おすすめ記事

【朗報】キングヌーの井口理さん、推しのAVにレビューを書いた結果がwww

ネタ
1
【重大報告】人気バンド「King Gnu」ボーカルの井口理さん、『FANZAで推しの新人女優を見つけたが、レビューがあまり良くなかったので人生で初めてレビューを書いたら、その女優がTwitterで喜んでくれてた…』と嬉しさを噛み締める


おすすめ記事
2
スゴすぎるだろ

4
このレベルの大物もFANZA利用してるの草

102
>>4
彼女がよう分からん地下ドル(あのちゃん)やし妙なとこで庶民派よな

16
FANZA利用を堂々と言ってるのすげえな

30
こいつたまにほんまにおもろいよな

41
タトゥーやば

49
>>41
これが他のユーザーから評価低い理由やろな

53
>>41
この程度なら海外じゃ普通じゃね?

86
>>53
普通かもしれんがエリート層は普通に入れんぞ
口では綺麗事言うとるけど

60
>>41
井口メンヘラっぽい女が好きなんかな
あのちゃんとかもこんな感じやん

61
>>41
ギャップ性癖か
あのちゃんにもゴリゴリタトゥーいれたいんやろな

68
>>41
このタトゥーバリバリカッコええのに
サンプル画像では一切出さんようにしてる上にウリが「朝ドラ系」なんよな
そら低評価つくて

52
へぇー
これが井口が抜いたAVかぁー
買ったろ!ってなるか?

64
>>52
声楽科が推す喘ぎ声って言えば気になるだろ?

76
>>64
ちょっと興味持たせるのやめーや

204
なんでこの人ってわかるの?
名前出してないのに

208
初レビューって言っててAV女優が晒してる中でそうなのがそのレビューしかない

209
お前ほどの知名度あったらタダマンし放題やろうに
好感度上がったやんけ

34
井口「好きなAV女優にコメント読んでもらえて嬉しい」

AV女優「井口効果で売上伸びて嬉しい」

タキガレ「ツイート伸びて嬉しい」

これもうwin-win-winだろ…

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1672385804/

 

icon
ハルト
井口さんの告白動画、「僕気持ち悪いんです・・・」で爆笑したわwww 素直すぎて好感度UP↑↑↑したw 井口さんのギャップも最高!!!


 
おすすめ記事


コメント

  1. タトゥーは車に貼るステッカーのような物
    高級車には似合わない
    安いアメ車によく似合う

  2. この記事の件も含めコイツらは言動が昭和のロックバンドみたいだねw

    昭和ロックというのはBOOWYとかみたいなのじゃなくて、内田裕也ジュリー藤尾とかの昭和ロックの方ね

  3. 確かにNHKに出てた時態度悪かったのみて昭和かよって思ったな

  4. 見た目も中身も飾らないのが売りなんだろうけどダサい。
    好感は持たれても陰キャ以外こいつに憧れないだろうな。
    歌の実力は認めるけどな。

タイトルとURLをコピーしました