おすすめ記事

音楽、ラジオ聴きながらやるのにちょうどいい趣味は?

ネタ
1
なんJの他になんかある?


おすすめ記事
3
ドライブ

6
>>3
ええね

8
わいは本読む

10
>>8
ええなぁ
そろそろ積んでるの読まな

79
>>8
音楽聞きながらやと邪魔にならんか?
ワイは途中で消しちゃう

9
散歩とかはたしかにそうやな
家でできるのないかな

18
Vtuber

24
割とマジで家事
曲聴きながら掃除してたらスッキリする

37
>>24
まぁ家事は趣味ではないけど

48
>>24
宇多田ヒカルかよ

26
麻雀

39
ポケモン

41
パズドラ

54
ラジオ聴きながら読書ってどっちも頭に入らなくない?

63
ショッピングとか散歩はラジオ聴きながらでもいけるわ

74
ラジオ聴きながらゲームやりたいけどなんだかんだゲームに集中しちゃってラジオ聴き直すハメになるんだよな
FPSは無理だが麻雀ならどうにかってぐらい

81
>>74
くそわかる

78
筋トレ、ジョギング、ピアノ
楽器やりながらラジオは盲点やと思うわ

87
>>78
いやでもワイも音楽聴いたりアニメ見ながらクラリネット吹いたりしてたわ
ラジオ聴きながら吹いてたこともあったはず

132
>>78
ワイはラジオとかカラオケ放送で流れた曲に合わせて弾いてるわ

82
洋楽聴いて英語の勉強

92
絵は?
油彩画とか水彩画やってみたら?

95
>>92
絵下手やねんけどええんか
揃えるのめんどくさそう
油絵は一回やってみたいとは思う

99
>>95
誰でも最初は下手やろ
セット物買えばすぐ始められるやろ

96
理想はラジオ聴きながら音楽も聴きながらASMR聴きながら映画とアニメ観たい

97

98
Blenderやろうや
3Dアニメ極めて有名人になるやで🤗

108
>>98
これ気になってたんだよ
ボロパソコンやけどええか
3dcgは夢や

112
>>108
EEVEEって言うエンジンやと割と軽い

101
ドライブとジグソーパズル

102
ワイのおすすめはニードルフェルト

105
創作系かなぁ
絵でも彫刻でもプラモでも

116
>>105
彫刻はハードル高いなwww

106
ゲームやりながらのラジオはあかんわ
後々そのゲームやるとラジオの内容がフラッシュバックする

111
>>106
わかる
マイクラやりながら作業用BGMヘビロテしてたら、その曲とマイクラが結びついてもうた

113
>>106
俺はそれが面白いところやと思ってる
思い出になるし相乗効果で楽しいやん

110
むしろ家事をやるのにちょうどいいユーチューブラジオとか教えてほしいわ
音楽もええけどなんか新しい発見がある方が嬉しい

117
>>110
ワイは声優好きやからラジオ無限にあって困る
最近は視覚も必要としてくるラジオおおいからまじで追いつかない

126
バグダッドカフェ見てからずっとブーメランやりたいんやけどやる場所なかなかないんよな

127
ラジオってドライブ以外はながらだと楽しめないわ

128
鉄道模型

129
メルカリに出品 金も稼げて一石二鳥やで

133
釣り

138
とりあえず3dCGはソフトいれてみよう
絵もガキの頃のセット実家から取り寄せるか
小説は難しいな、発表しないのはストレス溜まりそうや

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633286607/

 

icon
ハルト
視覚も必要としてくるラジオって何だよ?ww 今どきのラジオって、ツイキャスとかのラジオになるのか? それなら聴き逃したくないっていうのは分かる。 ちなみに僕の趣味は、ビットコイン運用とかポイ活wwwww

 
おすすめ記事



コメント

  1. ドライブ

  2. ドライブだね

  3. 中波DX

  4. ガチで言えば筋トレやストレッチ

タイトルとURLをコピーしました