おすすめ記事

ボン・ジョヴィ、日本での累計10億回再生突破を記念してトップ10が公開

話題
1

ボン・ジョヴィ、日本での累計10億回再生突破を記念して再生されている曲のトップ10が公開

ボン・ジョヴィはストリーミング・サービスやYouTubeでの楽曲配信の累計再生回数が10億回を突破したことを記念して、再生されている曲のトップ10が公開されている。

ボン・ジョヴィは前作『2020』から4年ぶりとなる通算16作目のニュー・アルバム『フォーエヴァー』を6月7日にリリースしている。

10. ウォンテッド・デッド・オア・アライヴ / Wanted Dead Or Alive
https://www.youtube.com/watch?v=SRvCvsRp5ho

9. ボーン・トゥ・ビー・マイ・ベイビー / Born To Be My Baby
https://www.youtube.com/watch?v=Ahf2B_eZUc4

8. ベッド・オブ・ローゼズ / Bed Of Roses
https://www.youtube.com/watch?v=NvR60Wg9R7Q

7. ハヴ・ア・ナイス・デイ / Have A Nice Day
https://www.youtube.com/watch?v=A_lFopviIIc

6. バッド・メディシン / Bad Medicine
https://www.youtube.com/watch?v=eOUtsybozjg

5. 夜明けのランナウェイ / Runaway
https://www.youtube.com/watch?v=137pWkt6sb8

4. オールウェイズ / Always
https://www.youtube.com/watch?v=reXW9BGY_zI

3. 禁じられた愛 / You Give Love A Bad Name
https://www.youtube.com/watch?v=KrZHPOeOxQQ

2. イッツ・マイ・ライフ / It’s My Life
https://www.youtube.com/watch?v=Ge05isn2b7w

1. リヴィン・オン・ア・プレイヤー / Livin’ On A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=E3ObQ5F_lBI

https://nme-jp.com/news/144588/


おすすめ記事
305
>>1
夜明けのランナウェイ入ってるのが日本の特徴かな

4
トーキョーロード入ってないのか

308
>>4
ブレイク前のトーキョーロードを茶の間は知らないし、どっちかっていうと古参の日本ファンに響く楽曲というか
勿論新規の日本ファンもだが
ボンジョビはブレイク後も日本と日本ファンを特別扱いしてたし、当時から義理堅く感謝の気持ちを忘れない人って感じ

9
シードントノーミーがないな
https://www.youtube.com/watch?v=omLgJe9cnCw

10
カセットテープのCMのイメージ
https://www.youtube.com/watch?v=9kWOHhVB_-Q

13
日本でもWanted dead or aliveって10位には入るのか
典型的なアメリカ人にだけ刺さるタイプの曲だと思ってたわ

273
>>13
再生数の大半は1位2位の曲で他はちゃんとしたファンが聴いてる曲なのでは

311
>>13
いやむしろ有名どころの楽曲しかトップ10に入ってない
コアファンというより手始めに初心者や一般が聴く楽曲だと思う
自分はトップ10以外の楽曲のほうが好きだった

14
一位はイッツマイライフじゃないのか

233
>>14
出た時期が比較的新しめなのが不利、80年代末が全盛だし

16
ドライカウンティがない
https://www.youtube.com/watch?v=9Ja1aHnj7Wk

19
these daysまで良かった
イッツマイライフは高い声がすでに
出ないジョンで好きでない
in these armsがいっちゃん好き

312
>>19
高いキーの楽曲ばかりで喉痛めちゃったんだよね、確か

24
日本人的にはきんに君とスクールウォーズのイメージよね

27
bon joviの曲って歌詞が恥ずかしいのが多くてな
born to be my babyとか曲調はかっこいいのに

56
>>27
歌詞なんてみんなそうやろ

223
>>27
トミーとジーナの物語だから

38
Keep The Faith入んないんだ
https://www.youtube.com/watch?v=eZQyVUTcpM4

82
ディズニープラスのボンジョヴィのドキュメンタリーがかなり見応えあるよ
バンドの絶頂期からリッチーの脱退もしっかり描いてる
白髪のジョンが声帯の手術を受けてまでこれからも歌おうとしてる
https://www.youtube.com/watch?v=Kif4jwKC0KA

88
ボンジョビ日本初公演仙台でのライブ観覧したあと市内ボウリング場でボンジョビ御一行と隣のレーンでプレイした思い出
ボンジョビは一投もせずスコア係だった

101
>>88
リッチーはボウリング上手いんだよね
ソロ公演で来日したとき結構なスコア出して、父親に報告したら「ワシの脚元にも及ばん」ってマウント取られたという

95
息子さんは中三で 受験勉強してた
夜食のカップヌードル
お母さんが忘れた
息子さんはすねた
 
が入ってないな

211
>>95
この替え歌CM好き
良く許可してくれたな
https://www.youtube.com/watch?v=5_lEwIG2mgo

97
アイドルロックお爺ちゃんを相手してくれるのなんか日本の爺さんしかいないもんな

186
>>97
意外と日本以外でも売れてるんだよ
全米ツアーやると各地で15000~30000人くらいは動員出来るし、ワールドツアーやると50000人位の会場が埋まる

195
>>186
意外とヨーロッパでも人気あるんよね
イギリスとかスペインとか
96年のアトランタ五輪の閉会式にボンジョビが出てきたら
閉会式に出てた世界中のアスリートが殺到したとか

198
>>193
>>195
ハードロックって本来体育会系人種向けの音楽だからそういう層にはウケるだろうし普通に人気高いわな

320
きんにく君の出囃子が1位かとおもったw

322
>>320
1位の楽曲はボンジョビが世界的ブレイクした1986年発売の3rdアルバム
きんにくんの楽曲が収録されたアルバムCrushは2000年発売でそもそも世代が違うよね

353
>>320
全世界なら1位
2位はLivin’ on a prayer
3位がAlways
この3曲が再生数10億超えで突出してる

356
>>355
3.8億で4位
上位3曲と比べるといくらか落ちる
と言ってもめちゃ凄い再生数なんだけど上がレベチ過ぎてね

393
ボンジョビはたしか日本のが売れるの早かったんだよ
この頃の人はよく洋楽聞いてた

402
盆ジョヴィに本物降臨してくれんかのう

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1719437469/

 

https://www.youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_mlGJ2IfRcrLIgTCvNEUM3c8bdOBBDIzVk


icon
ハルト
なかやまきんに君の、初めて知ったわ、、これは盛り上がるw アルバム聴いたが、やはりドラマ主題歌になってた曲がいちばんカッコ良かった! 他は「Living In Paradise」だな◎ そして、確かによく聴いたのが「Livin’ On A Prayer」だけど、僕のTOP1は「Bad Medicine」だ!


 
おすすめ記事


コメント

  1. バウンスないんだな…

タイトルとURLをコピーしました