おすすめ記事

【朗報】藤井風とSHISHAMOのボーカルが付き合ってるらしいんやが

ネタ
1
羨ましいわ…


おすすめ記事
2
朝子ちゃんと付き合いたいわ

3
もうええわ

6
>>3
なんなんw

5
匂わせもしてるらしい

7
ししゃもにはもったいねえな

11
>>7
最近の朝子ちゃんは可愛いぞ

12
嘘やろ

14
>>12
ガチやぞ

13
脚フェチか

16
>>13
わかる

24
堀がある顔と堀がない顔やったら中間の子供ができるんやろか

25
さすがに無いやろ
藤井風みたいな若い売れっ子イケメンとブスバンドじゃ釣り合わん

36
ソースは?

40
>>36
かなり昔から噂されとるぞ
ラブラブ写真とかはない
https://skinandxxx.com/fujiikaze-shishamo-smell-girlfriend/

42
山下達郎と竹内まりやみたいなもんだろ
才能に惚れたってことよ🥺

44
>>42
男女逆転してるのが今っぽいな

43
なんやただの噂かいな

48
>>43
ヌー井口も噂からガチ報道きたしわからんよ

47
SHISHAMOってまだ二十六歳なんか
若いな

4
風ならもっと上のランク行けるやろ…

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636457441/

 

icon
ハルト
めっちゃ前から噂されてたんやね、しかも二人よりマネージャーの方が、、あ、もしかしてマネージャーとなのか!?www


 
おすすめ記事


コメント

  1. 藤井(誰?)風

    フミヤか?

  2. 羨ましいか?
    その辺の若い子と付き合った方が万倍楽しいと思うけど

  3. なんかいい意味であほっぽい冗談言い合えそうな感じはある

  4. 蓼食う虫も好き好き

  5. 藤井風もっと上狙えるやろ
    どんだけ聖人やねん

  6. 出歯亀

  7. シシャモすき
    出始めは独特なファッションが似合ってなかったけど最近スタイリスト変わったのか普通になって可愛くなった
    そらもっと美人芸能人いるだろうけど、この子も可愛いし才能あるしお似合いやん

  8. 藤井風買い被られすぎちゃう?

タイトルとURLをコピーしました