おすすめ記事

【悲報】人気バンドのボーカル、W不倫を女性から告発されるwww

話題
1

人気バンド『グレイプバイン』ボーカルの「W不倫」を女性が告発!

「私は心のつながりを求めていたけど、彼は体のつながりしか求めていなかった。ゴミ箱にポイ捨てされたような気持ちです。私とW不倫をしておきながら、彼が “3児のよき父“ としてふるまっていることにも憤りを感じます」

胸中を打ち明けたのは、3人組人気ロックバンド「GRAPEVINE(グレイプバイン)」のファンであるAさん。彼女が怒りを露にした相手は、同バンドのヴォーカル&ギター・田中和将氏(48)だ。

昨年10月末ごろ、洋楽の趣味の話で意気投合した2人の仲は急速に接近していく。ある晩、酔った田中氏からAさんのもとに「いつか会えたらうれしい」というメッセージとともに、「足の写真を送ってほしい」といった内容が送られてきた。Aさんは戸惑ったものの、要求された通りに写真を送った。すると、田中氏は「素晴らしい」「美しい」と煽り、次第にセクシーな写真のリクエストを増やしていった。Aさんが当時の思いをこう回顧する。

「足の写真を求められたときは正直かなり抵抗がありましたが、ファンゆえにうれしさが勝ってしまったんです。それ以来、下着姿などの性的な写真や動画など要求はエスカレートしていきました」

2人の関係は単なる火遊びでは片付けられなくなっていた。田中氏に好意を抱いたAさんは、けじめをつけるため自分の夫と離婚したからだ。

果たして、Aさんと田中氏の関係は事実なのか。田中氏の自宅前で直撃した。

―関係があったことは事実でしょうか。
「はい・・・・・・」
そう話すと、うなだれるように地面に座り込んでしまった。
後日、所属事務所に書面を送ると以下のような回答があった。

「田中と女性が関係を持ったのはご指摘の通り、今年の5月29日に愛知県で行われたイベント出演後です。女性から日程を指定したうえで『会いませんか』という提案を受けましたが、田中は何度か断りました。しかし、何度かのやり取りの後、一度きりと伝えて会うことになりました。名古屋市内で会うことを約束し、食事をとり、関係をもちました。

女性と会った後も『やはりこういった関係はよくない』と田中は思い、その旨を女性に伝えました。しかし、女性からの誘いを断りきれず、7月8日に再度名古屋で会うことになりました。田中は上記のような気持ちを強くもっていましたので、このときは女性と関係は持っていません。田中が女性と会ったのはこの2回で間違いありません。二度会ったのち、『また会えませんか』というメッセージを何度か受け取りましたが、田中はこれ以上過ちを繰り返してはならないと考えていましたので、その都度お断りしました

更に田中氏は事務所を通して、下記のようなコメントを寄せた。

「意志の弱さにより、誤った行為をおこなってしまったことを、深く反省しています。お互い同意の上での関係であったとはいえ、相手女性の気持ちを傷つけてしまったこと、また、メッセージアプリでの会話を続けられないと思った時にその旨をもっと誠実に伝えるべきだったと、心から反省しております」

https://friday.kodansha.co.jp/article/268088


おすすめ記事
26
>>1
勝手に不倫して離婚してるのに
何を被害者ポジとってんだ

15
W不倫で強気に出る女も女だw
不倫で心のつながりを求めるのもどうかとw
まあ世に出た以上は活動を自粛するのがいいのかね

357
>>15
そこよな。離婚しないで様子見れぱ良かったのに。不倫しなくても離婚してたのかもしれんなとか思ってしまうな。

24
代表曲なんだっけ?

312
>>24
光について

いちばん売れたのはこれだけど、ミリオン連発の時代に10万枚も売れてないから邦ロック好きじゃないと知らないよ。
最近のアルバムもカッコいいバンドではあるんだけどね。
https://www.youtube.com/watch?v=K8KRWEZOvSE

337
>>312
白日も好きだったけど今や白日はgnuの物になってもた

まぁ才能あるのは亀井亨だよね
https://www.youtube.com/watch?v=n_QXBbRqvQY

76
スロウは珍しく週間オリコン10位に入ってたな
https://www.youtube.com/watch?v=PjKz5OMJvnc

84
「会いにいく」ってこのことかよカズマサ
https://www.youtube.com/watch?v=DOvBoFao8H8

103
50近いオヤジがエロ動画送ってくれとかキモすぎる

110
最盛期は一応アルバムがオリコン10位に入ったりしてたからそこそこ有名
でもセールスは5万枚とかだったから今はもう1000枚とかかな?
どうやって生活してるんだろう

138
>>110
直近のアルバムでも6000枚くらい売れてたと思う
固定客が居るのよ

119
体調不良でライブが中止になったのってもしかしてこれが原因だったの?

https://www.grapevineonline.jp/in-a-lifetime-presents-another-sky-info/
平素よりGRAPEVINEを応援いただき、誠にありがとうございます。
「in a lifetime presents another sky」9月22日(木)新潟LOTS公演、9月25日(日)大阪城音楽堂公演は、田中和将の体調不良の報告をうけ、メンバーとスタッフの協議の結果、開催を見送ります。田中和将は現在療養をおこなっています。

126
>>119
メンタル弱くて草

141
お互い不倫で始めてるのに
女性側が熱あげて勝手に離婚して
どうしてくれるのよーーってキレて週刊誌に暴露。。
これも一つリベンジポルノだと思っちゃうわ
性癖っぽいLINE晒されてるし

181
田中の生い立ちめちゃくちゃハードだよな

両親と種違いの10歳歳の離れた兄の4人家族
両親離婚し生活保護を受け
母親再婚相手の父親が893
水商売していた母親は、田中と田中兄を置いて蒸発
田中は当時小学生
母が蒸発してからお世話してくれた母親の友達一家がいたが数年後火事で全員亡くなったんだっけ

生い立ちインタビュー読んだ時なかなかキツい人生だと思ったわ

291
>>181
これ知ってたから、この人には怒りより同情心のほうが湧く

328
>>181
まあ何か結構凄いんだよな ある意味そういう所もあるから地味ながら生き残ってきてる気もするが

190
田中くん的には〈家=落ち着く、平和〉みたいなイメージですか?

「誰しもそうじゃないですか。家が落ち着く場所、安心できる場所であってほしいし。逆にそうじゃなかったら辛いでしょ」

でも『火宅の人』(壇一雄)みたいな例もありますよ。

「あれはあれで憧れるな(笑)。あれは不倫小説でありながら美食小説でもあるからね」

https://ongakutohito.com/2021/05/28/grapevine_interview/2/

195
>>190
火宅の人読んだことある人は
願望あるのかもしれないな
不倫ブームの火付け役みたいなもんだしな
その後金妻ブームとか起きたしな

408
風待ちでMステ出たら、いいともでタモさんがサビを口ずさんでいた頃がピーク
https://www.youtube.com/watch?v=dzzmnuzZBeE

411
>>408
HEY!HEY!HEY!で浜ちゃんに突っ込まれてた時がピーク

470
>>411
うたばんで石橋貴明と中居正広に羽根が地味と言われた頃がピーク
https://www.youtube.com/watch?v=ZA6WJqxR0Vk

674
そりゃ身体だけに決まってんだろうが
何を勘違いして離婚してんだよ
迷惑すぎるだろ

839
ファンとやったらやべーに決まってるやん
とはいえアマバンの世界だと前列みんなやった事ある女とかザラにあるけとな

857
>>839
グルーピーって付き物だからな

872
バンドマンなんてみんなやってるイメージしかない時代に生まれたので
こんなクソな日常を記事にするほどなのかと、時代の流れを実感してる。

やれとは言わないが、いちいち発表するなよ。とは思う。
被害者は可哀想ではあるが、そういうもんだと思わんと。

なお記事は読んでな

876
>>872
古のバンドマンは喰い散らかしてナンボでそれが当たり前と思われてたね
SNSもなかったし良い時代だった

873
バンドマンと付き合う時点で浮気は覚悟しないと

45
不倫バンド

BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
MAN WITH A MISSION
ゲスの極み乙女
GRAPEVINE

252
>>45
おいGLAYテル
ミスチル桜井
サカナクション
忘れてるぞ

569
>>45
back numberもじゃなかった?

620
>>45
KANA-BOON

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1665211546/

 

icon
ハルト
不倫バンド多すぎだろwww やり放題だなw
で、最新のMVはというと、、20年前の曲か!いいな!!タイミングよく、いい気になって飲まれてしまっててワロタw

 
おすすめ記事



コメント

  1. 「(48)だ」でアホらし解散やろ

  2. ここ数年いい曲量産して絶好調だったのになぁ…

  3. 捨てられたからって適当な理由付けて嫌がらせ ほんとキモい時代になったもんだ

  4. 元々女性の話が絶えない人だからね。

  5. ミュージシャンはヤリチンだから当然っしょ

  6. 女遊びがキレイにできないなら、そのツケを払うのはしゃあない
    ヤリ捨てされたら恨みに思うのなんて当然、ちょっとアホやろこの人

  7. 誰か知らんけど、SNSで会うとこうなるの何回も今まであったのにガクトとか。ていうか既婚者遊びすぎやぞ自重しろよ

  8. 相手を選べば良いのに。
    お互いに。

  9. ごちゃごちゃ理由付けてストーキングまがいの復讐するマンクソの多いこと多いこと

  10. そんなに性処理したければ風俗でも使えばいいのに
    けつあな確定もそうだがなんで素人にいくんだろーな

  11. 結婚ほのめかされてたとかなら分かるがこの内容で被害者ぶるのは無理あるだろ

  12. 不倫は自己責任でしろよ、何思い上がってんだ

    憂さ晴らしに週刊誌に売るな

  13. 風俗通いの歌詞書いて歌ってる男だからなあ

  14. こういうのって本当にお互いに自業自得で、男性側が相当金を渡してもオンナさんは黙らないんだろうなぁ
    バラス事がステータスみたいに思ってる人もいるから
    最初からやる時点で、どちらもドブ沼に足を踏み入れてるんだけど

タイトルとURLをコピーしました