おすすめ記事

【悲報】Z世代に人気のバンド、歌詞がやばすぎるwwwwwww

ネタ
1
no title

no title

ええんか?これ
https://youtu.be/RGxaCjl2tEg


おすすめ記事
4
人気なのに約8万再生とは?

8
>>4
このボーカルが本業でやってるバンドはファーストテイク出てたりしてるで

5
コメ欄で銀杏BOYZ言われてるけど
どちらかと言うとオナマシに近い

7
大体こういう欲望駄々漏れバンドっているだろ

9
爪痕残そうと必死でキャラ付けしてるのは
いつの時代にもいる
本当は言いたいことなんてない

12
一方アメリカで人気のラッパー(YouTube5億再生)の歌詞

https://youtu.be/hsm4poTWjMs

Whores in this house
There’s some whores in this house
There’s some whores in this house
There’s some whores in this house!
ビッチがいるぞ
この家にはビッチがいる
この家にはビッチがいる
この家にはビッチがいる

I said certified freak, seven days a week
Wet and gushy, make that pullout game weak, woo

イカれた女って認められてるの 週7日稼働してる
濡れたマンコ あなたは抜くのも嫌になるわ

Yeah, you dealin’ with some wet and gushy
Bring a bucket and a mop for this wet and gushy
Give me everything you got for this wet and gushy

あなたはびしょ濡れのマンコに入れたいのよね
バケツとモップを持ってきてよ
マンコのためなら何でもくれるよね

13
>>12
ワロタ
洋楽は昔からヤバいイメージ

19
むしろ古き良き青春パンク

22
スピッツとかもインディーズ時代は変な歌作ってたしまあいいんじゃね

23
>>22
そういえば元パンクバンドだったな

25
尖ろうとして滑るのキツいよな

26
バブル世代の歌でマンピーだのGスポットだの卑猥な歌があるやん
あれよりマシ
https://www.youtube.com/watch?v=4RabX4fIdWM

28
>>26
すけべーすけべーって言ってるな
https://www.youtube.com/watch?v=xeobE1DQ5uo

29
いっぽう平成世代に人気のバンドの歌詞

no title

31
>>29
昭和だ

32

33
頭悪そう

35
けどモテるんだろうな
まじで入れ食いだと思う

17
何十年ってことはヤリ逃げじゃなく引き取ってるじゃん
偉い

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1688809205/

 

icon
ハルト
ここまでやっちゃうとは思わなかったなw しかも、本バンでもやっちゃうとはww

 
おすすめ記事



コメント

  1. 草生える

  2. 昔からこういうバンドはいた

    本スレにもでてきてるが20年前に今時の若者だった銀杏ボーイズは援助交際やあの子は綾波レイが好きとか神戸児童殺傷事件の犯人サカキバラに向けたSCOOLKILLとか今だったら大炎上して壮絶なネットリンチくらってるだろう曲ばっかや

  3. サザンだって最初こんな感じじゃん
    それがやり捨てるつもりの女にハマったら純愛って歌だして過大評価されただけで

  4. ガツガツ系の若いバンドマンなんてこんなのばっかよ

  5. 洋楽はリズム感あってノリがあるから聞けるけど
    邦楽はこんなことやっても恥ずかしくなるだけだし
    今のやつって小学生みたいな見た目のやつ多いから余計ダサいわな

タイトルとURLをコピーしました