おすすめ記事

【速報】炎上中のGACKTさんの現在がこちら・・・

話題
1

GACKT、「分かってねえ!」と激怒し出国 愛犬譲渡炎上のその後

GACKT(47才)が2月10日に自身のYouTubeチャンネルに動画「GACKTが愛犬を里子に出しました。」を投稿したことで、炎上している。

GACKTの行動に、芸能界の愛犬家からも批判の声が出ている。自身も何匹もの愛犬と暮らす坂上忍(53才)は、MCを務める『バイキングMORE』(フジテレビ系)で《動物を家族ととらえている人は、あの行為を受け入れることはできない》《あの行為はぼくにはとうてい考えられないこと》と発言した。
犬や猫の保護活動に熱心な杉本彩(52才)は『デイリー新潮』の取材に対して《GACKTさんの取った行動は理解し難い》《心の寂しさをすぐに別の動物で埋められるなんてことは、絶対にありません》などと語った。

その火の粉が降りかかるのを恐れてか、GACKTはいくつも持つ自宅のうち、マルタ島にある家へと旅立った。「何もわかってねえ!」--そう激怒しながら日本を離れたという。

フェンディちゃんはというと、炎上も元の飼い主の出国もつゆ知らず、のびのびと新しい家で暮らしている。

「ご夫婦は、フェンディちゃんに白い服を着せて散歩に連れ出して、本当にかわいがっていますよ。『フェンちゃん』って呼んでいるので、名前も変えていないはずです。この辺りは犬を飼っているお宅が多いので、フェンちゃんも新しい友達ができて、幸せなんじゃないでしょうか」(近隣住民)

フェンディちゃんは本当に、GACKTと別れて幸せになっているのだろうか。

「一般的には、犬や猫を家族の一員にすれば、終身飼育が望ましいです」と語るのは、獣医師の石井万寿美さんだ。ただし、石井さんはこうも言う。

「あの動画の中で、GACKTさんは、フェンディちゃんの知らない間にいなくなるのでなく、『行っちゃうよ』と言っています。それでもフェンディちゃんは、後追いをしたり鳴いたりもせず、ずっと部屋のにおいを嗅いでいたので、もう『この家の子になる』と決めたように見えました。フェンディちゃんに関しては、ずっと自分だけを大切にしてくれる人が里親になってくれて、よかったのではないでしょうか」

2月25日発売の『女性セブン』では「大炎上 GACKT『愛犬をポイッ』譲渡騒動 逆ギレの全真相」とのタイトルで、今回の騒動について詳報。愛犬家で知られるデヴィ夫人が「愛がないのかしら」などと激怒して語った内容や、最近、親友や仲間を次々に切り捨てているGACKTの素顔、マレーシアの自宅を訪れたテレビ局関係者が見たGACKTと愛犬の生活の実態などについても報じている。

https://www.news-postseven.com/archives/20210224_1637648.html?DETAIL


おすすめ記事
12
なんでそんなに優雅な生活ができるんだろう
印税収入?格付け出演料?

22
>>12
ポッケナイナイ
次の大震災が楽しみでしょうがないんだろうなー

381
>>12
ガクトコイン上場初日に500億ぶっこ抜き

777
>>12
10円玉を500円で売り捌いたイメージ
短期間で大量に

16
どこから金が出るんだ

17
説明できないまま逃げるのか

26
まあ他人には分からない色々な事情が
あるかと思うけど、
ネットに晒さなければ何もなかったのにね。
バカなのかなー。

32
Gacktの自己満足でしょう
ペットロスの人に犬プレゼントしてる俺カッコいいって

33
文章に整理しても説明がつかないって、きっと言い訳できない事に本人も気が付いたんだろう
振り上げた拳を下ろせないまま逃走

40
まさかこれだけ炎上するとはな

60
で行方不明の飼い犬たちの消息は?

61
分かってないのはお前だよボケ

66
愛犬を誰かにプレゼントする感覚なんかわからねぇよ

74
いいから早く新曲だせ

77
そもそも家族を譲渡するなんて発想、オレにはさっぱりわからん

87
なんかある時期から変わってしまったよね

92
愛犬を里子に出すっていう感覚がわからない

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614165847/

icon
ハルト
GACKTさんに何が起こってるんだろう。切り捨てるのにも理由があるはずで、例えば鬱状態になりやすく人や愛犬に迷惑掛けてしまうとか。
おすすめ記事


コメント

  1. この人イメージしてるセレブリティ像って90年代のハリウッドなんだよね。
    今の時代では通じない。

  2. ガックン47歳なのかよ。若いな

  3. 黒人ボディガードが全てのアンチを排除して、また、GACKT時代が来る!!!(嘘

  4. 曲もキャラももう限界だろう
    15年前に引退してたら伝説になれたかもね

  5. この人は自分が自分の知り合いに
    あげちゃった犬のかわりにうちの犬あげるよって
    サプライズされたら喜んで飼うのかと聞きたい

タイトルとURLをコピーしました