おすすめ記事

スピッツのパクリアーティスト登場!?最新曲は米津さんwww

話題

まいじつさんのTweet

『CDTV』スピッツのパクリアーティスト登場!? きゃないの楽曲にツッコミ

きゃないさんの曲への反応

 

 

icon
ハルト
「最終的にオリジナルに落とし込めたら、入口は何でもいいのかな」、、、まぁ、その通りやな。でも歌には性格が入り込むから、(計算高すぎる部分を)変えない限りはもっと上まで行けないんかなと思う。(サウンドも何とかしてくれw)
てか、バニラMVにミスチル桜井さんの息子使うの、ズルいやろww

 

icon
ハルト
きゃない知らない時に「夕暮れ」聴いて、おすすめ番外編に入れてたわw きゃないの中でこの曲がいちばんカッコいいのは認める◎

 

icon
ハルト
僕もなんかの曲に似てる気がするおもた、、なんやろー。

 
おすすめ記事



コメント

  1. 若干アンダーグラフっぽさもあるね。

  2. こんなの昔からいくらでもある

    あと、不用意にパクリとか誹謗中傷になる批判用語を使わんほうがええぞ

  3. Bメロが雰囲気似てる程度だな

  4. メロディが似てるて根拠示してるならパクりて言うのは誹謗中傷にはならないだろ

  5. 歌詞がめっちゃ頭悪い。薄っぺらな言葉、自分の言葉がない。詩的センスなさすぎ。

  6. 歌詞ふざけてるじゃん

  7. 夕暮れもELTまたあしたと似てるよ
    メロディーが酷似している

  8. 歌詞が普通の言葉の文章になってる時点でスピッツじゃないと思った。声も別に似てなかった。

  9. みんなのうたになってた「しかくい涙」の
    スピッツ「あいのことば」の劣化コピーに比べたらね、、、
    あれは絶対忘れられない。嫌い続けてやる。

  10. 過去の膨大な数の作品に、まったく似ずに
    大衆ウケするメロディやコード進行なんて、もう無いぞ
    よっぽど偏ったジャンルで無ければ、何かしらの曲に似るのは仕方ない

  11. スピッツ好きで弾き語りや一人カラオケとかもするが
    別にスピッツっぽいとかスピッツパックてるとは感じなかったよ

  12. こういう名前でこういう事するやつって大概日本国籍じゃないよね。
    不思議ぃーー。

  13. 両方とも聞いたけど両方とも本家に勝る物が全くないな。
    せいぜい歌詞が好きか声が好きって人には良いんじゃね。
    声に魅力は全くないがな。

タイトルとURLをコピーしました