたけどそいつもかなり金遣い荒かった
男性地下アイドルがSNSで欲しい物呟いててそれをプレゼントしてあげたくて金が要るらしい
ホストに貢がされてる女とあまり変わらないっぽい

12
学校の先生なら返済は出来たはずだけどな

72
>>12
300万なら余裕だよねえ

203
>>72
銀行ローンならまだしも、サラ金で300万はちょっと厳しいと思う

14
売春は法律違反なのか
援助交際と言う言葉が出てきて以来、法律が緩和されてたのかと思ってた
デリヘルも法律違反なんか?

56
>>14
この場合は売春が違法なんじゃなく客引き行為が違法。

58
>>14
売春防止法違反
(勧誘等)
第五条 売春をする目的で、次の各号の一に該当する行為をした者は、六月以下の懲役又は一万円以下の罰金に処する。
 一 公衆の目にふれるような方法で、人を売春の相手方となるように勧誘すること。
 二 売春の相手方となるように勧誘するため、道路その他公共の場所で、人の身辺に立ちふさがり、又はつきまとうこと。
 三 公衆の目にふれるような方法で客待ちをし、又は広告その他これに類似する方法により人を売春の相手方となるように誘引すること。

尚、風俗(ソープ、デリヘル等)は本番行為が無い事が前提なので許認可制で許されてる
許可無くやると違法

16
そりゃ人1人の人生を支えるようなもんだから金足りなくなるよな
身体を売って推しを支えるとか悲惨すぎる

18
ホスト狂いとたいして変わらないじゃんw
男の地下アイドルにハマって売春するのは前から問題になってる

23
>>18
ジャニーズも一緒
ジャニーズ好きで風俗やってるのも多い
ホストも行ってる人多いけど

19
バンギャも追っかけ費用賄うために風俗やってる子とか珍しくないしな
追っかけは金かかるもん

33
女系の男とかで
通話1分6000円とか写真が1枚5000円とか

メンヘラぽいのはよくはまるからなあ

34
よく分からんけと地下アイドルってそんなにお金のかかる趣味なの?
グッズやらコンサートだって本物より少ないだろ

66
>>34
ライブやイベントもグッズの量も地下の方が多いぞ
狭くて安い会場だし、グッズもクオリティは低いし大量のアー写とか多いから、でかいところと違って元手かけずに数打って毎回同じ少数のガチ勢相手にしてる
あと地下のライブやイベントはだいたいチェキ会とかハグ会とかそういう類の営業が付いててな
1回\500くらいから\1500くらいの安価で1人が1回のライブごとに何十回も回すんだよ
他にも推しへの直接のプレゼント代
AKB商法の接触版で金使わせるって考えればイメージできるかな

164
>>34
配信とかでガチ勢の投げ銭の額とかえげつないぞ

39
風俗行かずに立ちんぼする変わった奴だから変わった事に金使ってる

49
>>39
副業はやばいから
個人営業してたんやろうなw

ある意味真面目?

45
地下男性アイドルのチェキ商法凄いぞ
もうセックスを連想する体位でチェキとって1枚1000円で何回も一人からチェキ撮って数万お会計させたり
ラップごしのキスとかも売ってるんだぞ
売り上げすげーらしい

85
だから私は推しましたみたいだね
https://www.youtube.com/watch?v=j-xlG9aZXxE

104
月100万使うとデートできるとかいろいろエグい商売してるからな

151
ホストをメン地下デビューさせたりメン地下メンバーをホスクラで働かせたりロンダリングしまくりなとこもある

250
地下アイドルの何にカネがかかるんだよ

252
>>250
Tシャツ5000円、トートバッグ3000円、チェキ3000円、ハグ5000円、握手2000円、ライブ後の打ち上げ参加15000円

重度のオタはこういう集金システムにドンドコ浪費するのよ

46
2回目のくせになにがたいへんなことだ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1631937351/

 

icon
ハルト
こんなに近いとは、、、確かに地下アイドルレベルだからこそ出来るおもてなしだなww


 
おすすめ記事


コメント

  1. 男性地下アイドルやってる事務所の手伝いした事あるけど、チェキはお姫様抱っこしたり、キス寸前のポーズしたり、ホストみたいだった。
    貰ってる地下アイドルは、月収150万だと聞いた。コロナ前だから今はもっと下がってるだろうけど。
    普通のアイドルより絡んでる人が少ないから、取り分も多くなるらしい。
    チェキ撮る時は会話も出来るし、その気にさせて貢がさせればその分金になる。
    SNSとかで客捕まえられそうだけど、なんで客引きしたんだろ。

  2. 男ヲタを女ヲタで推し方って全然違うからな
    特にメン地下のヲタクは一回の公演でチェキを何ループもして10万単位の金使うようなのが割といる
    ステージのレスも決まったところで決まったヲタクに上げなきゃいけない文化があったりして地下とメン地下でも文化が全然違う

  3. アイドルってなんなんやろうな
    嵐はグッズ買ってくれる、応援してくれるのは嬉しいけど無理のない範囲で生活に支障出るレベルでお金使わないでね!と注意喚起してたな

  4. はまって! はめられた、のか!?

タイトルとURLをコピーしました