おすすめ記事

思ってたより売れなかったバンド

ネタ


おすすめ記事
46
>>5
ほんとこれ
なんで売れんやったんや
最低でも女DOESにはなれたやろ

506
>>9
これやな
しかもメジャー前のバンプを対バン相手にした結果自分達のプロデューサーがバンプに惚れてメジャーデビューに至って大差をつけられた訳やしない

11
チェコノーリパブリック
https://www.youtube.com/watch?v=1AMOiDgVMS4

84
音速ラインはマジで売れなかった意味もわからないし
世間が彼らを発掘出来なかった時点でワイは世の中と自分のズレを認識して音楽界に期待する事を諦めたわ
https://www.youtube.com/watch?v=bhteQzJUwYs

192
>>84
音速マジでいいよな、メンタルいってるときに聴くとマジで泣いてしまう
顔が悪いとはいわんけど音楽性とビジュアルがあってなかったのかもな

123
レミオロメン

374
>>123
レミオロメンに関しては名曲を出し過ぎたのが低迷の原因じゃないか?
1年間位で印象に残る曲ばっかり出しすぎてたろ
3月9日とか粉雪とか茜空とか明日に架かる橋とか
https://www.youtube.com/watch?v=1wxTksLZ1Mw

432
>>374
全て小林武史の差し金やで
ボーカルがやりたいようにやれてなくて独白の歌歌ってるくらいやし

146
アンダーグラフ
当時大ブレーク直前の長澤まさみ使ってpv撮ってたな

190
>>146
ツバサと遠き日の2曲しかヒットソングがないのがね……
https://www.youtube.com/watch?v=7pAO3TsuTjo

204
>>176
ベボベはナンバガスーパーカーのパクリバンドって言われてた頃のが好きやったな

183
女なんて絶対固定ファンにならんのに女受けにシフトして、案の定飽きて捨てられて解散する風物詩バンドすき
空想委員会とかグッドモーニングアメリカとか
https://www.youtube.com/watch?v=NQJtWuLhtlA

194
>>183
女は人気があるものが好きなだけやからな

241
APOGEE好きやったけどまぁ売れんやろなってバンドや
https://www.youtube.com/watch?v=MRJd-qZXGyU

248
the mirrazとかいうバンド
一応Mステにも出たけど
https://www.youtube.com/watch?v=QlLW1szksP8

268
a flood of circleはもうちょいハネても良かったと思うわ
https://www.youtube.com/watch?v=0UH5cHztaME

306
>>268
好きだけどチバユウスケフォロワーの域を出れなかった印象…

290
北海道とかいうアニメタイアップ貰うところまでは連れていくけどその後の跳ねを許さない大地

Galileo Galilei
tacica
phatmans after school
saji
爆弾ジョニー

https://www.youtube.com/watch?v=nIA6gcxLfKw

299
>>290
tacicaはマジでなんで売れなかったんや
https://www.youtube.com/watch?v=gbDsE039990

321
>>290
いいバンドやけどバンプ感多めやな

292
ワイ「ART-SCHOOL」

297
>>292
懐かしいな結構聴いてた
https://www.youtube.com/watch?v=9BHU6kOnDYE

293
椿屋四重奏
グレイプバイン
ノーザンブライト

https://www.youtube.com/watch?v=wMe1bLYetlw

https://www.youtube.com/watch?v=xV-WJpqF4_Q

326
ハヌマーンは時代を代表するバンドとかになっても良かったのにな
https://www.youtube.com/watch?v=ULmw3v2T4j0

356
ロストインタイムが売れなかった理由、ファンは大体分かる模様
https://www.youtube.com/watch?v=07ud4fHUwdM

364
>>356
ベースボーカルのバンドやっけ
妹がハマってたわ

383
>>364
せや
そのボーカルがギターに嫉妬してクビにして一時期ギターボーカルやってたんや
いつの間にかベースボーカルに戻ってたけど

368
アシッドマン
BUMP辺りと大差無い曲やってるし売れそうな雰囲気はあった

387
>>368
ACIDMANで売れなかったって言われたら邦ロックはおしまいや
https://www.youtube.com/watch?v=zV8ui5QAzrc

417
WHITE ASHとかいう謎の死を遂げたバンド
https://www.youtube.com/watch?v=x5RmmIS1AIQ

428
>>417
ありゃ自殺みたいなもんや

434
>>428
自殺というか身内から刺されたようなもんやろ ギターが裏切り者すぎる

438
>>417
その直後に新しいバンド作って新人バンドコンテストで素人狩りして一位になって年末のカウントダウンに出演してからひっそり消えたの草

490
ユニゾンはタイアップ契機で売れたのに同じタイアップ貰った藍坊主はなんで売れなかったんや?
https://www.youtube.com/watch?v=h4cq6Onpfb8

502
>>490
事務所独立とか変な方向行っちゃったな

507
このスレアーカイブに入れて後で懐かしくなって聞きたいバンド思い出す時に見返そう

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637623763/

 

icon
ハルト
ごめん、好きなのばっか選んだわww 僕は、Veni Vidi Vicious、SISTER JETThe John’s GuerrillaQUATTRO、The Mirrazとか、いわゆる加藤マニさんが作るMVを見て好きになったバンドが多くて!その中でも売れて残ったのがCzecho No Republicだったなぁ。

 
おすすめ記事



コメント

  1. CHARCOAL FILTER,Hi-Fi CAMP,キンモクセイ,ケラケラ,ЯeaL…
    名前を挙げるとキリがないわ。

  2. 空想委員会 THE BAWDIES GOING UNDER GROUND

  3. アルカラは実力だけは超一級品だと思うんだけどちっとも評価されなくて悲しい。
    いやまぁ売れない理由は解るんだけど。

  4. Rhythmic Toy World

  5. 東京カランコロン
    ハンプバック
    いまいち跳ねなかったね

  6. White ash 出てくるかな思ったら出てた。本当にかっこいい。
    「Hopes Bright」はCMに使われたから馴染みやすいかも、聴いて。

  7. White ashほんとかっこいい
    コートニーラブみたいな声質しとるよな

    昔だと
    Knot lamp
    Nico touch the walls

    最近のガールズバンドで
    Homecomings
    The peggies

    この辺ももっと売れると思ったけどな

  8. プレンティ

  9. 先日休止しちゃったPINBALLS

  10. school food punishment
    解散しちゃってla la larksとsiraphに別れちゃったなー

タイトルとURLをコピーしました