おすすめ記事

【動画あり】実写版「ぼっち・ざ・ろっく!」の結束バンド!!!【配信あり】

邦楽
1
山田がいちばんかわいい


おすすめ記事
3
やっぱ髪がカラフルだとコスプレ感は否めないな

6
髪色は現実よりの色にするとか無理かな?

7
山田は解釈一致
虹夏は解釈不一致

9
山田だけ美人すぎて草

11
喜多ちゃんなんかリアルだな

12
喜多ちゃんはビッチキョロ充ぽくていいと思います🙆🏻‍♀

13
伊地知はブス設定だから実際こんなもんだろう

17
髪色無理に合わせなくていいから

20
>>17
これよな
ゆるきゃん見習えよと

19
山田だけ美人すぎるだけで
虹夏も美形だぞ

32
まぁ舞台だし近くで見るわけじゃないから

30
映画化と思ったら舞台なんだ
なら髪色で主張するのもわかる

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1691628531/

 

icon
ハルト
芸名であろう守乃まもだけ過去が分からない分、謎だーー。まも? まぁ、経験者揃いだから演奏は良さそう◎ ライブ配信初日、690円は映画観るより安いから気になる人はチェックだ!!※初日販売:8/12 (土) 21:00まで、アーカイブ配信:8/12(土)23:59まで
最後まで配信観たけど、アニメまんま再現されてる感じでみんな演技うま! 特にぼっちちゃんまんまで、可愛すぎた!!! 最後の挨拶まで、素でぼっちちゃんすぎて貴重で泣けたわwww 肝心のライブは、ぼっちちゃんのギター音大きすぎたかなぁ。目立たせようとしすぎのメロを弾くのに必死だったから、なおさら音量は落とした方がいい。ただ、これをカバーしてたのが、上手すぎるボーカル! ほんとボーカルに救われてたライブだった◎ 千秋楽まで調整できるといいな!

 



 
おすすめ記事



コメント

  1. ピッカピカの楽器はどうにか出来なかったのかな

  2. ライブチケット高いな
    来日大御所レベルやん
    かといって配信も見ないけど

  3. >>ピッカピカの楽器はどうにか出来なかったのかな


    駆け出しバンドの話しなのでボロボロの楽器持ってる訳がない

    主人公はずっと家でギター大切に弾いてて今回初バンド
    ボーカルも初バンドで加入してからギター購入

    ベースもバンド歴はこいつらよりあるけどオマエがイメージしてるようなインディーズレーベル入ってツアーやってるようなライブバンドの経験無し

    エイジド加工されてるような楽器好きなのは基本男
    女は基本的にギター奇麗な状態にしてる

    そこらのバンドやギタリスト見れば分かるやろ、ボケナスの無知ネット老害がよ

  4. ぼっちちゃんのギターはぼっちの親父がバンドやってた頃ガンガン使ってたレスポール・カスタムのお下がりだぞ?
    短く見積もっても20年以上前のギターが新品同様にキレイな訳ないだろ。

  5. だ…だいじょうぶなのか?

  6. 全然違う…コレジャナイ感凄い。

タイトルとURLをコピーしました