おすすめ記事

中森明菜さん「公式YouTubeチャンネル開設」レコーディング映像が公開!

話題
1

中森明菜、公式ユーチューブチャンネル開設「クリスマスプレゼント…とは言えないかもしれませんが…」レコーディング映像公開

歌手、中森明菜(58)が24日、X(旧ツイッター)を更新。公式ユーチューブチャンネルの開設を発表した。

明菜は「いつも応援してくださるファンのみなさまへ」と書き出し、「クリスマスプレゼント…とは言えないかもしれませんが…レコーディングの様子をお届けしますね」と投稿。「みなさまにとってステキなクリスマスとなりますように…!あきな」とファンに呼びかけた。

投稿には続けてスタッフから「中森明菜の公式YouTubeチャンネルを開設いたしました。よろしければ、ご覧ください♪ BY STAFF」とし、公式ユーチューブチャンネルのリンクが貼られている。同チャンネルにはセルフカバー曲「北ウイング-CLASSIC-」のレコーディング映像が投稿された。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3e9c5f698aabca753c841e51778504eac472f03f


おすすめ記事
11
BYって使うのがいかにも昭和っぽい
まぁ平成は完全に活動停止してたもんね
まさに昭和の人だわ

15
加工ありだろうけど、思った以上に若々しくて元気そうで何より

48
やっぱり老けたな 声量はあれでいっぱいなのかな

50
年相応でしょ、ボイトレすれば改善するんじゃないのかな

64
つべ観たがカラオケ唱法でがっかりだった
数年前に紅白出たときもひどかったが改善されてないな、これでも褒めるファンが居るんだから仕方ないか

77
>>64
カラオケじゃないと楽器に声が殺されるから無理だよ
もう生放送は口パク以外無理だろうな
声が小さ過ぎてマイク音量を限界まで上げたら息の方が目立つ可能性すらある

25
TVと違って色々加工出来るネットの方が向いてる
あまりに昔と違う姿を見せられても信者以外はショックなだけだし
(歌声はもう諦めるしか…)

35
元気で明るい明菜が帰って来た。
完全復活すると思う。

37
最後去るとき壁に手つかないと歩けないみたいに見えるし大丈夫かね

41
これから頑張って欲しいよ

43
限定盤LP一枚4000円を20枚くらい連続リリースしてるだろ
この狂気の沙汰はマジでファン試されてるぞ

51
この人には幸せでいてほしい

54
ビューティー保ってるとこ見るとプロ意識高そうだな

66
時の流れは早いな、「スローモーション」16歳でデビューが41年前だよ・・・

69
>>66
あと少しで半世紀前になるね

71
水に挿した花歌ってほしい
https://www.youtube.com/watch?v=6Bpi6dEUphM

74
Z世代たちは今さらどこに需要がって思うだろ?
世は高齢化社会、昨今のチャカチャカ音楽に辟易してるアラフィフ世代に需要が大ありなんだよ
そして彼らはお前らと違ってそこそこ金持ってるから経済が回って一石二鳥

55
このタイミングで公開するということは
紅白サプライズ出演あるで

56
都内某所から中継で

60
伊藤蘭が紅白出るんだぞw
明菜が出ても誰も批判しないはずだ

65
>>60
批判というより全盛期で記憶止まってる人が多いのと、全盛期も知らない年代が増えたんだよ
今の姿より全盛の過去映像見たい人の方が多いでしょ

62
伊藤蘭68歳(もうすぐ69歳) 中森明菜58歳

73
明菜さんの歌聴けるなら紅白観るんだがな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1703391629/

 

Singles~1981-85 11 Great Hit Singles+6 by Yuzo Shimada
中森明菜
ワーナーミュージック・ジャパン
2022-12-21


【Amazon.co.jp限定】BEST Ⅲ COMPLETE BOX [5枚組完全生産限定 (2CD+2LP+Cassette Tape)] (メガジャケ付)
中森明菜
ワーナーミュージック・ジャパン
2024-02-21


【Amazon.co.jp限定】CRUISE [LP (Color Vinyl)] (メガジャケ付) [Analog]
中森明菜
ワーナーミュージック・ジャパン
2024-02-21


【Amazon.co.jp限定】BEST Ⅱ COMPLETE BOX [5枚組完全生産限定 (2CD+2LP+Cassette Tape)] (メガジャケ付)
中森明菜
ワーナーミュージック・ジャパン
2023-12-20


icon
ハルト
これはファンにとっては待ちに待った嬉しい映像&美しい歌声で!紅白出場に期待してしまうわ!!そしてその流れで、BOX購入したい欲を引き出すというwww こんな開封動画見てしまったらもう。。。w

 
おすすめ記事



コメント

  1. 喜多川が死んでジャニーズも壊滅してやっとだな。
    と妖怪チン⚪︎しゃぶりとその愛人のせいで人生におった損害があまりにも大きい

タイトルとURLをコピーしました