おすすめ記事

「中毒性がある」和田アキ子さんの新曲をあのバンドがプロデュース!!!!!

話題
1

和田アキ子「キャーやった~」先行配信シングルMV200万回再生を突破

2日にユニバーサルミュージック移籍第一弾アルバムから先行配信シングル「YONA YONA DANCE」をリリースした和田アキ子が、16日、インスタグラムを更新。自身のYouTubeに投稿した「YONA YONA DANCE」のミュージックビデオの再生回数が200万回を突破したと報告した。

リリースから2週間。12日には再生回数100万回突破を報告していたが、そのわずか4日後に2倍以上の204万回再生を記録した。

和田はインスタグラムで「YouTube、200万回突破したそうです。キャーやった~ありがとうございます」と喜びをつづった。ハッシュタグには「#ako50th#踊らにゃ損#YONAYONADANCE#和田アキ子#フレデリック#ヤスタツ」を添えた。

同楽曲は、ロックバンド「フレデリック」がプロデュース。フレデリックの軽やかかつ、ダンサブルなビートに和田のソウルフルな歌声で繰り返し歌唱する「踊らにゃ損」のサビ部分が「頭から離れない」「中毒性がある」「こっちまで踊りたくなる」など大好評だ。

また、和田にとって初となる絵師・ヤスタツとのコラボレーションも実現しており、イラストで表現されたジャケット写真にも注目が集まっている。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202109160001243.html


おすすめ記事
34
>>1
>和田のソウルフルな歌声

ねーよ。ぜんぜんレッスンもしてねーし。筋力ねーし。

152
>>34
俺も残念だった。和田のソウルとダンスミュージックが融合したのかと期待したのに、ドス効かす場面すらない。口ずさんでいるだけ。

37
>>1
ユーチューブ見たけど和田アキ子色消したのが良かったんだと思う
声は仕方ないけどアニメでpv作るのはAdoやヨアソビっぽくて若者に受け入れられやすかったんだろう

525
>>37
それはあるかもしれないな
俺はその手法嫌いなんですぐ閉じたが

298
>>1
和田アキ子と言えばこの曲だろ
https://www.youtube.com/watch?v=X-VnmcPtB3A

343
>>1
和田アキコならクレイジーケンバンドとやった曲の方がずっとカッコよかったのに…なんでよ
https://www.youtube.com/watch?v=xO4S-XcxsQw

360
>>343
あれも名曲だったね

499
>>1
アッコの歌好きだけど、これはなんか違う

535
>>1
全部聞く気にはなれないけど悪くなかった
この人演歌歌手じゃないから時代に乗るしかないよね

3
長い歌手生活で初めてヒットしたんじゃね?

215
>>3
は?何言ってんの?ヒット曲は4曲あるわ!
「笑って許して」
「あの鐘を鳴らすのはあなた」
「だってしょうがないじゃない」
「古い日記 」

11
気持ち悪いんだよな、和田の古臭い歌い方と曲が一見ミスマッチに感じるから。
だけど不思議ともう一回聞いてみたくなる。
足の臭い嗅ぐみたいな感覚。

246
>>11
すごい表現だな。

392
>>246
でもなんか分かる。

22
こんなしょうもない曲をアキ子に歌わす意味があるのかよ

56
>>22
こうやって話題になったからね

302
>>22
わかってるでしょ
紅白に出たくて出たくて何が何でも出たくて仕方ないのでは
今までも若い人とヒットしそうな曲試してはヒットせず過ぎたりしてた

410
>>22
過去にもm-floとやってるしなぁ
https://www.youtube.com/watch?v=tad61jOKdUQ

32
歌と曲が合ってない気がするがネットではバズるんだな
これ多分、作曲家の才能だわ

41
ヒット曲ってこうやって生まれる。
こんなの何がいいの?別に面白くもなんともないやん。
アッコがやる必然性がない・・・・

気付けば物凄い再生数で誰もが一度は聞いたことのある曲ってことになる。
良いか悪いかはたいして問われない。

71
アッコの無駄遣いだな
ボーカロイドでいいレベル

169
>>71
アッコがそんなのするんだって話題性だけだからな

78
タグ付けてる関連動画全部含めてTikTokで62.7M 回視聴というブーム中
毎日5Mぐらい増えてる
https://www.tiktok.com/tag/yonayonadance

89
和田アキ子が歌ってなければもっと人気でたんじゃないの

99
時代に合わせることは必要だけどこれじゃない感

106
ノリのいい曲だとは思うけどアッコの歌い方がぎこちないというかノってないというか
もっと上手く歌えると思うんだけど勿体ないね

530
>>106
やっぱり歳をとると音に遅れるのよ、コンマ数秒の世界だけど遅れる。

63
というか
余りにもただのフレデリックという曲だな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1632122553/

icon
ハルト
もろフレデリック感出てて笑ったwww もろTikTok狙いで作ってるやんwww

 
おすすめ記事



コメント

  1. フレデリックは中毒性に全振りしてるからこういうイロモノコラボは向いてるかもなぁ。
    ただあの一句一句区切るような曲調とアッコの肺の相性は良くないようだが。

  2. なんか曲と歌唱が合わない気がする
    ワンテイクで商品化したみたいな感じするレベル

  3. アッコの魅力消してるけど、今時ゴリゴリのr&bウケないのも悲しいよ

タイトルとURLをコピーしました