おすすめ記事

レペゼン地球のDJ社長さんが騙された件、やり方が・・・・・

話題
1
裁判の内容は、真実よりも証拠があるかどうかだからわからんけど、ファンの人が出来る事として、
訴状は公開情報なのでDJ社長を騙した人の名前と住所と、顔写真を入手することじゃないかなぁ。
んで、なんJとかの暇な人達に遊んでもらうと良いんでないかと。


おすすめ記事
3
ひろゆきってなんJ知ってるんか?

10
>>3

知らんわけないやん

11
>>3
5chの父やぞ

5
もしかしてワイら馬鹿にされてる?

6
ひろゆきが一番暇なんだから自分でやれば良いのに

16
流れわからん
教えてくれ

45
>>16
レペゼン解散(名前変えた)
のはレペゼンの会社作る時に100万貸したHがおって
そいつが株も全権利ももってた。
借金返したら株渡して消える約束したのに消えず、社長が頼み続けたら
消える代わりに4800万の退職金とカラオケ等の印税全権利を渡すよう契約しろと言ってきた。
DJ社長が拒否したらDJ首になった。
だから5人みんなで辞めて名前変えた。

71
>>45
100万如きで全株渡すほうが悪いというかおかしいやろ…

99
>>71

いろんなとこから首回らんぐらい金借りてしまってるせいで100万の調達すらままならんかったやろな
そこでその弱みに漬け込んだHがうまくやったと

23
雇われ社長やったらしい
https://youtu.be/7YmKFP7vJiQ

57
>>23
DJ社長クソイケメンになっとるやん
いくらしたんやろ

399
>>47
おぉ、親近感。
no title

452
>>399
どちらに親近感とは書いてないからな

534
>>399
ひろゆきは完全にこのdj社長とかいうの騙してた側の人間やね

77
ちなみに特定すると裁判で不利になるからやめてくれってDJ社長サイドはお願いしてるで

91
>>77
不利になるも99%負ける裁判やろ

114
経理の内容次第ではあるけどレペゼン側が勝つ未来全く見えんわ
勉強代ってことで泣き寝入りしたらええんちゃうの

127
>>114
実際横領してたらHのほうが不利ちゃうの?

155
>>127
ほんまに横領してたかどうかわからんし
そもそも6000万も借金あったやつに目をつけたような奴がそんなミスするとは思えんわ

182
>>155
まじでミスしてないならもっとH側が凄んでそうに思うんよな
ちょっとつっかかるだけで黙ってるくらいやし油断してミスしてそうや

120
社長「6000万借金したときに出資してくれた奴がおるんやけど、成功したら楽曲権利よこせって脅された😭」

ファン「社長可哀想😭」

255
>>120
6000万借金したやつに出資してくれるなんてすごいことやないか

140
いつもの炎上商法やろ
本当やったら言うの遅すぎる

150
>>140
んなわけないやんアホかよ死ね

177
>>150
でも前もパワハラ騒動で散々ファンとか心配させといて「嘘でーすw」だったじゃん
オオカミ少年を信用しろって言われても無理

144
レペゼン地球悪いところ何一つないだろ動画見て普通に泣いたわ

457
>>144
株握られてるのに、その譲渡関連の契約を口約束にするのは流石にアホすぎるやろ
同情はするがまあ当然の結果になっただけや

161
てか特定されてイタズラされたら社会的制裁とかいって罪が軽くなるんだよな
そんなことも知らないとかひろゆきってやっぱりアホだな

192
>>161
カルおじがそれで減刑されて猫愛誤ガイジ共が顔真っ赤になってたことあったな

174
あれ見たけど99%負けないか
100万で株返すっての口約束やろ?w

189
>>174
たとえ口約束でも契約なのは間違いないからそれを証明できれば勝てる、あの電話の録音で勝てるのかわからんけど

180
ひろゆきが面白がって乗るあたり怪しいわな

184
ものっそい価値が上がった株を100万で返す人います?

188
てか裁判負けるってことなんて素人でも分かるから社長は動画upしたんやろし、狙いはインドの火消しとHを特定して総叩きして欲しいがためやろな

203
Hも馬鹿だな
せっかく金を産む鶏を手に入れたのに

216
>>203
帳簿の付け方がバレやすいぐらい雑なのがいけないわ
もっと上手くやれたであろうに

244
>>216
相手がアホやからってだんだん気が緩んだんやろな

218
レペゼン地球「悪いやつに会社乗っ取られました!!」

ひろゆき「おぉ~親近感感じるなぁ」

親近感感じるなぁじゃねぇよ
悪いやつはお前だろ

448
>>218
お前は乗っ取って賠償金も踏み倒した悪い方やないかと思うわほんま

226
この話一見して騙された可哀相なレペゼン側と詐欺まがいのH側って風潮になりつつあるけど全然違うだろ
初期の出資が完全にH側なのに、株式は俺にもよこせって意味わからなくね?
出資金全部よこせって言ってるのに等しいやん

259
>>226
あの時点で価値0やしな
価値0に100万だしたおっさん

239
株を100%握ってる人が会社の金使い込んだら問題になるんか?

326
>>239
用途によるんやない?
うまいこと誤魔化せる用途ならええけど
そうじゃないなら業務上横領とかになるんやないかね
ワイは法律のこと全然知らんけど

252
いうてもH氏はレペゼン地球が売れなかったら6000万損してたんだろ

277
>>252
ほんこれ
Hは恩人やろ

254
株を51%持ってる時点で会社はHの持ち物、親族を役員にしようが、その役員に給料を幾ら払おうが自由
会社の業務として作成した歌の権利も勿論会社に帰属するってだけ、最初の口約束を証明出来なきゃどうしようもない

562
裁判負け確だけどファンをそのまま引き継がせようとする作戦のための動画じゃね?

696
もうすでに特定されてるみたいやし
今は裁判があるから抑えられてるけど裁判で勝てなかったらファンはHをボコボコに叩きそうやな

711
>>696
どっちにしてもH負け確やん

714
社長よりHより銀太の方が口喧嘩強くて草

746
>>714
銀太は良くも悪くもアホで安心したわ
アホというか純粋というか

721
DJ社長

・高3で経験人数100人超え
・駒大
・25歳で登録者200万人
・28歳でドーム
・整形してイケメン化
・コロナ自粛期間中に英語中国語取得

なんj民がこいつに一つでも勝ってるところある?

734
>>721
ない

747
H氏はレペゼン地球に「投資」をしたんだよ
これがすべて

816
親族経営なんてこんな会社ばっかりだよな
籍だけ置いて給料ばらまくなんてざらよ

291
整形前DJ社長「うぇ~いww」
ワイ「なんやこいつ……関わらんとこ……」
no title

整形後DJ社長「本当に悔しいです……」
ワイ「レペゼン悪くないやん……かわいそう」
no title

やっぱ見た目って大事だわ

246
整形すごいな
まじでくっそイケメンなっとる

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1622562795/

 

icon
ハルト
涙目で訴えてるシーンは、さすがに泣きそうになった。。 どっちにしろ、やり方うますぎるわー。

 
おすすめ記事



コメント

  1. 民事と刑事を混同してないか?

  2. Hも素性はロクなもんじゃないとは思うが、レペゼンの方も
    炎上騒ぎ山盛り起こしてるからなぁ
    クズとクズが、たまたま手に入れた果実を奪うために噛み合ってるとしか思えん

  3. 横領横領言ってるにわかだらけで草
    経営者が会社の金を流用するのは特別背任やぞ

  4. マキシマム ザ ホルモンのキャリアをぶっ壊した連中か。

タイトルとURLをコピーしました