おすすめ記事

殺人未遂の疑いで音楽系YouTuberを逮捕、「彼女を刺して自殺しようと」

話題
1

逮捕の男「ぷす」名義でYouTube配信…10代女性の胸を刺したか

31日午前、東京・中野区のマンションで10代の女性が包丁で胸を刺される事件があり、警視庁は交際相手の30歳の男を殺人未遂の疑いで緊急逮捕しました。

警視庁によりますと、31日午前10時前、中野区野方のマンションの一室で「彼女を刺した」と通報がありました。
警察官が現場に駆けつけると、10代の女性が胸を刺されていて、その後、病院に搬送されましたが、意識はあるということです。

警視庁はその場にいた交際相手で、自称YouTuberの矢野麻也容疑者を殺人未遂の疑いで緊急逮捕しました。矢野容疑者は“ぷす”という名前でYouTubeを配信していました。
現場は矢野容疑者の自宅で、女性は寝室で寝ていたところ包丁で刺されたとみられ、ベッドの脇には血がついた包丁が置いてあったということです。

矢野容疑者は調べに対し「左胸を刃物で一回刺した。彼女を刺し殺して自殺しようと思いました」と容疑を認めているということで、警視庁は詳しい経緯を調べています。

https://news.ntv.co.jp/category/society/19fcd727bc1943e79fc12df914cd3dc2


おすすめ記事
223
>>1
聴いてみたけど、
いかにも今どきのボカロ曲って感じw
まぁこんなんがアニオタ中心に人気あるんやろな

歌詞が地雷系とか港区女子とか
性格が悪いのに男にたかって生きてるような
今どき女をモチーフにしたようなのばっか

アニソン系では有名やったんやな
東リベとか見ないし見ても
よっぽと引っ掛からない限り飛ばすからなあ
https://www.youtube.com/watch?v=VmafNGBrXHg

9
自分の思い通りにならなかったら刺す男増えたな

15
何で30歳が10代と付き合えるんや

251
>>15
10代女と付き合ってる30代男って同性からみてもアレなヤツしかいないんだが10代だとそこにまだ気づかないだろうなと思うよ

391
>>15
今やYouTubeは芸能人と同じだからな
女もよりどりみどり

401
>>15
だよな そこが一番ヤバイなと思ったよ
youtuberて…なぁ…

410
>>15
歌い手とか実況者とかに心酔するメンヘラ10代多いし

421
>>15
ぷすのつゆはYouTube登録者数120万人でMV再生回数1本1000万回超えしてて
ボカロPとかもしてて若者に人気なんだってよ

ぱにょみたいなもんや

32
数千万回再生の動画がいっぱいあるとか超金持ちじゃん

31
なんで一生遊べる金得たのにこんなことしちゃうの

304
>>31
なまじ中途半端に成功するからやで。
無駄に高くなったプライドが邪魔するんやえお

59
東リベのEDとdアニメのCMで聞いたな
https://www.youtube.com/watch?v=uU82MZFMFIU

114
早見沙織の透明シンガーってタイトルは知ってるわ
これの作曲か。迷惑かけやがって
https://www.youtube.com/watch?v=7l-Ceaer46c

128
若いのに結構人気なバンドメンバーだぞ
おかしくなってポニーキャニオンに切られてからもう暴れまくってた

193
>>128
こういうやつ他人巻き込むのがクソだわ

129
再生回数すごいな
大金持ちやん

141
>>129
数億入って女遊びハマって曲かけなくなって周りにちゃんとしろ言われて去年からおかしくなってた

153
全く知らん奴がほとんどだと思うけどこれで宣伝になって再生される皮肉

160
>>153
ほんまやな
悪事したら知名度上がって金を産み出すyoutubeのシステムが反社会的すぎる

167
別れ話で刺したのかと思いきや女が寝てるところ刺したって事だから原因はよく分からんな
殺して自殺しようと思ったとか言ってるくせに警察に自首だし、言ってる事が本当かどうか分からんが

210
なんにもしなくても金稼げるようになったら浪費と女遊びの事しか考えられなくなって創作意欲が無くなった~
みたいな発言をしてたがアレってマジだったの?ネタだと思ってた

292
Zepp横浜とかそこそこファンいるんだね
no title

299
>>292
YOASOBI
ヨルシカ
ずっと真夜中でいいのに
三月のパンタシア
ツユ
で括られるぐらいには有名よこいつら

453
>>299
再生回数すごいな
https://youtu.be/olWvy0PiLfA?feature=shared

430
ボカロで未成年釣るとか典型的な奴だな

437
>>430
しかも、こういう曲調の音楽作ってる奴に限って
愛だの絆だの純粋だのというワード使って真面目ぶるんだよね
そういうキャラを演じて、それに共感した未成年もまんまと釣られてしまう
でも実際は、裏で女遊びしまくったり、未成年に手を出したりする最低な奴
⚪︎人未遂までするとかどこまでも卑劣と言うか、自分勝手な感情で未成年を簡単に傷付ける
こんな奴にファンついてることが驚き

81
こいつ天才やと思うがキチガイぽさもあったから紙一重やったんやな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1717149178/

 

icon
ハルト
独りよがりすぎたな、、、礼衣さんのストーリー「ツユは続けられないと思ってる 歌はやめたくないな」やカラオケ動画での歌から冷静だと感じるのは、きっといつか何かやらかすことを予感してたんだろう。いつも思うが、、やらかす奴、、なんで発売やイベント終わるまで我慢できないんだよ、、!

 
おすすめ記事



コメント

タイトルとURLをコピーしました