おすすめ記事

ロックバンドのライブ中、10代女性への痴漢で30歳会社員を現行犯逮捕

話題
1

30歳男、音楽ライブ中に10代女性の尻を触って逮捕 被害女性が腕をつかんで訴え

7月8日夜、宮城県仙台市のライブハウスで10代女性の尻を触ったとして、福島県福島市西中央に住む30歳会社員の男が逮捕された。

警察によると、男は8日午後8時25分頃、仙台市内のライブハウスで男性ロックバンドがスタンディングライブを行っていた際、10代女性の尻を数回触った疑いが持たれている。被害女性が男の手を掴んで身柄をスタッフまで連れて行き、通報を受けた警察官が迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕した。

警察の取り調べに対し、男は曖昧な供述を繰り返しているという。警察によると男は当時、酒を飲んでいたとのこと。現在、男から詳しい事情を聞いている。状況を見る限り、男がライブハウスに痴漢目的で入っていたことも、否定できないだろう。

この事件に、ネット上では「ライブハウス映像を見る限り満員電車のようなギュウギュウ詰めなので、このような事件が起こりうると思っていた。痴漢を誘発させる環境も改善しないといけないのでは」「余罪はたっぷりあるのでは。むしろ、痴漢を楽しみに行っている可能性すらある」「ライブハウスでは痴漢に加えて窃盗もあると聞く。ライブハウス側は一切責任を取らないようだし、なんとかならないのかという感じがする」と憤りの声が上がる。

また、「痴漢目的で行っているなら本当に弱男だよね」「女性はよく勇気を出してスタッフに突き出したと思う」「ライブハウスやフェスでは女性はある程度こういう被害を覚悟しなければならないような状況になっている。これはおかしい」などの指摘も。一方、「女性の主張だけを信じるのはおかしい」という意見もあった。

https://npn.co.jp/article/detail/200030685


おすすめ記事
3
ヒップホップならセーフだったのに

32
「Novelbright LIVE TOUR 2023 ~ODYSSEY~」
公演日:2023年7月8日(土)
会場:仙台GIGS(宮城県)・LIVE HOUSE
開場/開演 17:00/18:00
スタンディング:\\6,000(税込)
スタンディング【学割】 : \\3,900(税込)

89
>>32
この値段なら10代めちゃくちゃ集まりそうだな

217
>>32
これかなあ
仙台GIGSだといわゆる地下にあるようなこじんまりしたライブハウスじゃなくてzeppみたいな感じたね
Novelbrightは昔の人が思い浮かべるロックバンドじゃなくて、今風のJポップロック

このスレにはライブハウスとロックバンドを昔の感覚で語ってるの多いな

35
昔のライブハウスなんか乳揉み放題

39
満員電車みたいなライブとか行ったことないけど徹底調査した方がいいよな

52
茨城でやってた某野外フェスで置 換し放題だったよ
と参加者から聞いた

63
数年前にギュウギュウのライブ行ったけど、前の女と俺の股間が当たるのはザラだが手で尻触るのは明らかにバレると思う 手がそんな位置で当たらないもん コイツよくやるわ

80
上にダイブしてきた女の胸触ったことならある

82
職場の先輩が学生の時にコンサートの時でファンがステージに向かってラッシュしてくるのを
押し返すバイトをした事があるそうで、もう乳でも何でも触り放題だったって言ってた
どんだけ押し返そうが猛ラッシュしてくるんだと
真偽は知らん

98
外タレメタルのライブで
目の前のお人形みたいな外人の子と
図らずも密着できたのはラッキーだった

100
女のケツ触るためにライブハウスに行く奴は昔からいる
ライブハウスでも注意喚起してる
まあ自分でやった事だから責任取って痴漢野郎と蔑まれながら生きて行け

101
ロックのスタンディングだとこういうのあるんだよな
いまの姉ちゃんって何も考えずガンガン前に来るからアホが狙う

小さい子が来ると潰しそうで怖いから楽しめなくなるんだよな

103
よし、興奮してるからバレないやろ!!

気持ちはわかる

127
モッシュのドサマギで痴漢してるやつけっこう多そう

139
ライブハウスあるあるだわなー

157
どうやって連れていくんだろ
結構気の強い女をさわっちゃうとこれあるよねw

159
>>157
気の強い女と言うかガキみたいに
「触ってんじゃねーよ!ざっけんな!!」みたいに
キレ散らかして周り巻き込んで周りが対処じゃねーの?

キレイなおねえさんが「あなた、いま触りましたよね」みたいなの想像してる?

164
ライブハウスやフェス痴漢はよくいる
痴漢するために来る男さんが大勢いるし
そうじゃなくても不可抗力に見せかけて痴漢に及ぶ奴も沢山いる
本人はバレてないと思ってるか、
あるいは「ライブに来てる女は俺に触られたがってる」と思い込んでいる異常者

170
あんな狭いとこで触んなってのが無理やろ
こりゃイケメン無罪の類だな

179
ライブハウスなんて触りたくなくても触っちゃう距離感になるだろ
これで逮捕なら誰でも逮捕できるぞ

181
>>179
故意かそうじゃないかでしょ

183
この男はロックバンドもライブとかはどうでもよくて
最初から、混雑の中で
女性に痴漢するのが目的だったのだろう

盗撮や痴漢するために
満員電車に繰り返し乗る男と同じ

200
ライブハウスでこういうやつているよな
女の横に立って手を女の尻のすぐ近くに置いて相手の方からくっつくのを待つ奴とか

254
嫁が若い頃 ライブよく行ってたけど
毎回ではないが当たり前のように尻触られるとか言ってたし、まぁそんなとこなんだろと思ってたけどな

206
ステージ側から見ると痴漢はすぐわかるから。手を下ろしての不自然な姿勢、特定の女性にべったり張り付き、〇〇商事の揉みしだき男みたいな表情、他
そういう奴がいたらスタッフや演者、関係者がロックオン。現任被害者確認したらステージに引きづりあげて問い詰めとみんなで撮影会
最後は、お前の写真を永遠にライブハウス内に貼っとくから(今ならネット晒しも)なと伝えて出禁。もち警察に引き渡し
最近は痴漢盗撮撲滅YouTuberも出てきて、一般人でも私人逮捕ができることが周知されてきてるから覚悟しとけや痴漢ども

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1688913861/

 

icon
ハルト
トイレに引っ張り込むやつまでいるとか最低だな。。オーラルのは注意喚起しても効果なしだし。。今回はノーブラのライブっぽいが、客が多い時は男女分けた方がいいのかもなぁ。てか、ノーブラのライブってこんなに盛り上がるんだな!仙台の時は雄大ダイブ2回したらしいが、そんなことしてるからだろ。ドミノ倒しも起こってるやん。それにしても、大手ニュースサイトのだけ削除されてるのって、、。今後気を付けないと、そのうち大きな事故起こるぞ。

 
おすすめ記事



コメント

  1. 若林警察署のすぐ近くじゃん、良かったなーすぐ寝泊りできる留置所あって

  2. 撮影機材はあるだろうから
    不自然に近付いていった位の立証は欲しいかな
    LGBT問題もあるしオッサンが身体触られたって冤罪も起きるやろ
    そもそも他人と密着する状態を犯罪にしとけ

  3. 裏山死刑!

  4. 性犯罪は公開照会をスマホで気軽に出来る様にするべき

タイトルとURLをコピーしました