おすすめ記事

人気グループのメンバー、ゲイであることを泣いて告白「自分がおかしい」

話題
1

「AAA」與真司郎、「僕はゲイ」と告白 「少しでも理解が深まり、世界が変わってくれれば」

活動休止中の人気グループ「AAA」のメンバー・與(あたえ)真司郎が26日、都内でファンミーティングを開催。自身がゲイであることを告白した。

AAAが活動休止以降、拠点を米国・ロサンゼルスに移している與はこの日、一時帰国。「新たな人生をかけた挑戦の発表の場」と題して、ファン、そしてグループのメンバー全員が見守る中で登壇。「これから僕が話すことは、望んでいる内容ではないかもしれません。なかには、理解するのに時間がかかる方もいるかもしれません。ただ少しでもこのことについて理解が深まり世界が変わってくれることを願っています」とした上で、「僕が、ゲイであるということです。すごい驚いていると思うけど、最後まで聞いてください」と続けた。

「カミングアウトするまですごく時間がかかりました」「自分ですら、自分のセクシャリティを受け入れることができませんでした」「自分がゲイだと認めてしまったら、世の中がアーティストとして認めてくれないのじゃないか」と自身の胸の内を明かし、「悩みに悩んだ結果、大切にしている全ての人たちへ、僕自身のためにも受け入れ、伝えることが僕なりの誠意だと思いました」と明かした。

時折涙で言葉に詰まりながら、「僕は、これを機に全く違う人間になるわけではありません。ファンの皆さまとの距離が縮まることを願っています」として、「LGBTQ+(性的少数者を表す総称の一つ)にかかわらず、悩んでいる人を1人でも救いたい」と新曲「Into the Light」をレコーディングしたことも発表。また米国で、自身のドキュメンタリーを制作中とした。

https://hochi.news/articles/20230726-OHT1T51230.html


おすすめ記事
463
>>1
この人を日本の番組で最後に目撃したのは多分日テレの「今夜くらべてみました」だった
海外生活を余裕で謳歌しているように見えて、日本でAAAくらいのレベルで売れたグループってこんな感じの暮らしぶりいけるんだと思った
https://www.youtube.com/watch?v=u_WL17JIcEE

21
カミングアウトすることによって自分を窮屈にしてるような気がするけどね
先日自死したリュウチェルだってカミングアウトしなければ今も普通に元気にしてたと思うし
ゲイはゲイの世界で生きるには楽しく過ごせるけどカミングアウトして一般社会に溶け込むってのは絶対に無理だべさ

49
>>21
欧米でも無理なんか?

61
>>49
アンチゲイが全然強いから敵を作りまくる
イスラム教徒も入り込んでてホモのデモに突撃してる

欧米よりよっぽど厳しいオーストラリアだってイアンソープはホモ疑惑の頃からカミングアウト後も大変

117
>>49
日本は衆道ってのがかつてあったのが知れてるぐらいホモは普通にいるんだなっていう認識だし
自分にしつこくすり寄ってきたりしない限り自由にすればっていう相当やさしい世界だよ
欧米なんか宗教的にも弾圧対象だから差別や偏見をなくせ~運動に乗っかって
ここぞとばかりに主張してるけど相変わらず襲われてるだろ

34
なんの為に発表するん?
堂々としたいから?

67
>>37
発表してくれた方が周りも本人も対処しやすいからやろ自分の為なんちゃうか?

45
告白する必要あるの?
告白されたら理解示す表明もしなきゃだめなん?

652
>>45
「好きな女性のタイプは?」とかそういうくだらない質問に辟易してたならカミングアウトしたほうが楽だよね
だけど、受け入れろ!世界が変われ!ってのは図々しいけど

83
しかし人の心次第って思うわ
成宮はこれで逃げ出して俳優人生終わらせたのに
こっちはこれからその手のスポークスマンになりキャリアハイすらあるぞ?
気持ちの持ち様ひとつでこうも人生が違うのだから面白い
大半のことは堂々としてれば凄んで生きれるとわかるはず
めそめそするから付け込まれるのだ
イジメっ子な人間にイジメ心を煽るのもまた罪って論も一理な
堂々としてれば面白く無くてイジメなど一回こっきり
延々とやり続けられるのは加害者のサドイズムを刺激し続けてるからだ
不慮の事故以外は被害者にも対策を講じる責任は存在する
イジメられない為に講じるべき対策をせよ

こいつみたいに宣言できる強さは必須
悲劇のヒロインに陥ってる存在は傍から見ていてももどかしく苛立つことはある
頑張っている人間に人は靡き感化されるからだ
やってる感を出せ

107
>>83
成宮はヤク疑惑をゲイ問題にすり替えて逃げただけ

96
いちいち性癖公開しないで欲しい

106
>>96
公表するメリットがあるんだと思うよ
隠して生活するの精神的にきついだろうし、公表することで心が軽くなったり
さらに同じ悩みを抱えてるゲイ能人が声かけてくれるかもしれない
今後マイノリティとして番組にも呼ばれるかもしれないしね
カミングアウトって凄く心が軽くなるんだよね

119
ズンドコ野郎みたいに空気読め、察しろみたいな奴よりは潔くてマシだな
あいつは自分からは言わずに卑怯だからな

193
>>119
それ
しかも変化していく姿を称えなければいけない同調圧力が半端ない
あれは綺麗でも何でもない
あれよりゲンキングや>>1みたいな奴らが扱いやすい

152
>「自分がゲイだと認めてしまったら、世の中がアーティストとして認めてくれないのじゃないか」と
>自身の胸の内を明かし

見栄をはらずに正直に書きなさい
ゲイでもアーティストとしての評価は変わらない
変わるのはアイドルとしての評価だ
アイドルとしてファンに対する思わせぶりな言動の心証(同性に対するもの?)が変わるだけ

165
>>152
その世の中に対して差別的発言よな

191
なんでわざわざ言ったんだろう?もしかして撮られた?

459
>>191
ドキュメンタリー撮影してるから…告知??

330
新曲プロモーションの一貫でしたーってオチw

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000126512.html

438
ゲイ云々よりなんかキナ臭い人だったっぽい

推しがゲイを告白した、利用されたなと思った
https://anond.hatelabo.jp/20230727094703

469
>>438
この文書いた人に才能を感じる
タレント本人には才能のカケラも無かったみたいだが

447
メンバーがわざわざ会場に集合してたってことはあらかじめこの発表する事を知らされていたんだろうか
まあ止める理由はないな今時

455
>>447
女性の方が言いやすいからってまずは宇野ちゃんに
言ったと言ってたから当然みんな先に報告受けての4人集まった感じ

485
LGBTQを

セールスポイントにしたいんだろうなぁ・・・

494
ニューヨーク行ったら男同士で手つないで普通に路上でブチューキスしてるからな
あれは衝撃的やわ
あんなん見たら世界変わるで

572
>>494
同じ光景を先週池袋で見たよ
高校生くらいの両方男の子のカップル
両方とも可愛い顔してたから実はボーイッシュな女の子の可能性もあるけど

580
世界なんか変わるわけない
世界に何の影響力もないし日本国内ですら一部の人にしか知られてないのに
ゲイ差別の酷いアメリカの大統領にゲイが就いたとかならまだしも
ただの歌手だか何だかがオカマ告白したところで何も変わらん

581
でも昔より表面に出てきて浸透してるとおもう。
10代20代は特に。

630
ジャニーズ問題とか猿之助とかなんだかもやもやふわふわしている時期にあえて発表したのは
単純にファン向けのイベントがあったからっていうのはあるだろうけど、日本に住んでないのもあるのかな

504
知名度なかったのにゲイ告白して自分の知名度上がって音楽の再生回数あげて売り上げの一部を寄付ってなんだかビジネスだね
これも芸能界に生き残るためか

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1690438152/

 

icon
ハルト
とりあえず、告白動画に広告を付けないでほしかった。。最後まで見たけど、ファンが静まり返って告白を聞いていた中、新曲を発表すると同時に拍手が沸いたのはちょっと泣けたな。まずはファンを幸せにし(喜ばせ)てこそだと思うから、頑張れ。
てか、ここ数年の深夜ドラマ、当たり前のようにBLストーリーあるし、BLに限らず脱ぎまくりでそこまでやらせていいのかってぐらい刺激強すぎてあきれてるんだけど。。

 
おすすめ記事



コメント

  1. >>152
    ほんとこれ
    アイドルが何言ってんのとしか思わなかった

  2. 単なるゲイという異性の趣味を公表されても知らんがな

    あー本人はこれで男口説き易くなるからメリットしかねーか

    でも相手がゲイとは限らねーぞ

    公表=男を口説ける

    ではないからな

    これは性別問わない

    小学校の教師が俺は小学生が好きだと公表したからって小学生を口説いてよくなる訳ではない
    それと同じね

    なーんか日本人でこういうこというヤツらは世界の流れからズレてるんだよな

  3. ただの自己満じゃね
    自分に酔ってんな

    今時だれがこんなの興味があんの

  4. ええやん。応援するで。

    ただAAAはごり押し過ぎて嫌いやからやっぱり応援はせんわすまんな。

  5. イケメンがゲイカミングアウトしても好感度が上がるだけじゃん
    彼女バレするよりよっぽど良いわ

  6. おかしくないよって言って欲しいムーブにしか見えん。

  7. 俺は 女も男も嫌いなんだがソレは何と云うの?

  8. したければしてもいいと思うし、したくなければ隠せばいいし
    なんとも思わん

  9. しようがしまいが評価は変わらん
    ゲイ告白したら評価を改めて応援しようって、そういう自分に酔ってるのか?

  10. ゲイはいいけど、Tの別の性の権利までよこせとかいう奴らのせいでおかしなことになっている。気がする

  11. カミングアウトしたい人はすればいいし、したくない人はしなければいい。
    それは本人の自由だと思う。しかし、カミングアウトしたから偉いとか
    持ち上げるのは違うと思う。

  12. ≫しようがしまいが評価は変わらん
    ゲイ告白したら評価を改めて応援しようって、そういう自分に酔ってるのか?

    お互い様やろ。
    応援しようって人間をわざわざ叩くのも「俺はお前らとは違う!」って自分に酔ってるだけだ。

  13. 公表のタイミングを自分で選びたいって気持ちは理解出来るけどな
    隠したままで活動してると週刊誌にアウティングされるリスクもあるわけで
    性的少数者に嫌悪感を抱くのは個人の自由だけど、相手の立場で物事を考えてみるくらいはしようよ

  14. カミングアウトする事は、相手に対しての逆モラハラに当たるだろ、
    「俺はろーりこんだ」と言って、子供が避けたらイジメだ、って言うような奴が現れたら、困るだろ?

  15. 異常なのは当たり前だし、恥ずかしがりならが隠して生きていけよ。
    別に存在するのは仕方ないけど、LGBTとかいう馬鹿げた活動は本当にいかれてるで。
    ホモは異常性癖、わしもSM好きだからそこについては否定せーへん。
    でも俺はサディストです!!って堂々と宣言するバカはおらんやろ?
    そういうことや。静かに暮らすなら迫害されへん。LGBTとか騒いでる君らは頭がイカれてるんやで。

タイトルとURLをコピーしました