おすすめ記事

坂本龍一×つんく♂が小児がん治療支援チャリティーソング、寄付してね

ニュース
1

坂本龍一×つんく♂のチャリティーソングに河村隆一、持田香織、鬼龍院翔、FANTASTICSら参加

坂本龍一が作曲、つんく♂が作詞を手がけたチャリティーソング「My Hero~奇跡の唄~」が2月15日に配信リリースされる。

「My Hero~奇跡の唄~」は、毎年2月15日の「国際小児がんデー」に開催されているチャリティーライブ「LIVE EMPOWER CHILDREN」プロジェクトの一環として制作されたもの。レコーディングにあたっては、今年のライブに参加するYU-KI(TRF)、hitomi、ピコ太郎のほか、河村隆一、ISSA(DA PUMP)、鈴木亜美、持田香織(Every Little Thing)、倖田來未、鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)、大野雄大&花村想太(from Da-iCE)、 FANTASTICS from EXILE TRIBEといった総勢21組のアーティストが参加した。ジャケットアートワークには、世界的なポップアーティストであるロメロ・ブリットが描き下ろしたオリジナルアートが使用されている。

https://www.youtube.com/watch?v=h72kFFGnwSo

3月3日には全国の新星堂・WonderGOOにて「My Hero~奇跡の唄~」のCDシングルが数量限定で発売される。なお、配信およびCDの収益はチャリティーとして寄付される。

https://natalie.mu/music/news/414812


おすすめ記事
60
>>1
なんやこれ、avexオールスターズやんけw

2
こんなの作っても今どき売上数百万円レベルだろ
資産数十億はあるであろう坂本龍一が1億くらいポンと寄付すりゃいいのに

3
たかが電気の坂本龍一はどうやって音楽作ったりガン治療してるんでしょうか?

9
>>3
放射線治療

23
>>3
日本の主力発電源は火力発電だよ
原発否定しても電気は使える

7
しれっとHIKAKIN & SEIKIN

14
死が迫った人は何かしらやりたくなるんだろ

19
平均年齢高すぎなのと
その割には大御所と呼べる人間が少ないってのがもうね

27
清志郎が生きてたらなぁ

29
メンツが微妙すぎて売れないだろうな
米津玄師とか、連れてこれなかったかね

40
より子は参加しないのか

42
健康な社会人だと10年で500万ぐらい健康保険払ってるからな。
坂本君みたいに海外にいてがんになって帰ってくるような人間はどうかと。
渋沢栄一みたいに最初に通帳に1億でも入れとけよ。

43
>>42
日本で治療してるの?
海外にずっと居たでしょ?

50
>>42
坂本君は君の10倍以上は健康保険はらってるよ

44
がんサバ×がんサバの組み合わせで小児がん治療支援なのね
わかりやすさこの上なしだな。

47
何だこれウィアーザワーの真似?

61
何で自分達の金出さないで貧乏人の金集めるの??

62
テレビで流れてるの聞いたけど、何も響かんかった

63
チャリティーなんてプペルだからな
寄付するぐらいなら高い山形のさくらんぼでも買った方がみんな喜ぶ

68
自分等が全体で10億寄付してからだ
そうじゃないとプペだよ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1612295085/

icon
ハルト
年齢高い分、それぞれに年齢高いファンが付いてるから寄付してくれるでしょ◎
おすすめ記事


コメント

  1. 足漕ぎ発電で電気賄えよ

  2. ガンズ・アンド・エーベックス

タイトルとURLをコピーしました