おすすめ記事

「タモリ倶楽部」ヴィジュアル系バンドの熱狂的ファン、バンギャを学ぶ!!!

話題
1

「ライブハウスで満身創痍!?バンギャはつらいよ」『タモリ倶楽部』3月10日深夜放送

3月10日(金)深夜のテレビ朝日『タモリ倶楽部』は「ライブハウスで満身創痍!?バンギャはつらいよ」を放送。ヴィジュアル系バンドの熱狂的ファン…バンギャのヘドバンなどの過激な応援スタイル。その暴れっぷりを学び、魅力と生き様に迫ります。

ヴィジュアル系バンドの熱狂的ファン…バンギャ!彼女たちの代名詞が、首がちぎれるほどのヘドバンを始めとした、過激な応援スタイル。一度ライブに参戦すると、翌日まともに動けないほどのダメージを負うという。
彼女たちはなぜ、ムチ打ち上等で、首を振り続けるのか?今夜はバンギャの暴れパフォーマンスを学び、その魅力と生き様に迫ります。これを見れば、あなたもバンギャに!?

https://amass.jp/165006/


おすすめ記事
6
ヘドバン発電所(´・ω・`)
https://www.youtube.com/watch?v=-AokkmTR9TQ

7
昔のタモリなら面白く出来たんだろうけど
今のタモリは良いお爺ちゃんでしかないからな

8
結局ヴィジュアル系ブームは25年くらい前の1回だけだったね
もう量産型しか出てこないしネタ切れだから仕方ないけど

26
>>8
ヴィジュアル系名乗ってないだけで歌い手ってヴィジュアル系みたいなの多くね?

28
>>8
今でもライブハウスで生きてるよ
以前にあのちゃんがいたゆるめるものライブ行ったら前座がr指定っていうアーティストでラッパーが前座やるんだ
って思ってたらたまたま同じ名前のビジュアル系バンドだった事あるし
今日は女オタがやたら多いなって感じてたらみんなバンギャだった

10
ヘドバンしすぎは頸椎損傷になるよ…

18
>>10
今後悔してるバンドマン多いよな

12
バンドは誤算?

19
>>12
椅子に座ったバンギャがみんなでヘドバンしてるニュースみて面白かったYouTubeもたまに観てる

14
割と臭いし髪の毛が邪魔

20
ツアーの全日程に参加する廃人いるらしいね

27
蟹めんまはやはりメディアに顔出ししないか
バンギャの母とまで言われた東海林のり子さんてまだご存命だよね?

30
タモリは相変わらずビジュアル系好きだな

38
YouTubeにバンギャ集めて色んな実験やってるバンドがあって面白かったな
https://www.youtube.com/watch?v=OgbLuvKzE5M

25
ライブハウスなんて20年以上行ってないから知らんのだけど

90年代から続けてるメジャーの有名なバンド達ならともかく

アマチュアやインディーズで
今さらヴィジュアル系なんて形態でバンドやってる奴ら
なんで絶滅しないで生息してるの?

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1678439251/

 

icon
ハルト
コドモドラゴン初見、なかなかいいじゃないか◎ 業界(テレビ朝日w)がヴィジュアル系バンドを流行らせようとしてる?w 誤算×おばあさん、ある意味スゴすぎたwww
ヴィジュアル系バンドをリストに入れてサラッとチェックしてみたけど、蟻の曲とルックスがいちばん良かったな◎◎ てか、7月で解散かよ!!もったいなすぎる。。V系業界頑張れよ。。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLKMp4XAXcCfx2qlWLsklCWFWxFdEO_AfU


 
おすすめ記事



コメント

タイトルとURLをコピーしました