おすすめ記事

東海オンエアてつやと峯岸みなみが結婚 ← これが話題にならない理由

ネタ
1
ビッグカップルなのに


おすすめ記事
5
YouTuberの限界

8
峯岸だと良かったやんで終わっちゃう
有村架純とか広瀬すずとかなら嫉妬が混ざってくるが

10
てつやは高校の時から好きなんやっけ?

13
>>10
いやでも素敵よ
学生時代からいつか有名になって峯岸みなみと結婚するっていって
叶えたんだから

11
浜辺美波とエライザもユーチューバーに持っていかれる

19
元AKBと若者に人気のYouTuberって絶妙に5ch民のヘイト溜めてそうなカップルだから悪い意味で盛り上がりそうなのに
てつやが純愛実らせたのがほんわかエピソードとして中和したんかな

37
>>19
どっちも小物だからみんな興味ねーんだわ
感覚ズレてるよなオタクって

20
過去の人間と一部界隈しか知らんやつやん

22
純粋に興味ない人が多いのでは🤔

30
東海オンエアってむしろ今の10代キッズにはそこまで知名度ないぞ

41
交際は前から発表されてたしな

54
マジで峰岸よりもそこらへん歩いてる女のほうがかわいい
コンカフェ行くと全員峰岸よりかわいい
なぜあれでアイドルとして人気あったのか謎
他の能力が高かったんだろうな

59
>>54
昔はともかく、今の峯岸結構可愛いだろ

55
話題にならないくらい人気無くなったから峯岸も結婚に踏み切ったんやろ?
話題にならないのは当然では?

56
どんだけ有名な芸能人かてああそう以上の感想なんて出てこんやろ普通

65
akbとかもう見かけないし、いい時期に結婚したんじゃね

66
YouTubeはテレビと違って見ようと思わないと一生見ないままだし
いくら登録者数が多くても日本の人口考えたら知らんやつの方が多いわ

77
ノブが相席食堂で「風磨がー風磨がー」言ってた時ぐらいポカーンよ
知らんやつをみんな知ってる風に扱われても冷めるだけ

85
ビッグ…?

89
峯岸てスキャンダルバレて坊主頭にしたAKBやっけか
東海オンエアはよく知らん
高級車に乗ってるYouTuberってことくらいしか

104
>>89
めちゃ詳しいやん

113
>>104
ヤフーニュースで見た程度だよ

126
>>113
めちゃ追いかけてるやん

97
ユーチューバーなんかヒカキンですらテレビで人気と紹介されたから知ってるだけで動画なんか一切見てないしな
しかもテレビで見ても全然おもろないしそんなやつの動画をいちいち見たいとも思わない

99
>>97
まあ小学生~20歳くらいがメインターゲットなんやからなんG民に刺さらなくて当然と言える

137
オタクも峯岸ならまあええかってなってるよな

153
クッソ話題になってるやんTwitterでは

17
そんな話題にするほどでもないだろ
ステマかよ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660677412/

 

icon
ハルト
反響ありまくりやん! まぁ一時的なもんやけど。 てか、前からいちばん言いたかったのは、峯岸みなみが出演したMV可愛すぎってこと!!!こんな色んな表情をして踊ってくれる可愛い奥さんいたら、毎日楽しいやろなぁ!


 
おすすめ記事


コメント

  1. 結婚の話題より、男側の同じグループメンバーの奥さんが
    過去にTwitterで峯岸のことを「ただのブスじゃん」って容姿批判してた事の方が話題になったな

  2. YouTuberでは、HIKAKINとヒカル、ガーシー以外はマスコミは取り上げない。
    それだけの話し。

  3. 名前を聞いたことはあっても顔は知らないから

  4. めちゃくちゃ反響あったしワイドショーでいちばんに取り上げられてたし結婚報告のツイートは有吉さんより多かったって記事になってた、てつや130万いいね峯岸さん93万いいねで過去最高だって

  5. 峯岸が売れてたらもっと凄かったやろ
    ま、その時は別の人と結婚してたやろうけどな

  6. 両方とも誰かわからない

  7. ツイッターでくそバズってるじゃん

  8. 電車の無音ニュースで見たわ

  9. 金持った不細工と男漁りアイドルの結婚やからな

  10. ブスって言ってた人と仲良くやってくの?
    金の為とはいえ大変よね

  11. 結婚した人のメンバーの嫁が峯岸をブスって言ってたというニュースのほうが目にする気がする

  12. YouTuberなんて一般人だよね…

  13. 物凄く小物同士だからね…

  14. やっぱ世の中、お金なんだな・・と思ってまう

  15. 無名と過去に人間だし

  16. 10年持たない気がする

  17. あーAKBの人なんだ
    東海オンエアも名前は知ってる

  18. 雑魚同士の結婚だから

  19. けっこう話題になってた気がするけどな。まりこ様の結婚のときよりは多分騒がれてると思う

  20. つーか峯岸とか全く羨ましくないから若干YouTubeの奴好感持てたわwアレだけ稼いで峯岸ってwwww

  21. 普通に話題になってる

    ネットっつーのはアクセス履歴から表示されるコンテンツが人それぞれ違うので

    そう感じたなら単にコイツら関係のコンテンツ見てないってだけよ

    (広告の関連設定みたいにアクセスログから表示されるものが決まってく)

    上記記載の通り、自分がよく見てる話題に関係したものしか表示されなくなるので

    ネットメインで情報を得ている人はテレビ・新聞・雑誌とか複数から情報得てる人とは違くて情報が自分が好きなものばかりになり凄く偏ってしまうもんなんですわ

  22. 三流同士の結婚なんて勝手にやってろって感じだろ

  23. どうでもいいし興味もない人がほとんどやろ

  24. ガッキーと星野源ですらビッグカップルかと言われたらう~ん・・・だから世間は
    この2人が結婚したところでへ~!だよ

  25. どこがビッグカップル?
    ただのYouTuberとただのアイドルグループの一員じゃん

  26. いつまでたっても東海オンエアとかいうyoutuberが面白いのか面白くないのか
    出てこないんだが、見る価値はないってことでいいのか?

  27. 東海オンエアの知名度が低すぎる

  28. 乃木坂の有名どころなら話題になってた
    AKBだしねぇそこんとこの差よ

  29. ヨゴレとヨゴレ、お似合いじゃんw

タイトルとURLをコピーしました