おすすめ記事

Creepy Nutsのバズった奴聴いてるが全然良いと思えないんやが【音楽通】か?

ネタ
1
Creepy Nutsのマッシュルの奴フルで聴いてみたんやが、全然良いと思えないんやが、これってもしかしてワイが流行に全く左右されない<本物>の【音楽通】の感性を持ってるってことなのか…??
https://www.youtube.com/watch?v=mLW35YMzELE


おすすめ記事
2
そうだよ

3
>>2
やっぱりな
なんかビートが芯を捉えてないっていうか[ハート]に来ないよな

5
アニメ映像ありきなら良さそう
1曲丸々は聞かんレベル

6
OPとしては一期の岡崎体育のやつの方が好き
https://www.youtube.com/watch?v=LdMOeRSmK3Y

7
最近の曲はダンスありきだから

8
ビリケンのほうが面白いよな
https://www.youtube.com/watch?v=2oRbf2rBGzI

9
ほーんええんやない?くらいに思ってるワイこそが音楽通や

10
ステマだからな
YOASOBIのアイドルみたいな社会現象とは再生数の伸び方も違う

13
むしろアイドルがステマでビンバンは純粋にバズったように見えるが

16
分かる
アイドルもこれもそこまで流行るか?って思ってるで

11
バズリそうではあるな

12
2024年で今のところ一番ヒットしてるやろ

14
もう一生分稼いだらしい、ええなぁ

24
うらやましい生き方してんな

15
やっぱり『犬も食わない』やよな
https://www.youtube.com/watch?v=hIc2vHy1ENk

164
フルで聴くもんやない
15秒~30秒の動画の為のBGMやろ

245
自分もってていいな
音楽なんて好みでいいんだよな

111
最近の音楽業界tiktokに完全に支配されたな

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1710084162/

 

icon
ハルト
TikTokでよくBBBBダンスしてるの見てたが、Creepy Nutsの曲だったのか!さすがだわ、7週連続1位もうなずける◎ ちなみに、不適切のドラマ主題歌も内容にピッタリあってて、今期いちばん面白いドラマだ!!マジで観たほうがいい、特におじさん世代はwww

 

【Amazon.co.jp限定】二度寝 / Bling-Bang-Bang-Born (初回生産限定盤) (メガジャケ付)
Creepy Nuts
ソニー・ミュージックレーベルズ
2024-03-20



おすすめ記事



コメント

  1. >ステマだからな

    言っちゃ悪いけどマッシュルの、しかも二期なのにステマとかアホか?
    なんで事情通()気取ったアホって自分の劣った感性に合わないものはなんでもステマ認定し出すの?流行に迎合しないのが通()とか中学生かな?

  2. マシュル自体がハリポタなんかの魔法系ファンタジーのパクリ
    このクリーピーなんちゃらの曲もNaatu NaatuとかTunak Tunak Tunをパクったような曲
    模倣しか出来んのかこの国は

  3. 今時パクった”ような”曲とかどの面で書いてるのか想像すると笑っちゃうわ
    人気でた作品にパクリ認定するのが生き甲斐のキチガイってマジでいるからなぁ

  4. まぁあれは歌詞が良いんでしょマッシュの凄いとこ詰め込みましたみたいな

  5. こんな曲でノッてたらキッズかダサいヤツやろ
    キツすぎる
    アニメも含め

  6. こういう曲でノッてたらキッズ、とか言っちゃうのがいかにもダサい音楽好きの典型って感じで微笑ましい
    ダサい音楽好きってとりあえず大衆が好きな曲は批判するよね

  7. でもゴミみたいな音楽だとは思うよ

  8. 勝手に思うのは個人の自由だけどね、不特定多数が見る場で「ゴミみたいな音楽だと思う」とか言っちゃう辺りがダサい音楽好きなんだけど自覚ないんだろうなぁ

  9. そら音楽なんて個人の感覚で受け方が変わるんだから、他の人が良くても自分には合わんなんて事は無数にある

  10. 「流行りの音楽が刺さらない俺かっけー」みたいな感性は中二で卒業しとけよ

  11. 今はやりの料理が口に合わんのやけど、さては流行りに左右されないワイは真の料理通なのか?って言ってるあほなんか相手にして語ってるのを第三者目線でどう思うか想像してみてくれw好みに合うかどうかでしかないやろそんなもんwただ世界でバズってるということは作った本人も言ってるけどなぜ流行ったのかわからんwそんなもんやw

  12. 普通によくない?楽しいと思うよ

  13. Creepy Nutsは前からスタンス変わってないから好き

  14. 本物って何だよ
    単にお前の好みに合わんだけやん
    つか音楽通なら今更聞いてみたとかあり得ないでしょ
    流行りモノ否定とか高校生みたいなことしてんなよ

  15. 流行りの音楽の凄さが分からないうちはまだ全然音楽通じゃないよ

  16. サビはいいけどその他が微妙
    フルで聴いてるやついないだろ

  17. 音楽好き(笑)以外はサビが良ければ評価するもんやろ、それにその微妙な部分がファン的には好きな部分らしいで
    「評価されてるのはフルで聴いてないからだ!」みたいな妄想の押し付けは見苦しいわ

  18. 歌詞は本当に酷い
    サビはキャッチー
    これだけの曲だろ

  19. これだけ、と言えるなら誰でも簡単に売れる楽な世界なのにな。馬鹿には理解されなくてグダグダ言われるんだからアーティストも大変だよ

  20. リズムがちょっと珍しいだけでいい曲とは思えない

  21. ショート動画でめっちゃ流れてくる。流行に乗りたい人で加速してる。
    草なぎ剛も踊ってたな

  22. creepy nutsの曲はトレンチコートマフィア以外聞かなくていいよ

  23. アニメの主題歌として作られてる曲だし、キャッチー全振りで問題ないでしょ

  24. 「俺には刺さらなかったけどこういうのが流行るのは理解できるしcreepy nutsがそれを狙ってるのも分かってる」

    これで”通”でしょ

  25. 流行りの曲を理解できないならスルーしとけばいいだけなのに何故「いい曲とは思わない(キリッ」を我慢できないのか謎やわ、自称音楽通のプライド?

タイトルとURLをコピーしました