おすすめ記事

【悲報】西野カナ活動休止で空いた恋愛ソング枠、一向に埋まらない

ネタ
1
ネットでは歌詞が小馬鹿にされたりしてるけど
たった1人だけでドームを埋め尽くしてたほど女性からの支持あった訳で
活動休止してから3年経つのに誰1人過去の西野カナに勝てん


おすすめ記事
15
今YouTubeにあがってる西野カナのLIVEみてみ
歌めっちゃ上手いわあの人

2
震える🥺

4
今なよなよした恋愛ソングはTikTok経由の男の歌手がやるようになったしな

6
確かに恋愛脳女歌手おらんな

9
西野カナは女人気狙ってアレやってたからすごい
歌唱力はあるし

13
アドとかYOASOBIは恋愛ソングのイメージないよな
そういや

14
ヒゲ男でいいってコト?!

5
そのへんはあいみょんが全部持ってったんじゃね?

16
あいみょんもマリーゴールドで人気出たけどそれ以降突出するような人気ないように感じるわ
そもそも西野カナ枠かと言われたらまた別やろうけど

10
恋愛に浸る余裕のある人間が少なくなってるからな

11
その辺のキモいのは優里が埋めてるよ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1671241119/

 

icon
ハルト
確かにwwwww 西野カナはソニーだから、ソニーのサイトチェックしてきたら、、さっそく優里推しw 他は、宇多田ヒカルAimerReoNa坂口有望Urukrage藍井エイルhalca、、、んーー何か違う、、西野カナ枠ぜんぜんいない。。。ちょっと違うけど近くなりそうなのは、幾田りらかもなぁ。


 
おすすめ記事


コメント

  1. あいみょんはよくラブコメの主題歌歌ってて毎回好評だしあいみょんでええと思う
    最近は男のほうが日記みたいな甘ったるいラブソング歌ってるアーティストが増えた気がするわ

  2. 恋愛ソングの帝王 ⇒ aiko

    ちゃうの?

  3. 最近の歌ってうっせぇわみたいな自分を被害者にしつつ自分が気にくわない人間と自分を気にくわない人間を批判する歌ばっかりだよね。

  4. 恋愛ソング自体が歌詞くだらないからなくてていいわ
    どうせみんなじじい、ばばあになるんだからさー

  5. 永久保証の私だから?

  6. イクラちゃんが近いなぁと思った
    ソロでの元気な曲や励ます曲が少ないだけで声質は透き通ってて似合ってる

  7. あいみょんなんか二段落ちるわ
    当時はバカにしてたけど今思うと西野カナはマジ才能の塊やわ

  8. 西野カナは実際すごいよ
    でもまぁ同じ枠なんか狙わなくても良くないか?
    これからの時代恋愛枠なんかそんなに受けないだろう

タイトルとURLをコピーしました