おすすめ記事

【悲報】迷惑系バンド、スタジオ機材壊したりやりたい放題で炎上逃げ!!!

ネタ
1
ひどすぎないか?


おすすめ記事
2
許せんな。同じバンドマンとして

9
アナルエネマグラって名前のやつらしい

15
これはロック

19
>>15
迷惑行為はロックやないで

17
高円寺?

22
>>17
せや

27
スタジオの備品壊すってどういう神経?

37
>>27
全く考えられへんよな
パフォーマンスとしても全然面白くない

30
マリリンマンソンなら血をぶちまけるし

32
アナルエネマグラってなんやねん

40
>>32
勘違いしてつけたバンド名やろなぁ

33
こういう勘違いロックバンドのせいでワイらの肩身は狭くなるんや

48
自分ところの機材じゃなくて他のところの機材ぶっ壊したってこと?パフォーマンスとして成立してなくないか?

58
>>48
せや。貸し出してもらってるスタジオでこんなやりたい放題やるって勘違いもいいところやで

258
>>48
さすがに機材は持ち込みだろ
じゃないとドラムマットがー言う前にドラムセットがーになる

62
ロックってこういうもんやぞ

66
>>62
こういうことやるロックバンドは売れて自分の機材でするねんで

売れてないのに貸し出した機材でこれは酷いやろ

72
こんなにイキってたくせにこの後鍵垢にしたみたいやな
no title

109
機材壊したら普通に賠償請求されるしライブハウスは横の繋がり強いから同じ地域ではもう入れないでこれ
イベンターやってる奴も多いからイベントにも出られない

132
これはふつうに金取れるやろ
で、出禁や

141
no title

なんか聞いたことあると思ったら先月の夜ふかしでファンが名前挙げてたバンドやん

145
根本的にアホなんやな

170
>>145
きっとただ頭が悪くて想像力が無いんやろな

324
>>145
対応してる方もアホだろこれ

177
これ練習スタジオやろ?毎回この練習しとるんか

189
>>177
オンライン配信でそのスタジオからライブしてたんやで

195
>>189
動画残ってないんか?

204
>>195
残ってないで。ファンが録画したやつあるかもな

634
ライブハウス出禁とか武勇伝やん

160
とりあえず、こんだけやらかしといてイキっといてTwitter鍵かけて逃亡はクソダサくて草

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632307177/

 

icon
ハルト
これは酷いな、、、炎上商法なら、とりあえずバンド名認知してライブ動画観てしまった僕には効いてるが、、w

 
おすすめ記事



コメント

  1. 80年代には重機でライブハウスごとぶっ壊した猛者がいるけどね

  2. ニルヴァーナのカートがドラムセットに突っ込んでみせるのが十八番だったが
    痛いし修理代もかかるので
    「今日はこう突っ込もう」と事前にリハして
    被害を最小限に抑えていたと病んだ魂で読んだ。

  3. 武道館とか出禁になるような人も今元気にタレントやってたりするけど、備品壊して金払わないのは単純に捕まるんじゃないの

  4. 被害届出したらいいがな
    ちゃんとした手続きとらないで、こんなんやられましたとか言われてもな

  5. ライブの最中に出前頼んで届けてもらってたバンドを見た事あるわ

  6. バンドマンのカス率は異常

    一見礼儀正しいやつでもカスばかり

    関わらんのが一番だわな

  7. こういうのはyoutubeの方にもyoutube外で器物破損等の犯罪迷惑行為を繰り返しており、それを指摘すると逆ギレするととんでもない奴ですと通報してあげるんですよ
    即BANとかは無いだろうけどね。やっぱ犯罪行為する奴がyoutubeに堂々と投稿できるというのは流石に問題ありますからね

  8. いまはこういうのやっても誰も楽しんでくれないという時代の空気すら読めんのやから、売れへんやろなぁこいつら。

  9. 昔めちゃくちゃなパフォーマンスやってたノイズハードコアやパンクに憧れてたらしい(それこそユンボでライブハウス破壊したハナタラシとか糞まみれになって客と殴り合うGGアリンとかその辺)
    だからこいつらの行動は全てそれの後追い二番煎じ
    狂ってるカリスマに憧れた頭の悪い一般人だよ

  10. >バンドマンのカス率は異常

    >一見礼儀正しいやつでもカスばかり

    >関わらんのが一番だわな
     
    バンドマン崩れの息子だが敢えて言わせてもらう。
     
    正解。

タイトルとURLをコピーしました